topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


高遠城址公園♪ - 2012.04.19 Thu

コロン地方の桜はまだまだ・・・^_^;

ゴールデンウィークにも咲きそうにありません(>_<)

なので・・・♪
高遠城址公園 

昨日のお休みにコロンと私の二人旅♪

ふら~っと高遠城址公園まで桜を見に行ってきました♪

桜 

今週の月曜日に開花宣言が出たばかりなので

南ゲート付近の桜だけ咲いてました!

それでも花見客の多い事\(◎o◎)/!

観光バスが何台も駐車場に停まってました!

コロンはどこに行っても人気者♪

沢山の人にナゼナゼしてもらいましたよぉ~^^

可愛がられました♪ おまわりさんにも♪

案内所?の日陰にずうずうしく休むコロン^_^;

おまわりさんにも可愛がってもらいました^^

お仕事の邪魔をしてすみませんでしたぁ~^_^;

さくらソフト 

とっても暑かったので、

私はしっかり『さくらソフト♪』を食べて休憩~♪

綺麗な桜色のソフトクリームはとっても美味しかったですよぉ~~^^

沢山の人が来てました 

沢山の人でコロンと桜の写真はこれくらいしか撮れませんでしたが

ニコニコ笑顔のコロンは楽しそうで

久しぶりの二人旅は楽しい~一日になりました♪

コロン♪ ありがとね~~~^^

● COMMENT ●

実は私も土曜日に行ってきたんですよ。
何にも確認せずに行ったから
まだ全然咲いてなくて残念でした(>_<)
水曜日は私もお休みだったから
一緒に行けば良かったなぁ~(^_^;)
桜ちょうど見ごろですね。綺麗~♪
コロンちゃんも楽しそう♪
私も今週末もう一度行ってみます。
サクラソフトも食べよう~~っと(*^_^*)

いいね、2人旅^^

yunさん、こんばんは。
先日は、Stillのことで嬉しいお電話ありがとうございました。

ふふ、桜見に行かれたのですね~~。
コロンちゃんと二人で!!楽しかったでしょう~~。
桜ソフトもいい色でおいしそう。香りがするようです。

ここは、長野なんですか?元気そうでなによりです^^

あこさんへ♪

あこさん♪今日は桜を見にいってきましたか~?
お天気も良かったし、絶好の花見日よりでリベンジできましたね♪
さくらソフトも食べたかな^^
私は田んぼの苗代作りを手伝ったり、
野焼きがあったりでちょっと疲れました(^^ゞ
明日からまた雨になるとか・・・
開田の春はいつ来るんでしょうね!

stillママさんへ♪

stillママさ~ん♪先日は嬉しいメールをありがとうございました(^^♪
久しぶりにママさんともお話しができて嬉しかったです^^
still君~いい子だね~♪またコロンと遊んでね~^^
高遠城址公園は渋滞がなければ、
伊那インターから30分ほどのところにあり、
「天下第一の桜」と称されて全国的に有名で、
「さくら名所100選」にも選ばれているんですよ~^^
満開になると毎年新聞の一面に綺麗な写真が載りますが
そうなると益々観光客が多くなり
とてもコロンを連れては行けなくなります~(^^ゞ
先日の二人旅・・・名古屋にも行ってみようかな~とも考えたんですよ(笑)
また一緒に遊んでくださいね~^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/264-09aa6e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP |  » 2月11日雪遊び♪

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

