topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


長野へ。 - 2010.09.29 Wed

9月26日(日)

関大の地方教育懇談会が長野市で行われ

ダンナさん&コロンと一緒に行ってきました~♪

もちろんコロンは車の中でお留守番!

立体駐車場だったので日陰でぐっすり寝ていたみたい?です^^

受付を済ませ会議室に入ると

皆さん『賢い親』に見えて・・・ゲッ!!一気に緊張~(-_-;)

それでも・・

大学のビデオを見たり

学長さんの分かりやすい話や

気さくな理事・相談役さんのユーモア溢れる話を聞いたり・・・

和やかな雰囲気で緊張感も解け助かりました!

お昼を食べながらの自己紹介でもどのご家庭のお子さんも

大学生活を楽しんでいるようでしたし、

個人面談までしていただくなど、

マンモス校なのに肌理が細かい懇談会でビックリしましたが

益々、関大ファンになって帰ってきたのでした♪

関大グッツ♪ 
資料の中には関大グッツも入ってました。

3時過ぎに終わったのでせっかく長野に来たので

今、話題のパワースポット

『戸隠神社』まで足を伸ばして行ってきました♪

 戸隠神社 戸隠神社にて 
せっかくコロンも連れてきましたが・・・

案の定ペットはダメでした・・・。

そしてデジカメにもSDカードが入ってなくて・・・(^^ゞ

それにしても観光客のの多いこと\(◎o◎)/!

4時を過ぎても沢山歩いてましたよ~♪

私達は早く帰りたかったので早歩き!!

結構距離があったので疲れましたが

何となくパワーをいただいた気がします!(^^)!

って・・・今日も筋肉痛ですが(^^ゞ

ところで・・・

コロン:『わたちはなにしにきたのでしゅか・・・?』

かぁちゃん:『うっ・・』『都会でうん〇できたじゃん~♪』

『ヘヘヘ(^_^;)・・・持って帰ろうね~♪』

時間があったら、マリーちゃんやボギー君、ももちゃんにも会いたかったね!

長野も意外と近いから、

またびゅ~んと遊びに行こうっと♪

● COMMENT ●

こんばんはー(^^)/

すっかり出遅れましたが、山中湖では
お世話になりました。ユンさんとはほんと
同じ投球仲間で(笑)

写真も見せて頂きましたがほんとに良く撮れていますね。
素敵です。コロンちゃんとも会えたので私もアルファも
大満足。こんなに遠く離れているのに、
こうしてお会い出来ること、感謝します(^^)。

あっこれがメールにあった懇談会?。
こんなにケアしてくれたらほんとに安心ですね。
コロンちゃんはつまらなかったみたいだけど
有意義で良かったですね。

PS:今日は大変失礼しましたm(_ _)m。
  聞き流して下さいませ。えっ聞き流せん?
  うなされる?夢に備前焼と例のモノが…(笑)

アルママさんへ♪

アルママさ~ん♪こんばんは^^
ご無沙汰していて申し訳ございませんm(__)m

先日、紅葉の綺麗になったコロン地方に
ワン友さん達が遊びに来てくれました♪
去年の楽しい思い出も懐かしく
みんなでアルママさんの話題もしたんですよ(笑)
広島でしゃみしませんでしたかぁ~^^

それとご報告♪
RUSTYさんとの約束どうり・・・
例の物をゲットしました(笑)
来週には手に入りますよぉ~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/228-ed7e382a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋の高原にようこそ~♪ «  | BLOG TOP |  » ドックリゾートwoof にて

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

