topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


おにゅ~の服です♪ - 2007.11.30 Fri

久々の更新ですぅ~♪みなさんお元気でしょうか?

コロン地方、小雨が降ったものの午後はお日様がのぞいて

良い天気になりました^^

今日は午後からのお仕事だったので

午前中に先日届いたBCMさんのラグランTを着て

カフェレストはーとに行ってきました♪

丁度小雨が降ってきてコロンもご機嫌斜めだったのですが

デッキにて撮影会~♪

Tシャツを着て  ラグランTstatuwo

ドット柄のラグランTはとってもお洒落で気に入りました~♪

ラグランT2

何枚撮っても今日のコロンは笑ってくれませんでした(-_-;)

極めつけは丸太に顎乗せて

つまんない顔
『かぁ~ちゃん~もうやめてくだしゃい』

最近、毛飛び防止の為、お家にいる時、車に乗ったときは

服を着るようにしました~♪

コロンはすんなり着てくれるので助かります~♪

今度はニコニコ笑顔の写真を撮りたいなぁ~^^

● COMMENT ●

No title

素敵な洋服ですね。
ルビーも毛が飛ばないように
車と出かけ先では着せますけど
あの体型ですもの。
あう服がない(;;)

しゅてき~♪

コロンちゃんオシャレなお洋服買ってもらってよかったね!
笑わないところが・・・笑えるぅ。

ラグランだと着せやすいし、動きやすそうでいいですね~。
今まで数枚買ってみましたが、どれも胸やうでが苦しそうで・・・。
私も探してみますね。
こんなオシャレなのほしいな~♪

ルビーさんへ

こんばんは~ルビーさん!!
遅くなりましたが・・
ルビーちゃん11歳のお誕生日おめでとうございます~♪
賢くて優しいルビーちゃん♪
これからも元気で長生きしてくださいね!

ルビーちゃんは立派な飾り毛だから
大きめのサイズになりますよね!

もなフィオままさんへ

もう~コロンたらぜんぜん笑ってくれないんですよ(-_-;)
せっかくお洒落してもこの顔じゃ
♂に見えますよねv-388

このラグランTシャツは
『Biscuit cream market』さんで買いました♪
リンクしてますので覗いてみてくださいね!
とっても人気があって新作がUPされてすぐに売り切れになってしまうんですよ^^
お気に入りのショップです~!

もなフィオちゃんも立派なコートなので首周りや袖口がきつくなりますよね^_^;
コロンはジャストサイズなのですが・・・ハハハ^_^;
パンパンしてるのでちょっと太ったかな(-_-;)

お似合いだよ~

コロンたん、ブラウンのお洋服、ドットがかわいい~。コロンちゃんよく似合ってますよ・・。

yunさんのセンスも光ってますね~。同じ柄のスカーフが無いかな??Stillはお洋服NGなのでスカーフでおしゃれします・・。

stillママさんへ

stillママさん~こんばんは^^
still家も野球を見て盛り上がってましたか~♪
韓国戦は緊迫したムードで手に汗握る試合でしたね~^_^;

コロンに似合ってますか~^^
嬉しい~~♪
私のセンスがいいんじゃなくて
BCMさんのセンスがいいんですよぉ~♪
surf君は黄色いお洋服お似合いでしたよね♪
今でも鮮明に覚えてますよ~^^

No title

こんにちは~めっきり寒くなりましたね
こちらはまだ初雪はまだですが、県境のスキー場は次々とOPENしてます
雪がないはなこ地方はコロンちゃん地方が羨ましいです

コロンちゃんも暖かそうなお洋服ですね
ちょっとお顔がおとなっぽくなって来て素敵に似合いますね^^

はなこさんへ

はなこさ~ん!こんばんは^^
コロン地方は今日も雪が舞ってとっても寒いですぅぅぅ~v-276
はなこさんのスキーシーズンももうすぐですね!
もちろん今年もびゅんびゅん滑るんでしょう~♪
またUPしてくださいね♪楽しみにしてますよ!

コロン♪大人っぽくなりましたかぁ~(~_~;)
せっかくお洋服着たんだけど・・
この真顔じゃ~~ねv-356
しゃーない!しゃーない(^_-)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/26-6e0d4dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日も降りました~♪ «  | BLOG TOP |  » 黒ラブの赤ちゃん~♪

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

