fc2ブログ
topimage

2024-03

初!雪スリスリ♪ - 2007.12.05 Wed

普段はあまりスリスリしないコロンですが、

雪がふると積もった雪の上でします~♪

昨日もお散歩に行くと…♪早速今シーズン初のスリスリ~♪

コロン:『かぁ~ちゃん!やっぱり雪は冷たくて気持ち良いですぅ~♪』

母:『うぅ・・・そうね(-_-;) でも服が汚れるね・・・(-_-;)』

真顔のコロン    真顔のコロン2

母:『ウゥ~寒い!!もう帰ろうよ~^^』

コロン:『まだ寒くないですぅ』 『私はそんなにやわじゃないの!(やせ我慢)』

雪もシンシンと降ってきたので私は耐え切れず・・

この後ちょっとだけ走って帰って来ました^^

 

● COMMENT ●

雪だ~(*^_^*)

久しぶりにPCでmixi開けたので、コロンちゃんが見れました。

もうコロン地方は雪が降ったのですね~。

年に数回しか降らず、少し積もればパニックになるこちらは、まだまだ雪の気配はありません。

コロンちゃんスリスリ気持ち良さそうですが、お洋服汚れちゃいますね。

風邪引かないようにお散歩してくださいね(*^^)v

雪だ~(^_-)-☆

こんにちは。
yunさん、コロンたん地方雪が降ったのですね・・・。

寒そうだけどコロンたん楽しそうですね!ワンのためなら頑張れる???v-408

ikukoさんへ

ikukoさ~ん!こんばんは^^
遊びに来てくれてありがとう♪
私もいつも読み逃げしててすみませんm(__)m
息子さん!サッカー活躍していますね~v-354
素晴らしい~~^^
一年生のバレーチームはいかがですか~?
娘達は毎日体力作りをしているそうです。
この努力がいつか役にたちますよね^^

コロン地方は標高が高いので冬の訪れが早く、
雪も沢山降りますよv-276
今シーズン初のスリスリはまだ薄っすらと
積もったくらいだったので
下にすぐ土が見えてたんですぅ・・。
なのでつい『汚れる~!』と叫んでしまいましたよ(^^ゞ

stillママさんへ

は~い!コロンの為なら雪が降りしきる中でも
散歩に行きますよぉv-344
・・・と思っていても、『コロン~寒いからお家に
帰ろう~^^』とすぐに言ってしまうわたしどぇ~す(~_~;)
年々『とし』を感じます・・・(-_-;)
そうそう^^ヒロ君、もう成人式なのですね~♪おめでとうございます!!
人の子の成長は早いと言いますが・・ホントそうですね^^
益々素敵な男になってくださいね^^

masaさんへ

masaさ~ん^^先日はデジカメ購入のアドバイス
ありがとうございましたぁm(__)m
フフフ^^毎日メーカーのサイトを見て
どれにしようか迷ってます。
あとは本物を見て重さ、使いやすさなどを体験してみてから
後悔しないように決めたいと思います~♪
買ったらすぐに報告しに行きますね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/29-d2ef8a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スキー場オープン♪ «  | BLOG TOP |  » 今日も降りました~♪

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達