topimage

2017-10

 - --.--.-- --


黒ラブの赤ちゃん~♪ - 2007.11.28 Wed

コロンのフードを買いに訓練所まで行くと

可愛い~黒ラブの赤ちゃんが5匹サークルの中で

元気に遊んでいました~♪

生後45日なんだって~^^

コロコロとしててとっても可愛かったです!

黒ラブの赤ちゃん  黒ラブの赤ちゃん2

黒ラブの赤ちゃん3

ず~と動き回ってたのでブレブレの写真ばっかし・・・^_^;

兄妹でいられるのは今だけだから

いっぱい遊んで元気に大きくなるのよ~^^

● COMMENT ●

かわいい♪

ご無沙汰していてすみません!HPが無くなったのはとても寂しいですが、早速こちらのblogを毎日見させていただいてましたよ♪
コメントできてなくてこ゛めんなさいm(__)m

黒ラブのパピーちゃん達、すごくかわいいですね☆Yunさん、帰りポケットに一頭入れて来たんじゃないですか?(笑)

コロンちゃんに妹?ニヤリッ(^_^)

ライト姉さんへ

ライト姉さ~ん!こんばんは~^^
みなさんお元気ですかぁ~^^
ライラちゃんは益々大きくなってきたでしょうね!

この子達可愛い~でしょうv-353
パピーを見るとデレデレになっちゃう私です。
でもでもやっぱりゴールデンがいいなぁ~♪
最近、妹や弟を迎えたお友達が沢山いて、ブログを見てるとつい我が家にも・・・と考えちゃいます
v-344
もしかしたら、子供達が巣立っていく度にワンが増えていくかもねぇ~v-352


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/27-dc2876bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おにゅ~の服です♪ «  | BLOG TOP |  » 息抜きしてきました~♪

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

