topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


大阪二人旅♪ - 2010.12.02 Thu

娘と一緒に大阪の息子に会いに行ったのも

もう一ヶ月前になるんだなぁ~(^^ゞ

とにかく二人でたくさん食べた旅行でした~♪

今夜も思い出日記♪

11月6日

交通費節約のため、伊那から高速バスで行こうとも考えましたが、

短い滞在時間を有効的に使おう♪と

新幹線で大阪へ♪

新大阪に着くと娘がはなまるマーケットのおめざランキング一位の

八天堂のくりーむぱんを発見♪

早速生くりーむ味をゲットして

電車の中で食べちゃいました♪

さずが一位!めちゃくちゃ美味しかったです^^

娘は『りくろーおじさんのチーズケーキ』も気に入って

帰りも試食したいわ♪と言って笑いました~^^

お兄ちゃんもマンションに居ると連絡があったので

駅弁を買って行き一緒に食べましたよ~♪

マンションから大学までは歩いて5分!

関大正門 賑やかでした♪
学園祭は凄い人で賑やかでしたよぉ~♪

チア 
カンマイ♪ 
この日はとっても良いお天気で暑いくらい!

コンビニでアイスクリームを買って(笑)

野外ステージの発表を二つ見てきました~^^

大学生の若いエネルギーをいただいて、

次の目的地『梅田』へ♪

和栗のモンブラン♪ 
阪急梅田駅を降りてすぐのカフェで食べた

『和栗のモンブラン♪』

梅田HEPFIVE 
『HEPFIVE』でゆっくり買い物をして、もちろん観覧車に乗る羽目に・・・(-_-;)

あぁ~お台場を思い出す・・・

夜景 
上から見る夜景はとっても綺麗だったみたいですが・・・
夜景2 
もちろん娘の携帯にて撮影ですよ(^^ゞ

我慢してます(-_-;) 楽しそう~
怖さを耐えてる母と・・しっかりつかまってるし(苦笑^^)

楽しそ~~うな娘・・・。

気を取り直して・・・美味しいバイキングをゆっくり食べてマンションに帰ってきました^^

バイキング♪
ランチじゃないのでお値段は少し高めでしたが、

どれを食べても美味しくって大満足でした。

けど・・デザート類がゼリーと和菓子だったのが残念!

ケーキがあればよかったなぁ~

・・・って昼間食べたからいいかっ(笑)

● COMMENT ●

yunさんへ

大阪にいらっしゃったんですねー。
ちょっ、美味しい物をたくさん召し上がっていらっしゃるじゃないですかー。
大阪は美味しい物がたくさんありそうですものね。
ぷぷっ、yunさん観覧車乗ったんですね。
まきちゃんは大好きですもんね。お台場が懐かしい。
年末はお忙しいでしょうね。私も毎日残業で帰りはpm9:00です(泣)
でも、次のお楽しみ企画に向けて頑張っていますよー。

楽しい思い出^^

こんばんは
yunさん、今日はメールありがとうでした。お久しぶりでした^^

お兄ちゃんが大阪にいるから、また、まきちゃんと楽しい想い出が
できましたね~~。大学祭も楽しかった事でしょうね。
若いパワーをもらえるので(笑)私も大好き!!
yunさんもいい気分転換になりましたね。

コロンちゃん、その後いかがですか?

RUSTYさんへ♪

RUSTYさ~ん♪こんばんは^^
大阪に行ったのは一ヶ月前の話なんですよぉ~(^^ゞ
リアルタイムに更新できなくって申し訳ございません~(^_^;)
女二人旅の一番のお楽しみは美味しいものを食べる事♪
この旅も食べてばっかり^_^;
ガイドブックでチェックしましたが、
どこも美味しそうで迷いました^^
観覧車も頑張って乗ってきましたよぉ~~!
お台場より低かったのですが・・・怖かったです(>_<)

RUNちゃんはすっかりよくなったようでヨカッタですね~^^
自分で抜糸しちゃったんですね~^^
治りかけは痒いもんね^^ドンマイ!(^^)!
RUSTYさんも遅くまでお仕事ご苦労様ですm(__)m
お互い忙しいですが、ワンの笑顔に癒されながら
無事に年越しできるよう頑張りましょうね^^

stillママさんへ♪

stillママさ~ん♪こんばんは^^
今日はたわいもないメールをいたしまして
すみませんでした(^^ゞ
ついママさんの顔が浮かんだので・・・
共感したかったんですぅ~^^
また明日が楽しみですね♪

息子のところにもっと行けると思ってたのですが
なかなか行けないですね~。
次回は必ず連絡しますので名古屋でお会いしましょうね^^

おかげさまでコロンは薬が効いて治ってきました。
それでも朝一のトイレが早くなって
毎日4時半頃コロンに起こされます(>_<)
もうコロンもシニアさんの仲間入り・・・
体調の変化に早く気がつくように
私も気をつけなきゃいけませんね!(^^)!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/237-fec86ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

思い出し日記! «  | BLOG TOP |  » もう師走・・・早いですね~(^_^;)

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

