topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


息抜きしてきました~♪ - 2007.11.23 Fri

金曜日、仕事が終わってから『しなの』の乗って

長野までお友達に会いに行ってきました~♪

長野もコロン地方と同じくらい寒くてビックリ(*_*)

慌てて駅前の居酒屋『鯨屋』さんで

梅酒のお湯割りをいただき暖まりました~~307

久しぶりに会ったお友達と会話も弾み

楽しい夜で時間も忘れお友達の家に

帰ったのは・・・(^^ゞ

お家でもおしゃべり!おしゃべり!!

結局寝たのは2時過ぎでした~♪

       クラーレさん  クラーレさん2

次の日、コロンへお土産を買いたかったので

クラーレさんに寄ってもらいました♪

ここでぶるーなさんちのマリーちゃんは

遊んでいるんですね~♪

ピザ屋さん  ピザ屋さん2 

ピザ屋さん4 ピザ屋さん3ピザ キャラメルチーズケーキ


遅めのランチに美味しいピザ屋さんに連れて行ってもらいました♪

ここは目の前でピザを作ってくれるので

ず~と見入ってしまいました^^田舎モンでしょ~(^^ゞ

ケーキ・・・美味しそうで思わず一口食べてからの撮影でしたぁ^^;

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいましたが

家事をしない二日間は主婦にとって

とっても良い息抜きになりました~♪

いつも快く『いっといで~^^』と送り出してくれる

ダンナさんと子供達に感謝!感謝ですぅ^^

*おまけ*

コロンとさかなくん??  お土産

今回のコロンへのお土産は

さかなくん?と黒豚のレバーです♪

夜中の撮影でこんな顔してますが・・・(^^ゞ

喜んで遊んでくれましたよ~!よかった!

● COMMENT ●

ヨカッタ・ヨカッタ・・・

主婦もたまには生き抜きが必要!
リフレッシュすれば、又家族にも飛び切りの笑顔で接することが出来るもんね・・・v-111

ピザ美味しそう~
そう言えば久しく食べてない!
罪な写真ですよ~!e-445

うわぉ^^

呼ばれたぁ?e-277
なんと!こちらにいらしてたんですね♪
お友達と沢山お話して、リフレッシュ♪大切な時間ですよねe-278
もしかして花火も楽しまれたのかな?打ち上げてる河川敷の向かい側が我が家です^m^

風の森さんへ

ちょっと長野まで行って遊んできました~♪
いっぱいおしゃべりして
いっぱい食べて^_^;リフレッシュできましたよ~v-221
たまにはいいですよね!
・・・と言っても他のお母様方に比べて私は遊んでるかも(^^ゞ
まぁ~いいかっv-407

ピザ・・すごっく美味しかったですよ~♪
生パスタも麺の太さがあって
今回はタリアレッテを食べてきました!おいちかった♪

ぶるーなさんへ

そうなんです~^^
長野にいるお友達に会いに行ってきました♪
仕事が終わってから電車で行ったのでコロンは連れていけなくて残念でした~。
電車だと長野まで1時間20分ほどなので早いですよね!
マリーちゃんにもいつか会いにいきたいですぅ。

花火は残念ながら見れなかったんですv-409
もう一泊してくればよかったなぁ^^
マリーちゃんは花火ドキドキだったでしょうね!

よかったね♪

yunさぁ~ん、楽しかったみたいでよかったですね♪
食べかけのケーキに笑ってしまいましたぁ(^m^ )クスッ

うふふ。 コロンちゃん連れて行かれなくても
ちゃんとお土産は忘れていませんね(^―^)
今度はコロンちゃんと一緒に来てくださいね~~~!!

りいさんへ

りぃさ~ん!
お返事遅くなってすみませんm(__)m
1年ぶりの長野は短い時間でしたが楽しかったです♪
ず~と食べててまたまた太ってしまいました^_^;
今回はワン抜きだったのでお会いできませんでしたが
次回は是非萌々ちゃんと遊びたいです~♪
そうそう・・
今、りいmamaさんのブログでキスデジの画像を見て
益々欲しくなりました~^^
りぃさんはデジカメ何使ってますか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/25-98ca55a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒ラブの赤ちゃん~♪ «  | BLOG TOP |  » わぁ~い♪ゆきだぁ~♪

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

