topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


京都に来ちゃいましたぁ - 2010.11.07 Sun


● COMMENT ●

あら~

ここはもしやあの舞台では??(笑)
学園祭はどうしたんですか~?(笑)

うひゃー大阪~京都^^

yunさん、先日はメールありがとうございました。
大阪~京都♪まきちゃんと2人で?パパさんも?
でもでも、ナゴヤでいっしょにバームクーヘン食べたかったよ^^

久々の大学はいかがでしたか?存分に楽しんでこられたことでしょう。
まきちゃんも、いいオープンキャンパスになったのでは??(脅かしてみる・笑)

またこちらにおいでの際は、是非ご連絡まっていますよ^^

ぷりん姉さんへ♪

ぷりん姉さ~ん♪
先日はメールありがとうございました~^^
ヘヘヘ♪せっかく大阪まで来たので
京都で途中下車して清水寺まで行ってきました♪
三年坂・二年坂では二人で試食しまくり
抹茶パフェにコロッケに・・♪いっぱい食べました!
心残りは美味しそう~なおはぎを食べなかった事です(^_^;)
21日には是非食べてきてくださいませ^^
とにかくこの二日間はスイーツ食べまくりで
幸せでしたよぉん♪

stillママさんへ♪

stillママさん~♪
先日はメールありがとうございました^^
大阪からの帰り道、京都に途中下車して、
娘と一緒に楽しんできました~♪
それにしても都会生活は歩きますね~^_^;
私は普段全然歩いてないので、
足が疲れて疲れて・・・
早めに家に帰ろうと京都を早めに出たのですが
名古屋に着いてから発車時刻まで
一時間半も時間があったので
ツインタワーで焼きたてバームクーヘンセットを
食べてきたんですよ~♪
メチャクチャ美味しかったです♪
本当はクリスピードーナツも食べたかったのですが、
30分待ちだったので今回は止めときました^^
ハッピー名古屋往復切符で
タワーズで使える商品券がまだ3000円分残ってますので、
また是非名古屋にも遊びに行きたいです♪
その時は一緒に食べましょうね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/233-bcfb31df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

膀胱炎(-_-;) «  | BLOG TOP |  » 学園祭

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

