topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


松本城♪ - 2010.12.09 Thu

今日は3ヶ月に一度の信大病院に行く日!

おばーちゃんの薬をもらいに行ってきました。

コロンと一緒に行ってきましたよ~♪

信大の駐車場にて 
信大駐車場にて
信大の駐車場にて♪久しぶりに笑顔のコロンが撮れました~♪

私が終わるまで車で良い子で待っていてくれましたよ~^^


どこで散歩をしようかな~♪とちょっと考えて・・・

松本城 
松本城を見に行ってきました~♪

楽しそう~^^ 楽しそう2♪
久しぶりの散歩だから嬉しそう~^^

はとを見つけると・・・ダッシュのコロン(^_^;)

はとさんを追って(^_^;)  

コロン:『はとさ~ん待って~^^』

はとさんゴメンネ~ 

かぁちゃん:『はとさんが写っててよかった^^』

飛び込まないでよ~
 およぎたいですぅ
コロン:『かぁちゃん飛び込んでいいでちゅか?』

松本城とコロン 
かぁちゃん:『そんな真顔でいなくても・・・(-_-;)』

 記念撮影♪
通りがかりのおじさんが撮ってくれました♪

ちょっと風が冷たかったけど、ゆっくり散歩ができて

コロンも喜んでくれたので

私もリフレッシュできました♪

● COMMENT ●

元気そう~コロンちゃん!

こんばんは。
すっかりご無沙汰です。なんだか気忙しく過ごしています・・。

コロンちゃん、その後調子よさそうですね~。走ってる姿楽しそうですね。
松本城お散歩してもらって嬉しかっただろうな^^

それと、開田高原、雪降ったのですね~~。これから本格的な冬・・・・。
yunさん家の皆様、どうぞお体ご自愛くださいね。
また遊んでねーーーーっ。

stillママさんへ♪

stillママさ~ん♪おはようございます^^
こちらこそご無沙汰してすみませ~ん・・・。
みなさんお元気ですか~^^

コロン地方は先日ちょこっと積もった雪は
すっかり溶けてしまいました。残念!
また一緒に雪遊びしましょうね^^
still君が雪の中を楽しそうに遊ぶ姿・・・
可愛くって大好きですよぉん♪

毎日バタバタと忙しい日々が続きますが
お互い体調に気を付けて元気に過ごしましょうね~^^

No title

久しぶりにコロンのページにお邪魔したら、うちのブログの壁紙と同じだった・・・
恥ずかしいから替えとくねえ。
12月も半ば過ぎ、早くから年賀状買ったのに、相変わらずまだ進んでないe-260
早く書かなくちゃ。
年末年始、お互い忙しくなるけど、年が明けたらまたソフトバレーで会おうねえ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/240-83a7b328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明けましておめでとうございます♪ «  | BLOG TOP |  » 雪が降りました~♪

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

