topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


おかげさまで・・・ - 2011.09.24 Sat

ワン友さんへ

おかげさまでようやく3食普通のご飯を食べれるようになりました

早いもので清里で皆さんとお会いして一週間が経ちました!

先週の今頃は・・・本当に苦しい夜でした。

せっかくラスティさんに企画していただいた

清里でワンと一緒に楽しもう~の会が

私の体調不行き届きのため

2日目の計画を変更してしまうことになってしまい、

大変申し訳ございませんでしたm(__)m

皆さんに親切にしていただき

感謝の気持ちでいっぱいです!

本当にありがとうございましたm(__)m

*****************

今日は娘のバレーボールの試合があり、

ダンナさんとコロンと一緒に大町まで応援に行ってきました♪

監督の前任校『A高校』と

練習試合では負けていた『S高校』を

どちらもフルセットの激戦をものにし見事

ブロック優勝してきました♪

厳しい練習に耐えチーム全員で勝ち取った勝利は

今後の自信になることでしょう\(^o^)/

スペシャル感動をありがとう~

● COMMENT ●

yunさんへ

おはようございま~す。
よかったーー。3食普通に召し上がるまでに回復されたんですね。
こちらこそ、お疲れのyunさんに気配りの足りない企画にお誘いしてしまい恐縮してます。
yunさんが『コロンと夢のような2日間を過ごす』とおっしゃっていたのが忘れられません。
それでも、まっ白い霧の中ワン達を遊ばせたり、またまた霧の中ソフトクリームを頂いたり
萌木の村をお散歩したりと楽しい思い出もありましたよね。
2日目の予定は逆に皆さん思いがけず開田に行く事ができて、喜んで下さったのですよ。
でもやっぱりyunさんがいないとさみしいです。またリベンジさせて下さ~い。
マキちゃん、優勝おめでとう!!すごいな~。応援団も燃えたでしょうね。
コロンちゃんも応援に行ったんですね(笑)
こちらも台風を堺に大分涼しくなってきましたよ。(まだストーブは焚きませんが!!)

RUSTYさんへ♪

RUSTYさ~ん♪こんばんは^^
朝早くからコメントいただきありがとうございましたm(__)m
先週は本当にご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした・・・m(__)m
昔から胃腸が弱く、冷えるとお腹が痛くなってしまうので
いつも気をつけているのですが・・・
今回は重症で、落ち着くのに一週間もかかってしまいました(^^ゞ
体の芯から冷えてしまったんですね・・・とほほ・・・。
開田の友達に毎日生姜を食べると良いと聞いたので
しばらく続けて体質改善しようと思います!(^^)!
それでも清里の一日目夕食を食べ終わるまでは
コロンと一緒に楽しい思い出ができました♪
また皆さんと会えるのを楽しみに
お互い明日からの現実を頑張りましょうね~^^

マキにもおめでとうありがとうございますぅ♪
昨日の試合は本当に激戦で、最初なんか18-6で負けていたんですが、
段々こちらも体が動くようになってきて
30-32まで粘り、結局1セット目は取られたのですが、
2・3セットをこれまたジュースジュースの繰り返しの末
勝つことができました♪
応援もハラハラドキドキ苦しかったですよ~~(笑)
明後日からはテストが始まるので
本当に忙しい高校生です!

開田も寒くなってきましたよ~(^_^;)
24日の朝は氷点下だったそうです・・(恐ろしやっ^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/257-ab78cb8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年もよろしくお願いします♪ «  | BLOG TOP |  » ご無沙汰しているうちに・・・

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

