topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


もう師走・・・早いですね~(^_^;) - 2010.12.01 Wed

いよいよ今年もあと一ヶ月!

カレンダーも最後の一枚になってしまいましたね~^^

12月と言うだけで気ぜわしくなり、

今日は〒局にも沢山のお客様が来店され

忙しい一日でした。

今年も良い一年だったと思えるように

最後の一ヶ月!

気を引き締めてがんばろう~っと!(^^)!

************

おかげさまでコロンの膀胱炎も薬が効いて治ってきましたが

朝一のトイレの時間が早くなり、

毎日4時半頃に襖をドンドンとたたき外に行きたがるので

慌てて起きて上着を羽織って

寒い~外に一緒に行っています・・・(・・;)

これからもっともっと寒くなるコロン地方ですから

ちょっと辛いですが我慢させるのも可哀想なので

頑張って早起きしますっ!(^^)!

************

なかなかリアルタイムにUPできなかったのですが

11月もいろんな事がありました♪

(写真はほとんど携帯なので画像が悪いです)

まずは・・・11月3日♪

おにゅ~の車が我が家にやってきました♪

新車どえ~す♪ ハイブリットです 

11年乗った私の車の走行距離はナント19万キロ!!

よ~く働いてくれました!

家族やコロンを乗せて沢山の思い出が詰まってる『ビィッツ』と

お別れする時は淋しさと感謝の気持ちでウルッ・・・。

まだまだ走れるので車検のない国で

頑張ってくれるそうです♪

今頃はアフリカ辺りかな~~^^

で・・この車はホンダフィットのハイブリット♪

燃費の良さで選びました^^

後部座席もフラットになるので

コロンの為にソフトクレートをオークションで買って乗せてます♪

このクレートがサイズもぴったりで

横も上もファスナーが開くので、クレートの横に誰かが乗ると

コロンも安心して乗っています♪

今までのように窓から顔を出して乗れませんが

コロンにとっても、居心地の良い車で

これからのお出掛けも楽しみです♪ 

そうそう!

ナンバーは『ごはんよぉ~♪だから、お母さんらしいね』・・と娘(笑)

気に入ってますぅ♪
 

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/236-fe0117ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大阪二人旅♪ «  | BLOG TOP |  » 膀胱炎(-_-;)

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

