topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ドックリゾートwoof にて - 2010.09.22 Wed

今回宿泊したドックリゾートwoofさん

ドックリゾートワフ 
とっても大きなホテルでドックランやプールを備えた

ワンコ連れには最高の場所でした♪

フロントのお兄さんも私やコロンに

親切に応対してくださりありがたかったです♪

タオルかけ  ドアフック
お部屋の中にはこんな可愛い物も・・・♪

コロンは部屋の中では少し落ち着かない様子で

良い子で寝てくれるか心配でしたが

電気を消すと静かに寝てくれました。

それまでは私が動くたびについてきて

いつでもお家に帰れますよって感じでした。

富士山 
朝、起きると昨日は見えなかった富士山が雄大にそびえていました~♪

朝食前に早速ドックランへ♪

ルンルン♪ 
高いところへ登ったりしましたが・・・

すぐ休むコロン 
コロンは走ることなくすぐにペタっと休みます。

とにかくいつもコロンはマイペースでした(想像通り^^;)

朝食はホテルのレストランにて・・・♪

 美味しい朝食 
山中湖ハム 
山中湖ハムもパンも美味しい朝食でみんな大満足♪

帰りの準備をしてから

お待ちかねのプール♪

さぁ~コロンは泳げるでしょうか~(笑)



プールサイドをウロウロ 

勢い良くプールに走っていったものの

コロンはプールサイドをウロウロして・・・

泳ぐより走る 
コロン:『やっぱり泳ぐのや~めた!』

 『わたちははしりましゅ♪』

わぁ~い♪
コロン:『とりゃ~~~♪』

っと・・何周かダッシュしてました(冷汗^^;)

still君何か言いたそう♪ 
still君:『コロンちゃん・・・どうして泳がないの~?おもちろいでしゅよ!』

と、still君に教わって(笑)

泳いでます♪ 
ようやく泳ぐ事ができました♪

左:アルファ君 右:コロン です!

師匠~~♪ 
アルママさんにボールを投げてもらって・・・。

あれれ~ ボールはどこ???

プールに投げたはずが・・ボールは後ろに・・・(大笑い)

このときは私も大笑いしたのですが、

師匠(アルママさん)の教え通り、私も同じ事をしてしまい

ボールも天井にひっかかって・・

ホテルにずっと暮らすことになりました(^^ゞ 

すみませんm(__)m

RUNちゃん泳ぐ 
RUNちゃんも一生懸命泳いでました♪

この後、コロンのカイカイが酷くならないよう

しっかりとコートを乾かさないといけません。

この日の為にアイバロさんで買った超吸水ドックタオル

本当に吸水力が良く助かりましたよっ!

最後にドックランで記念撮影をしました♪

コロン&富士山 
コロンと富士山♪

集合写真 
ワン達だけで撮るのも一苦労(笑)

みんなコロンに優しくしてくれてありがとう♪

また一緒に遊ぼうね^^

みんなで集合写真♪ 
みんな揃ってハイポーズ♪

今回も皆さんに大変お世話になりました♪

特に幹事さんのRUSTYさんには何から何まで企画していただき

コロンと共に素敵な思い出ができました!

ありがとうございました♪

素敵なホテルでリッチな気分を味わい、

コロンとの絆も深まった

夢のような2日間でした♪

皆さんとまたお会いするのを楽しみに、

日々の生活を頑張りたいと思いま~す^^

● COMMENT ●

yunさんへ

こんにちは♪
改めまして、先日は大変お世話になりました。
幹事としては、店のチョイスや案内ミスなど、数々の不手際がありました。スミマセン。
でも皆さんのお陰で、とても楽しいオフ会になりましたね。ありがとうございました。
コロンちゃんは相変わらずフワフワの可愛い女の子で癒してくれました。
プールサイドでスイッチが入って、何週も走り回っていましたが、写真で見ると凄い。マジ走りだったんですねー(笑)
それと、yunさんのアルママさん仕込ボール投げは、今でも思い出すと笑っちゃうシーンでした。
なかなかあんな所に乗せようとしても乗っかる場所ではないですよねー。あははは
こちらも今日からすっかり秋になりました。昨日まで真夏だったのにー。
次はコロンちゃん地方でまたお目にかかりたいです。
その日を楽しみに頑張ります♪

楽しい思い出^^

こんにちは。
わーー、UPされたのですね!もう1週間・・早いですよね。
メールでも書きましたが、本当に今回も楽しいひとときでしたね。
yunさんともいろいろ話せて楽しい想い出ができました。
お世話になりました。

世間で噂の(笑)アルママさんとyunさんのスーパーボール(笑)投球・・・・。
私見てなかったんですぅぅ。一生の不覚!!ですぅ。
コメントから大体察しました。ふふふ。また教えてね。
またコロンたん地方に伺いますね~。楽しみ!!
季節の変わり目です。お体ご自愛くださいね^^

RUSTYさんへ♪

RUSTYさ~ん♪こんばんは^^
またまた遅レスでスミマセン(^^ゞ
山中湖からもう一週間が経つんですね~!
幹事さんには本当に何から何までお世話になりましたね!ありがとうございました^^
今回、コロンも私もRUNちゃんとの距離が
益々縮まって嬉しかったですぅ♪
抱っこしてもブルブル震えてなかったし・・
コロンにも友好的だったし~♪
プールでも頑張って泳いだよね~♪
ね~ね~♪あの時、アルママさんがRUNちゃんを
プールにちょんって押し込んだんだよね~(笑)
私はしっかり見てましたよぉん~♪

コロン地方はすっかり秋?冬?と思うほど
寒くなりましたぉ(-_-;)
もうRUNちゃんは雪遊びの準備Okだったよね!
また是非遊びに来てくださいね^^楽しみにしていますよ^^



stillママさんへ♪

stillママさ~ん♪こんばんは~^^
ママさんもUPされましたね!
今、ニヤニヤして見てきました(笑)
stillくんの下から見た顔・・可愛かったです♪
コロンの一生懸命ペットボトルを
取ろうとしている姿も可笑しかったですね~^^
今回も相変わらずマイペースで
あまりワンと交わって遊ぶ事がなかったコロンですが、
コロンなりに楽しかったと思います。
遊び方も性格もみんな違って面白かったですね!
still君のほのぼのモード大好きですよぉん♪
また是非遊びに来てくださいね!
涼しくなったので名古屋にもフラッと
遊びに行きたいです~♪
これからもよろしくお願いしますね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/227-af07655d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

長野へ。 «  | BLOG TOP |  » 山中湖に行ってきました~♪

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

