topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


秋の高原にようこそ~♪ - 2010.10.25 Mon


今日はワン友さんがコロン地方に遊びに来てくれました~♪
木曽馬の里にて♪
 

今回も皆さんと一緒に新蕎麦を食べたり、

できたてのそば饅頭を食べたり・・

ケーキにピザ・・・

ソフトクリーム・・・などなど(笑)

とってもウマウマな楽しい一日でした~♪

皆さん!遠くから遊びに来てくれて本当にありがとう~^^

京都のぷりんちゃんも23時半にはお家に到着♪

皆さん無事に帰宅されたので安心して寝ますね^^

詳細は後日UPする予定・・また遅くなったらごめんなさ~い ^_^;

● COMMENT ●

このたびも・・・^^

yunさーーん、今回も本当に楽しい美味しい旅になりましたこと
まずお礼をいいます。いつもありがとね。

後半は雨でしたが、みんなそれぞれ存分に走れてよかったね。
RUSTYさんにもいいましたが、月1の会だね!!^^
うれしい事です。

またゆっくり来ますね~~^^本当にお世話になりました。
パパさんや、まきちゃんにもよろしくね(*^_^*)/

stillママさんへ♪

stillママさ~ん♪こんばんは^^
今回もママさんの呼びかけで皆さんに遠くからお越しいただき
コロン&娘と一緒に楽しい思い出ができました♪
どうもありがとうございました^^

still君がはーとの前を通った時に
くぅんくん♪したのには
ビックリしましたね~^^覚えてるんですね!
still君も開田高原の自然が大好きになってくれて嬉しいです^^
またそば屋さんの方に走って行きそうになったのも笑えました^^

昨日は法事で参加できなかったダンナさんも
私がちゃんと接待できたか心配だったようで・・(笑)
一日の様子を何度も聞いて可笑しかったです^^
娘も短い時間ですが参加できて楽しかったようです。
最初は恥ずかしかったみたいですが
皆さん優しく話しかけてくださるので
『みんないい人だね~~♪』と感激してましたよ♪

『月一の会♪』ホントですね^^
また次の企画考えましょうね~♪

yunさんへ

こんばんは~。
先日はどもども、お世話になりました。楽しかったです。
開田はホントに心癒されるよい所ですね。大好きです。
次はやっぱり雪の御嶽山を見たいです。
yunさんには、いつもお気遣い頂いて恐縮ですが・・・。
また楽しくお喋りしましょうね。

RUSTYさんへ♪

RUSTYさ~ん♪こんばんは^^
こちらこそ先日はありがとうございました♪
今回はランちゃんが楽しそうに散歩してくれて
ホントに感動しましたぁ♪
だんだん慣れてきて嬉しいですぅ^^
RUSTYさんにはピザも切ってもらったし(笑)
久しぶりに娘にも会っていただけたし
また今回も素敵な思い出ができました♪
でも帰り際・・体調悪かったんですね・・・。
気がつかなくてゴメンネ~m(__)m
まだまだ話し足りないので(笑)
また是非お会いしましょうね^^
楽しみにしています(^^♪


No title

先日はいろいろありがとうございました。
またまたウマウマ三昧でしたね。
食欲の秋ですから~♪(笑)
ウィンクは爆走できてニコニコでした。
帰りの車中は爆睡v-75でしたよ。
今度は雪遊びですね!
楽しみにしています♪

相武さき似のまきちゃん
とってもキュートで可愛かったですe-265

ウィンクママさんへ♪

ウィンクママさ~ん♪こんばんは^^
先日はまたまた楽しい思い出ができましたね♪
ウィンクちゃん♪可愛かったなぁ~~♪
パパさんがメロメロなのが分かります^^
カメラのレンズ・・・パパさんからの誕生日プレゼントだったんですね~^m^
いいなぁ~~~(~o~)
今回もお二人の仲の良さを見せつけられましたわぁ~v-343
ご馳走様でした~(笑)
ウィンク号もカッコよかったです!
まだまだしゃべり足りなかったので
また是非一緒に遊びましょうね♪

ありがとうございました

こんばんは。
Yunさん、今回は楽しい集まりに参加させてもらい
本当にありがとうございました。
コロンちゃんのお散歩ができて、
胸が熱くなり、嬉しかった。
ももくんを思い出しました。切なくもなるけど
やっぱりゴールデンと触れ合えて嬉しい気持ちのほうが大きかったーー
またお会いしたいです。
今度は我が家にももくん似のゴルが一緒だといいな♪

nanakoママさんへ♪

nanakoママさ~ん♪こんばんは^^
先日は遠いコロン地方に遊びに来ていただき
ありがとうございました♪
コロンをナゼナゼしながら
ママさんが流した涙を見て、
ももぞう君への愛情の深さを感じ、
私ももらい泣きしてしまいました。
コロンも散歩してくれてありがとう♪
きっとももぞう君も一緒に歩いてたよね^^
nanakoちゃんもロンちゃんもとっても可愛かったです♪
パパさんにはお蕎麦を食べてる時に
気さくに娘にいっぱい話しかけていただき
ありがとうございました!
ソフトクリームを一口食べて『うまい!』と
言ってくれた時も嬉しかったですよ~♪
また是非遊びに来てくださいね^^
きっと『この子だ!』って思うゴルが見つかりますよ!
その時はすぐ教えてね^^楽しみにしています♪



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/230-57143b4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新蕎麦を食べに・・・♪ «  | BLOG TOP |  » 長野へ。

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

