topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ようこそ♪開田高原へ♪ - 2012.02.20 Mon

2月11日(土)

随分更新が遅くなってしまいましたが・・・(^_^;)

今年も開田高原大好きなワン友さん達が、

雪遊びに来てくれました~♪

H24雪遊び♪ 

集合場所はいつものように木曽馬の里♪

久しぶりの快晴で御岳山も皆さんを歓迎してくれてるようでしたね♪

still君♪ 
still君嬉しそう♪ 
楽しそう~^^ 
大好きなママを見つめて♪ 
stillくんとコロン

今回、何より嬉しかったのが、

病気と闘っているstill君が体調も良く元気に参加してくれた事です!

本当に元気で病気だ何て信じられないほどでした^^

雪遊びが大好きなstill君♪

準備が遅いママさんに『く~んく~ん』と『早くリードを離して~!』と催促してて

可愛かったです^^

元気に雪の中をはしゃぎまわってる姿を見て嬉しかったし、

私達以上にstillママさんパパさんが嬉しそうに

still君を見つめていて・・ウルっときました。

これからも病気なんかに負けず、

また遊びに来てくださいね^^

ボール大好きぷりんちゃん 

最年長のぷりんちゃんも元気で嬉しかったです♪

素敵♪ 
若い♪ 
ボールを追っかけて深い雪の中を

軽快に走る姿は惚れ惚れしました~♪

ぷりんちゃんとコロン 

ぷりんちゃんとコロンさん 
木曽馬の里に一番乗りしたぷりんちゃんと記念写真を撮ったのですが・・・

どれもぷりんちゃんの表情が上手く撮れてなくて

ごめんなさいm(__)m

ぷりんちゃんもいつまでも元気でいて

またコロンと一緒に遊んでくださいね~^^

可愛いらんちゃん♪ 

東京からRUNちゃんも元気に遊びに来てくれました~♪

寒くてブルブル震えていて可哀想でしたが

今回は結構雪の上をピョンピョンと

歩いてくれましたね~♪

ランちゃんとラスティさん 

姫はラスティさんが大好き♪

ウェアもお揃いで微笑ましかったです^^

ママ抱っこ~

ママ抱っこ~~って甘えてるRUNちゃんも可愛かったなぁ~^^

お仕事が大変なラスティさんも

RUNちゃんに癒されて頑張ってます^^

これからもストレス発散に高原に遊びに来てくださいね~♪


まだまだいっぱい楽しい写真があるのですが・・・

今日はこの辺で・・・おやすみなさいですぅ~(^_^;)





● COMMENT ●

お世話になりました。

Yunさん、わーい^^UPされたんですね!私もやっと金曜日にUPしました。またみてね。

もう1週間すぎましたね。あんなに楽しみにしていたのに、過ぎるとさみしい・・。
でも、またこうして写真をみてると思い出しますね~。
本当に1つ1つが宝物です。

正直、Stillがここまで回復のきざしがあると想像してなくて、心配ばかりが頭を
よぎり、辛かったのですが、みなさんの励ましと祈りのおかげでまた雪遊びが
できて、感無量でした。

思い切って行く決意をしてよかったです。Stillがしたいこと、食べること少しでも
思い通りにしてやって生きようとする力を大事にしてやろうと思っています。
また是非お会いできるのを楽しみにしています。
本当にお忙しい時間をありがとうございました。Yunさんもお体大事にね。

みんな楽しそう♪

yunさん、ご無沙汰してます(^∀^;)
お久しぶりにお邪魔したらみんなの楽しいお顔が~~~(*≧∇≦*)
ひゃああ! 嬉しいですよ~~!!

スーくん元気に走ってるぅぅ~♪  みんなも楽しそうで何よりです。
コロンちゃん良かったね!
今年は雪が多いからまだまだ遊べるもんね。
コロンちゃん、いっぱい雪遊び楽しむんだよ~(*^∇^*)

yunさんお忙しいと思いますが、ときどき手を抜きながら・・・ ね。
私はグチグチ言いながらやってますよ~(笑)

stillままさんへ♪

stillママさ~ん♪こんばんは^^
やっとやっとupすることができましたぁ(^_^;)
皆さんのUPに比べたらお粗末ですけど・・・(^^ゞ
私もママさん同様に、皆さんのupを何度も見ては
余韻にひたっています^^

嬉しいメールもありがとうございました♪
雪遊びもちょっとハードに遊んでしまったので、
疲れて具合が悪くなったらどうしようと心配していたので
本当にほっとしましたよぉ~^^
ママさんたちもご心配が尽きないと思いますが、
一日も長く一緒に楽しく過ごせますよ
お祈りしていますね^^
また一緒に遊んでくださいね~♪

りぃさんへ♪

りぃさ~ん♪お久しぶりです~~♪
ご無沙汰していて・・・いつも読み逃げしててゴメンね(^^ゞ
みんな元気にコロン地方に雪遊びに来てくれました~♪
この子達は一緒に走り回って遊ぶって感じじゃなくって(笑)
みんな遊び方が違って、性格が出てて(笑)
特にコロンはマイペースで(^^ゞ
見ていて本当に楽しかったです♪
もわちゃんと遊んだらどうなるんだろうね~^^
また一緒に遊びましょうね♪

今夜も続きを更新しようと思ってたんですが・・・
睡魔が・・・。
りぃさんみたいにおしゃれにアップしたいなぁ~~(ムリムリ^^;)
コメント嬉しかったです♪  いつもありがとね^^

yunさんへ

UP楽しみにお待ちしてましたよーーー♪
あの日はお天気もよくて最高の一日でしたね。
初体験のソリも楽しい経験でした。(特にスーたんが背後についてくれた1回目が)
楽しみにしてた和和パンさんの食パンも、あのヨーグルトも既にありませんが
TURUYAで買ったはちみつ入りヨーグルトはまだあるのでチビチヒ゛食べてます。
RUNは相変わらずの姫っぷりで愛想もなくスミマセン。
でも、yunさんに抱っこしていただいたrunは満足気でした。
もう、今日にもまた遊びに行きたいくらいですが、次の機会を楽しみにしています。
続きのUP楽しみにしてまーーーす。

RUSTYさんへ♪

RUSTYさ~ん♪こんばんは^^
やっとUPしました!いつもお待たせしてスミマセン^_^;
皆さんのブログを何度も見ては思い出し笑いをしている私です(笑)
ぷりんさんが撮ってた
ラスティさんとRUNちゃんがソリの¥を滑ってる写真・・・最高でしたね♪
みんな童心に戻って何回も滑ってくれたので
ソリを用意したカイががいましたよぉ~♪
ランチのおしゃべりも楽しかったですね~♪
あの面接の話で私の気も楽になりました^^ありがとね!
次の日私もラスティさんが寄ったツルヤに行きました♪
帰りにGSにも寄ったしね(笑)
楽しい時間はホントにあっという間に過ぎてしまって、
もっともっと話したかったですよ~♪
また次回お会いできるのを楽しみにしています~^^
まずはupですねっ(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/261-c866ad79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

悪化・・・ «  | BLOG TOP |  » 重い雪・・・

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

