topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


8歳のお誕生日♪おめでとう~ - 2011.06.25 Sat

今日はコロンの8歳のお誕生日でした~(^^♪

私・・8歳になりました 
コロン:『私、8歳になりました♪これからもよろしくです!』

最近のコロンは顔も白くなり、

お散歩の帰り道はゆっくり歩くようになりました。

まだまだ元気です! 

昨日、熊の目撃情報が放送されたので、

今朝のお散歩から熊よけの鈴をつけました^^

せっかくのお誕生日なのに、

ダンナさんは日直のお仕事、娘もテストが近いので

今日はお出掛けなし・・・(^_^;)

私も梅雨の晴れ間にアレもこれもと

たまった家事を頑張りました!(^^)!

コロンにとってはず~~と私といたので

どこへも行かなくても

嬉しかったかもしれませんね♪ 

父ちゃんを待ってます 

夕方のお散歩♪

蕨取りをしている父ちゃんを待ってるコロン^^

コロン:『父ちゃんまだでしゅか・・・』

マラソンおじさんと・・♪

毎日マラソンをしているおじさんにナゼナゼしてもらいました~^^

コロン:『おじさん・・健康そうね!私にもそのパワーくだしゃい♪』

おじさん:『おぉ~~ヨシヨシ^^』

元気にがんばります^^ 

コロンのニコニコ笑顔に家族みんな癒されて

いっぱいいっぱい助けられています♪

ありがとね!コロン♪

大好きだよ^^

この一年も健康ですごせますように・・・♪

● COMMENT ●

8歳おめでとう^^

☆コロンちゃん&yunさんへ☆

25日、8歳のお誕生日おめでとう!
ますます可愛らしさがUPで美白もOK!
そんな、コロンちゃんが大好きです!
SURFもお祝い言ってるよ。
これからも、家族みんなを癒してあげてね。

そんなコロンちゃんに癒されてるStillママです。

また遊ぼうね!!楽しみにしてるよ^^

おめでとう♪

コロンちゃん、8歳のお誕生日おめでとう♪
コロンちゃんの優しい笑顔で皆が癒されてます。
ゆっくり、ゆっくり歩いていこうね。
次に会えるのを楽しみにしてるからねー。

still*Familyの皆さんへ

still家の皆さん♪
いつもありがとうございます^^
コロンももう8歳になってしまいました!
この8年の間、我が家もいろんな事があり、
子供達の成長をコロンも一緒に見守ってきてくれたし、
私たちが疲れてるときも側に居て
気持ちをほぐしてくれました。
ホントにコロンが家族になってくれてよかったです^^

コロンもstillママさんが大好きですよね~♪
surf君やstill君を大切にしているstill家は
我が家のお手本です♪
この一年も一緒に思い出作りましょうね♪

RUSTYさんへ♪

RUSTYさ~ん♪
コロンにおめでとうをありがとうございます^^
コロンは若い時からあんまり弾けて遊ぶ事がなかったのですが、
最近は益々遊ぶ時間が少なくなり
食っちゃ寝の生活になってしまいました~(^^ゞ
だから太るのですが・・・(冷^^ゞ)

秋・・・またまたお世話になりますがよろしくお願いします~♪
RUNちゃん♪また一緒にあそぼうね~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/253-f1981a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご無沙汰しているうちに・・・ «  | BLOG TOP |  » ワン友さん♪いらっしゃい♪

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

