topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ご無沙汰しているうちに・・・ - 2011.08.23 Tue

コロン地方は短い夏が終わろうとしています・・・(・_・;)

皆さんお元気ですか^^

我が家はバタバタといろいろありましたが、

コロンも私達家族も元気で毎日頑張って過ごしています^^

が・・・。コロンは最近またカイカイが復活し、

目の周り、口の周りにはかさぶたが沢山できて
 
痛々しい顔になっています(>_<)

(この顔はコロンが可哀想なのでUPやめときます(^_^;))

************

それでは・・・ちょこっとこの夏を振り返りましょうか♪

初収穫レタス♪ 
今年はダンナさんが家庭菜園で野菜作りを楽しんでいます♪

我が家で初めて収穫したレタス♪

とっても柔らかくて美味しかったです^^

もちろんコロンも食べましたよぉん♪

パフェ♪ 七ヶ月さん♪ チーズケーキ♪

娘と大好きな『七ヶ月』さんへも行きました♪

風の森さんちにて♪ 
ここは『風の森邸』の木陰♪

私は素敵なテラスでお茶をいただき、ホッとしてきました^^

上天気さんにて♪ 
みかん君と♪
『ロッジ上天気』でみかん君といい感じ♪

風の森さんも上天気さんもきっと・・・

『オイオイ!いつの話書いてるの~(-_-;)』とあきれるかも(笑)

松本スカイパークにて♪ 
ゴールデンのレン君 
松本のスカイパークでは・・・うん???ゴールデン???

東京から遊びに来ていたレン君です^^

東京では暑いのでサマーカットするゴールデンが沢山いるそうです!

コロンがここまでカットしたら開田では風邪をひきそうです^^

けどカイカイは治るかな~?

夕方の木曽馬の里にて 
夕日を浴びて・・・木曽馬の里にて♪

もう夏は終わりだね・・・ 
こちらも木曽馬の里にて・・・。コロンはやっぱり撮影が嫌い(苦笑^^)

駐在所のチョウスケ君 
 はじめまして♪  駐在所のチョウスケ君です♪

とっても凛々しい顔立ち♪
微妙な距離^^ 
また一緒に遊ぼうね^^

蕎麦の花! 
高原は今蕎麦の花が見頃です♪

● COMMENT ●

やっと?・・・

待ってました~♪ 更新・・・叱咤激励が効いたかな? (^^♪
今度の壁紙のコロンちゃんには、癒されま~す! 家庭菜園イイですね。我が家のチョコット菜園でも、もぎ立てのトマトやキュウリは格別の味ですぅ。!(^^)!

写真見て、私も七ヶ月さんに行きたくなりました。

写真よく撮れてて・・・空が大きく見えますネ!(^_-)-☆

風の森さんへ♪

早速コメントありがとうございますぅ♪
今夜こそ更新しないと!っと頑張りました(^^ゞ
風の森さんのおかげです(苦笑^^)

毎年、コスモスをバックにコロンを撮影するのですが
今年はコスモスに近づくのも嫌がり・・・(そんなに嫌がらなくてもいいのにね~^^;)
なので私は気に入らなかったのですが、
風の森さんが癒されてくれれば大満足♪嬉しいです♪

家庭菜園!いいですよね~^^
今年はダンナさんが頑張ってて、
トマトにキュウリ、レタスにキャベツ!
もうすぐかぼちゃにトウモロコシと・・・新鮮な野菜はホントに美味しいですよね~^^

娘もまた『七ヶ月』さんに行きたいと言っているのですが・・・
部活が休みじゃないので行けませ~ん(>_<)
ランチも美味しいけど、スイ~ツも美味しいですよ♪
あぁ~~行きたくなってきたっ^^

毎日ブログ更新している風の森さんを尊敬しますぅ~
明日はあの話題かな^m^

先日はどーもでした^^

yunさん、いろいろ夏を楽しんでらっしゃいますね~。
娘さんは、やはりいいなあ。息子はケーキは全くスルーしますもん(笑)

七か月さん、あーーーっ、私もいきたーーい。前回はなにも飲食してないですもん。
パフェ見て思い出しましたが・・ふふ、今度ね、お友達と知多半島に、生の旬のフルーツを
使ったパフェを食べに行きます~。

最後になりましたが、先日は黄色い宝物を送ってくださりありがとうございました。
先日は、話ができてすごい嬉しかったデス。

stillママさんへ♪

stillママさ~ん♪こんばんは^^
コメントありがとうございますぅ♪

私こそ久しぶりにママさんとお話できて楽しかったです♪
改めまして・・・パパさんお誕生日おめでとうございますm(__)m
いつもダンディなパパさんだから、香水もサングラスも
お似合いです♪

きゃ~~♪旬のフルーツを使ったパフェだなんて絶対美味しいですよね~♪
いつか連れてってくださいね^^
七ヶ月さんもまた一緒に行きましょうね♪

こんにちわ♪

yunさんこんにちわ♪先日は日本一のお届け物ありがとうございました!ちゃんと祖母にもお供えさせてもらいましたし、父も自分では作れないので(笑)美味しさに感心してました!!
yunさん地方台風は大丈夫でしたか?京都の田舎は雨風は強かったけれど思ってたほどではなくて良かったです。
いつも登場する7カ月さんほんとに良さそうなところですね~~~。また機会があれば行ってみたいです♪
コロンちゃんもワンコのお友達と写真とったりいい感じですね!上天気さんのみかん君は確かぷりんもお目にかからせてもらいましたよね♪元気そうでなによりです。
コロンちゃんの痒いのがおさまりますように~~~。yunさん、ちなみにコロンちゃんは今の体系はどんな感じですか♪白馬でお会いした時はホッソリコロンちゃんだったし5月に開田高原に遊びに行ったときはコロンコロンで可愛いコロンちゃんだったけど(笑)。あっ、答えはいいです。今度会ったときに確認しま~す♪ホッソリコロンちゃんもコロンコロンなコロンちゃんもどっちも可愛いです((笑)
ちなみにぷりんは、先日3カ月ぐらいぶりに病院いったら、1キロ半増加してました(汗)

ぷりん姉さんへ♪

ぷりん姉さ~ん♪こんばんは^^
いつもコメントありがとね!

コロン地方もおかげさまで台風の被害はありませんでした!
この土日・・・晴れていればいろいろやりたい事があったのですが・・・
家の片付けもできないし、コロンともあそべませんでした(>_<)残念~
それに今日・・・私の不注意で大事件発生・・・(ーー;)
半日つぶれました(-_-;)
ブログネタにはなりますが・・・今日は凹んでますので止めときます。
またお会いした時に話しますね(苦笑^^;)
笑ってくださいませ(^^ゞ

涼しいっ!

yunさんこんばんわ~。台風さってすっかり涼しく秋を感じる京都の田舎です♪
yunさんコメ辺はや~~い♪私なんて放置しっぱなしです(汗)
今日は何か大事件が発生してしまったんですね~。とても気になるところですが、また会ったときに教えてくださいね。yunさんの気持ちが軽くなりますように~。
おやすみなさ~~~~い。

ぷりん姉さんへ♪

こんばんは^^
こちらは今日も雨・・・(>_<) 半袖では寒く感じる一日でした~!

職場で昨日の出来事を笑って話をしてきたのですが、
やっぱりショックが大きくて・・・、
バーコードを読む子機を持って電話をかけようとしたり・・・(苦笑^^)
ちょっと変な私でした(^^ゞ
8月はとにかくハードだったので疲れてるんでしょうね!
明日も忙しくなりそうなので・・早く寝なくっちゃ(^_^;)
ぷりん姉さん~ありがとね^^
おやすみなさ~い


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/256-897b930d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おかげさまで・・・ «  | BLOG TOP |  » 8歳のお誕生日♪おめでとう~

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

