topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


わぁ~い♪ゆきだぁ~♪ - 2007.11.21 Wed

今朝、起きると雪が少し積もっていました~♪

早速、牧草畑を走ってきましたよ~♪

久しぶりの雪の感触はどう?

冷たいでしょう~?

かぁちゃんは寒いよ~(-_-;)

これからは手袋は必需品だわね^^

さぁ~今シーズンもじゃんじゃんコロンと雪遊びしなくっちゃ♪

 雪の牧草畑にて
コロンさん?楽しかったらニコニコしてよね~(-_-;)

● COMMENT ●

こんにちはー(^^)/

こんにちはー。
ご無沙汰しています。
トップ、素敵になりましたねぇ。
yunさんらしい(^^)

コロンちゃん、やっぱり
雪景色は嬉しそうですね。
こちらもいつになく寒い秋なので
今年は雪遊びが期待できるかも
です。でも、長野とは雪の質が
違うのだろうなぁ。
ここ母さんからはいつも
自慢されてますよん^^;
いつか、私とアルファを
長野にも案内してくれるってー☆

冬ですね~

雪の世界のはじまりですね~♪
コロンちゃん嬉しそうだこと・・・(笑)走り方が物語ってますね。
ワンコはやっぱり雪が好き!ですね!!
ユンタさんは少々寒いでしょうが・・・完全防備で出動してください。
私も雪の中で、もなフィオを自由に遊ばせてみたいと思ってるんですよ~。。。

アルママさんへ

ちょっと出掛けしていて返事が遅くなりました・・すみません。

すっかり冬バージョンになったコロン地方でとっても寒いですぅ(-_-;)
はぁ~これから長い長い冬が始まります(-_-;)
今年の冬の降雪量はどうなるんでしょうね?
白馬の方ではもうスキー場が一部ゲレンデでオープンしたそうです。
アルファ君も雪遊び喜ぶと思いますよ~^^
アルママさんも大はしゃぎしそう♪

もなフィオままさんへ

もなフィオママさん~!遅レスでごめんなさい(-_-;)
コロンも雪遊びが大好きで、この日のお散歩も雪のあるところを歩いてましたよぉ(^^ゞ
私もコロンが来てから雪の日でも
散歩をして自然を楽しめるようになりました。
しっかり防寒着を着て遊びますね♪
12月には白馬にホタパパさんが来られますが行かれますか?
雪の中での撮影もいいですよね~♪

No title

おーーーデコわくだっー

kazさんへ

動画貼り付けてみました♪
デコわくいろいろありましたが
オバサンなので一番シンプルなのにしました(-_-;)
そうそう・・・まだデジカメ買ってません^_^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/24-a064cfb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

息抜きしてきました~♪ «  | BLOG TOP |  » これなぁ~に??

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

