topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ワン友さん♪いらっしゃい♪ - 2011.05.29 Sun

ホントに久しぶりの更新になりました(^^ゞ 皆さんお元気ですか~^^

更新をサボっている間に、

コロン地方は桜や花桃が綺麗に咲き乱れた季節が終わり・・

5月20日・21日の結婚記念日&子供達の誕生日も

今年はハプニングもありましたが

ある意味、思い出に残る(苦笑^^)我が家の記念日になり・・・

うっとうしい梅雨が始まってしまいました。

そして昨日(5月28日)

ワン友さん達が久しぶりに開田高原に遊びに来てくれました~♪

5/28記念撮影  いつものメンバーです ランちゃんがいない・・

今回はとにかくお天気だけが心配で心配で、

この一週間ず~~と天気予報とにらめっこでした(笑)

もう~最悪土砂降りも覚悟をしていたのですが、

ナント!!

木曽馬の里に全員集合した頃には雨も止み、

午前中はワン達も私達も傘をさす事もなく

遊ぶ事ができたんですぅ~♪  

皆さんの祈りが通じたのと、日頃の行いが良いからでしょうね!

元気なぷりんちゃん 
京都のぷりんちゃんは今回木曽馬の里に一番乗り♪

コロンが車から降りて挨拶を済ませると、

素早くコロン車に乗り込もうとしたぷりんちゃん♪ 可愛かったなぁ~^^


コロンちょっとヤキモチ?? 
ボールを投げてもらいたくてダンナさんに甘えていると

コロンがやってきて、ちょこっとヤキモチを焼いてるようでしたよ!

最後のお別れのときは

みんなのところへ『今日は遊んでくれてありがとう♪』と

一人ひとりに挨拶をしていたぷりんちゃん・・・

何だか『じ~~ん』ときてしまいました。

ず~とず~と元気でいて、また一緒に遊ぼうね!

可愛いRUNちゃん 
東京の姫ことRUNちゃんは

もうすっかり開田高原を覚えてくれたようです♪

今日は台風の影響か蒸しっとする暖かさだったので

『今日は寒くないわ♪』と

いつもより芝生の上を楽しそうに歩きまわり

RUSTYさんも喜んでいました♪

 タラコちゃんとRUNtちゃん

ポッポ屋さんの愛犬『タラコちゃん』とも

仲良くできましたね♪

ぽっぽ屋さんとコロン
コロンはポッポ屋さんにご挨拶♪

おじさん!上手に撮ってね^^ 


高原の景色を撮影にいらした方がワン達を撮りに・・・♪

コロン : おじさん~上手に撮ってくだしゃいね♪

モデルになりました 

4ワンが揃ってモデルさんになりました^^


ウィンクお嬢様 

愛知のウィンクちゃんもダンナさんに甘えてきてくれました^^

パパが付けてくれたリボンがお似合いでしたよぉん♪

こんなに可愛いお嬢様も

ママの『ゴーゴー♪』の合図で

俊足ウィンクちゃん♪ 

みんなに俊足を披露♪ 

楽しそうに走るウィンクちゃんを見つめる

パパママも嬉しそう~♪

走るウインクちゃんとstill君 

still君も一緒に走りました~♪

走るウインクちゃんとstill君の後姿 

同じ姿勢で走ってます^^

still王子 

名古屋のstill王子!

土手の方に降りていってしまったstill君は

ママの『still~!パン』の一声で

すぐに戻ってきたんだよね~(笑)

素敵なカラー 

おにゅーの素敵なカラーもお似合いでした♪

おやつですね♪ 

stillママさんのおやつに群がってます♪

ちょうどお昼になる頃ポツポツと降りだしたので

今日のランチは『あいばし亭』へ♪

入口で山菜の天ぷらを揚げていて

みんなで試食♪ やっぱり揚げたては美味しい~^^

前菜 メイン 

その後恒例の高原のヨーグルトと

和和パンさんで食パンを購入♪

和和パンにて 

その後・・・今回は開田高原を下りて

『おひさま』のロケ地でもある奈良井宿へ♪

奈良井宿 奈良井宿2 

生憎の雨でワン達と一緒に散策できなかったのは残念でしたが

趣のある宿場町を

みんなで団子を食べたり、可愛い傘を買ったりして楽しめました♪

今回もstillママさんの音頭で皆さんお忙しいのに

遠くから遊びに来ていただき

本当にありがとうございましたm(__)m

また皆さんとお会いできるのを楽しみに

明日から頑張ります!(^^)!

● COMMENT ●

お世話になりました

こんばんは~。
昨日は本当にお世話になりました!また今朝はメールありがとうでした。
今回のUP、皆さん早いですね~~、すごっ!
今回の開田高原ツアー、またまたyunさん家にはお世話になりました。
いつも、思いつきの私の計画に快諾くださりありがとうございます。

私もお天気予報が気になりピキピキしていました。
ほんと、何度感謝してもしきれないくらい、今回は嬉しかったです。
久しぶりに皆さんにお会いして、時間がいくらあっても足りませんね~。

ランチも美味しかったし、何より、お野菜、山菜が新鮮でおいしいですね。

そうそう、あのアツアツ揚げたて(私がスルーするわけないよね^^)こしあぶらの天ぷらは初めて
いただきました、美味しいかったです。

それと、奈良井宿「おひさま」ファンの1人として、しみじみロケ地を拝見し、思い出に残りました。
お団子ごちそうさまでした。美味しかったー。
いいところに連れていってくださってありがとうございました。

またお会いできるのを心待ちにしています。
yunさんもパパさんも、また体に気を付けてご活躍をお祈りしています。

yunさんへ

こんばんは~♪
yunさんはまだUPされてないかな~と思いながら遊びにきましたらUPされてたのでビックリしました(失礼ですよね!!)
一昨日の事なのに、こうして皆さんのブログを見せて頂くと、既に随分前の事のように思えて懐かしく思っちゃいます。
皆さんとの時間はアッという間なのに、今日の仕事とている時間はあまりにも長すぎて・・・
充実した時間は短いものだと、つくづく実感しました。
今回もyunさん・パパさんには、せっかくのお休みなのにご案内、おもてなし頂きありがとうございました。
コロンちゃんも相変わらず可愛くて癒されました。
次にお会いできる日を楽しみに、毎日の仕事頑張ります!

ありがとうございました♪

yunさんこんばんわ♪広告がようやく消えて安心しました(笑)。
今回は本当に雨覚悟してましたが、ラスティさんのてるてる坊主と皆さんの日ごろの行いがよかったおかげでワンコが遊ぶ時間は雨もあがって存分に遊ぶことができました!!朝早くから呼び出してすみませんでした~~(笑)。ぽっぽ屋さんにもまた行けることができて嬉しかったです♪
コロンちゃんと再会後自分の車のようにコロン号に飛び乗ろうとしたぷりん・・・アホすぎ(笑)。コロンちゃんビックリしてましたわ。
みなさんと再会後の木曽馬の里では旦那さんにもいっぱい遊んでもらって甘えさせてもらって嬉しそうなぷりんでした♪コロンちゃんごめんね~~~(笑)
スーママさんのオヤツ配給の時の写真で、姫がスーママさんの手元をガン見してるのが面白いです。
みんなオヤツのお姉さんにオヤツもらえてよかったね。コロンちゃんのお上品な食べ方には驚きました。
ぷりんなんて、誰もとらへんのに、がっついてたべますからね~。でも、誰もいなくて私だけで、「優しく食べてな」って言ったらあれでも(笑)優しく食べてくれるんですよ!ぷりんの名誉の為に(笑)
ワンコも人間も年齢層が全然違いますが、ワンコを通じて出会えたことに感謝ですっ。
奈良井宿も風情があってよかったです。団子もご馳走さまでした!機会があれば今度はぷりんと一緒に歩いてみたいなあ♪
あいばし亭のお店で揚げてたこしあぶらのテンプラも美味しかった!やっぱり揚げたては最高ですね。
昨日も山菜食べたけど、なんか山菜ってデトックス効果とかもありそうな感じがしました。(笑)個人的には
こごみのテンプラが一番でした。
てんぶら以外の調理法とかってお勧めありますか?
あっ、返事はまたお会いした時でもいいです(笑)
また元気に再会できるようにぷりん共々健康管理がんばりま~す。
yunさんも頑張ってくださいね。また京都にも遊びにきてくださいませ。
本当にありがとうございました。

楽しかったです♪

こんにちは。
みなさん今回早いアップに少々焦り気味のうーママです。
先日は大変お世話になりましたv-430
雨予報だったに遊ぶ頃には傘いらず・・・
さすがみなさん行いがよいのですね。

コロンちゃんかわいかったですv-344
ぬいぐるみさんみたいで・・・
ウィンクはしつこくチュ~v-344をして
ごめんです。

お昼のランチ美味しかったですよ♪
ボリュームたっぷりなのにお値打ちで(^_^)
とうもろこしさんのスープ
濃厚で美味しいかった・・・v-353

奈良井宿は残念ながら雨でしたが
今度またリベンジしたいです。
ワンコつれて・・・

パパさんママさん今回もいろんなところに連れていってくださってありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています。
これから蒸し暑い梅雨ですが
体調など崩さずお元気で・・・

ご無沙汰しています

すっかりご無沙汰しています。
先般はお会い出来ず残念でしたが、
皆さんの楽しそうな様子を見せて頂き
私もアルファも開田に居るような気分になりました。
次回は、お会いできそうなので嬉しいです(^^)。

ふふふっ5月の記念日のハプニング。
上には上があるものでしょ?←自慢(笑)
我が家もアル家の歴史に残る出来事でした。
でもでも、ドンマイ~私!ドンマイ~yunさん!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/252-a31e0e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

8歳のお誕生日♪おめでとう~ «  | BLOG TOP |  » 新年度・・・♪

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

