topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


今シーズン最後かな・・・雪遊び♪ - 2011.03.27 Sun

コロンは元気です♪


またまた久しぶりの更新で申し訳ございません^^;

ワン友さんに『コロンちゃんの写真だけでもいいので・・』と

upをお願いされるほど(冷^_^;)  ご無沙汰していてすみません・・・

遅くなりましたが・・

この度の地震により被災された皆様には

心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧・復興を心からお祈り申し上げます。

今も岩手県宮古市で被災者の方々のために頑張っている

ライト姉さん!

ワン友さんみんなで応援しています!

いつかまた必ず一緒に遊びましょうね♪

*************

先日積もった雪が消える前に

部活がオフだった娘と一緒に

散歩に行ってきました♪

コロンと一緒に・・はいポーズ♪ 

忘れ物をして出遅れた私を待っていてくれました♪

望遠レンズで・・・『ハイ!ポーズ♪』

遊ぼう♪遊ぼう♪ 

弾けてます♪ 

爆走したり・・・♪

休んでます♪ 

遠くからず~とこっちを見たり・・・

『・・・なにか??』 

スリスリしたり・・・♪

コロンなりに今シーズン最後の?雪を楽しんでいました♪

優しい顔♪ 

娘に駆け寄るコロンの顔は優しい顔でした♪

仲良し・・・♪ 

・・・って狙いは大好きな手袋かっ(^^ゞ

真っ白な顔 

コロンの顔も雪のように真っ白になってきましたね!


案の定・・・この雪も午後にはすっかり解けてなくなってしまいました。


また来年・・・元気に雪遊びできますように・・・♪

● COMMENT ●

yunさんへ

すっかりご無沙汰してすみません。
そちらもまだ余震は続いていますか?
こちらは大分回数と大きさが減少してきたものの
忘れた頃に大きめな余震が来たりしてます。
それでも生活に不自由は全くありませんので、ライト姉さんを始め、東北の皆さんの事を思うと、
毎日平和に生活させて貰っていて申し訳ない思いです。
先月人事異動がありまして、今度は本部の融資部に異動となりました(-_-;)
今の支店は開設準備期間含めてまだ2年だから、まさか自分が対象になるとは夢にも思わず・・
かなり動揺しましたが、明日から本部勤めになります。
融資部は営業店で書く稟議の重いのを審査する部署で経験豊富なオジサンばかりの部署。
自分なんて場違いもいい所ですが、ひとつづつ、できる事を探しながら頑張っていきます。
また愚痴話、聞いて下さ~い!!

RUSTYさ~ん♪こんばんは^^
コメントありがとうございましたm(__)m
こちらこそご無沙汰してしまいすみません!

こちらも余震は随分少なくなりましたが、
先日の大きな余震は3月11日と同じような揺れが
長く続いたので、またあの日を思い出しました。

人事異動の件ブログで拝見しながら
励ましのコメントもできず申し訳ございませんでした(>_<)
でもRUSTYさんならどこへ行っても大丈夫!!と
自信をもって言えますから心配してませんよっv-353
会社の期待に応えて明日から頑張ってくださいネ^^
今まで通りのRUSTYさんでいいんですから^^
でもライト姉さんと同じように、
RUSTYさんも責任感のある人だからなぁ~
きっと手を抜かずに一生懸命仕事するから
体調が心配です。
どうか無理せずにほどほどに頑張ってくださいね!
そしてみんな落ち着いたら、本当にぱ~っと遊びましょうね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/249-290e06d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新年度・・・♪ «  | BLOG TOP |  » 白馬♪

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

