topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


仕事始め - 2011.01.04 Tue

お正月休みはあっという間に終わり

今日から私も仕事始めでした♪

今年もミスをしないよう集中して仕事をやろう~!と誓ったのですが

さてどうなることやら・・・(苦笑^^)

朝、郵便局会社&事業会社の職員の皆さんにも

年始のご挨拶をしてまわった時のこと・・・

M君が『家の犬もうダメかも・・・』と言うじゃありませんか・・・

年末から具合が良くないと聞いていたので

心配していたのですが・・

M君が中学3年の時から家族なり、

この1月に16歳の誕生日を迎える予定だったボブ君。

後から連絡があり

M君が家を出た後に旅立ったそうです。

最後は苦しんで辛そうだったので

切なかったそうです・・・。

でもちゃんと家を出る時には

ボブくんをさすってお別れをしてきたそうです。

いつもコロンの話をすると、

家のボブは雑種ですから長生きですよ!と

いろんなエピソードを話してくれたM君・・・。

私も仕事をしながらもらい泣きしてしまいました。

ボブくんもお空でしっかり体を治して

M君のところに戻ってきてあげてね!

彼は体は大きいけど案外寂しがりやだからねっ(笑)

● COMMENT ●

すっかりご無沙汰です

こんばんは。
すっかりご無沙汰していてすいません。
メールのやりとりのでお元気でおられると
思って安心しています(^^)。

ボブ君のお話、ちょっとじんとしてしまいますね。
私の周辺でも結構わんちゃんが旅立ってしまって
そのたびにアルファのことを思います。
あとどのくらい一緒に居られるかなぁって。
えっ?柄じゃない(笑)

さていよいよ白馬でお会い出来ますね。
コロンちゃんにも久しぶりで会えるし
アルファがまたウハウハしますよ。
楽しみに楽しみにしていますね。

yunさんこんばんわ~。
ボブ君もうすぐ16歳やったんですね。
昨日分かったんですが、我が家のトラの娘のラン(ラスティ家のランちゃんと同じ名前ですね。)今年14歳になる予定やったんですが、去年の末に亡くなったそうです。
このトラの娘のランちゃんは母の実家で暮らしてたんですが、もう、本当に譲ったのを間違いました。譲らなきゃよかったとおもいましたよ。また機会があれば白馬でお話します。
可愛そうな子でした。
yunさん、コロンちゃん、もうすぐ会えるの楽しみにしてますね♪

お世話になりました!

yunさ~~~ん。こんにちわ~~~。白馬ではお世話になりありがとうございました~~~。コロンちゃんもyunさんもお疲れでてませんか??
今回の白馬でのコロンちゃん、最初めちゃくちゃ雪にテンションアップで走りまわたりゴロゴロスリスリしたり楽しそうでしたね♪夜は同室ですごさせてもらってありがとうございました。
思ってたよりお利口にすごせてホッとしました。
yunさんもコロンちゃんとべったりで嬉しかったでしょ?(笑)
yunさんの姿が見えないと不安そうにしてるコロンちゃんがとても可愛かったですよ~。こっちおいでって言っても動きませんでしたから(笑)。
白馬から帰られて次の日はバレンタインチョコづくりと大忙しだったことでしょうね(笑)毎日忙しいと思いますが、また遊んでくださいね。お会いできるのを楽しみにまた日々がんばります。本当にありがとうございました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/242-0998536d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪遊び in 白馬♪ «  | BLOG TOP |  » 明けましておめでとうございます♪

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

