topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


山中湖に行ってきました~♪ - 2010.09.20 Mon

9月18日(土)・19日(日)

楽しみにしていた山中湖にコロンと行ってきました~♪

私は早起きをして朝ごはんを作ったり、洗濯を済ませ、

ダンナさんも車の中を掃除してくれました。

そして・・コロン地方を7時40分出発♪

中央道も普段より車も多かったのですが、

渋滞もなく順調に進み、清里近くのSAでぷりんさんにメール♪

清里で一緒にソフトクリームでも食べてから

山中湖へ向おうと思ったら・・・。

お腹の調子が悪くなって断念・・・トホホ(>_<)

山中湖前のローソンでぷりん姉さんと合流して集合場所へ行きました~♪

11時半に到着したのですが、ランチの予約は2時なので

近くの湖畔をぷりんちゃんと散歩しました~♪

山中湖だよ! 

ここでトラブル発生(・_・;)

デジカメのシャッターが下りないではありませんかぁ(-_-;)

かぁちゃん『なんで・?なんで~~(-_-;)』

なので・・・しばらく携帯画像です!

ぷりんちゃんですぅ 
京都からぷりんちゃん(10歳)が参加です♪

少しお口の周りが白くなってきましたが

元気いっぱい動き回り安心しました^^

おにゅうのリード 
今回の為にリードを新調~♪

このシリーズの3本目でちょっとイメージチェンジして

黄色と紺で作ってもらいました!

だぁびい工房さんありがとうございました~^^

そうこうしていると・・・

東京からRUNとラスティさん、神奈川のごまちゃんが到着~♪

(ここからデジカメが直ってラッキー♪)

ランちゃん 
RUNちゃんはママの新車に乗ってきました♪

ダイエットも成功しているようで

雪遊びの時に着ていたお洋服もゆるゆるになってました^^ 

ごまちゃん 
初めましてのごまちゃんはstill君のお友達です!

とってもお話上手で、コロンとは違う高い声のキャン♪キャン♪で

挨拶してくれました~^^

そして、お次は・・・

千葉からPoodyちゃんはパパ・ママ・お姉ちゃんと一緒です。

Poodyちゃん 
とっても小柄で女の子らしいpoodyちゃんは

コロンと同じ7歳ですぅ^^

ママの手作り服がとってもお似合いでした!

最後に渋滞で大変だった名古屋のstill君と広島のアルファ君が到着して

全員集合です^^

still君! 
still君はとっても大きくってさすが雄のゴールデンです!

いつもこの王子様スマイルで癒されます^^

アルファ君 
アルファ君とアルママさんのツーショットはとっても優雅♪

いつ見てもアルファ君のコートは素敵です♪


ランチ  
手ごねハンバーグ 

ランチにいただいた手ごねハンバーグはとっても美味しかったです♪

みなさんとお喋りをして今夜の宿泊先

ドックリゾート ワフ さんへ移動しました。

ごまちゃんとはここでお別れ・・・次回はゆっくり遊びましょうね^^

 
 

● COMMENT ●

ありがとうございました

ランチをご一緒させていただき、ありがとうございました。とても楽しいひとときでした。
あの日は、少し暑かったかもしれませんね。
コロンちゃんが窓際で涼んでいた姿がかわいかったです。

オフ会の様子もアップしてくださいね。
またご一緒できることを楽しみにしています。

ありがとうございました。

こんばんは。
山中湖ではお世話になり、ありがとうございました。
コロンちゃんに会えるのを楽しみにしていました。
思っていたとおり、落ち着いていて優しいコロンちゃんでした。
泳ぎが上手ですね。Poodyも見習わなくっちゃ。
yunさんとも久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
楽しい時間はすぐに過ぎてしまいますね。
もっと、いろいろとお話したかったです。
また、お会いしたときの楽しみにとっておきますね。

ごまママさんへ♪

ごまママさ~ん♪こんばんは^^
せっかくコメントをいただいていたのに
遅レスですいませんm(__)m

先日はごま家の皆さんとお友達になれて嬉しかったです♪
ごまちゃんの可愛いお喋りと仲の良い御夫婦が
あの日のお天気のようにとっても爽やかでしたよぉ♪

次回はゆっくり遊びましょうね♪
これからもコロン共々よろしくお願いいたします!

poody母さんへ♪

poody母さ~ん♪こんばんは^^
コメントをいただいていたのに返事が遅くなり
申し訳ございません(^_^;)

山中湖では大変お世話になりましたm(__)m
私がコロンと二人でのお泊りに慣れていないので
皆さんにご迷惑をおかけしました・・(^_^;)
poody母さんにはコロンのバリケンを部屋まで
運んでいただきましたね(^^ゞ
あの時は本当に助かりました!ありがとうございました^^

以前からpoodyちゃんのHPを見ては
なんて可愛いゴルなんだろう~♪と
ず~とpoodyちゃんのファンだったので
生poodyちゃんに会えてホント嬉しかったです^^
こちらこそpoody家の皆さんのワンへのケアは
見習う事ばかりでした!
またいろいろ教えてくださいね^^
パパさん、お姉ちゃんにもよろしくお伝えください!
またご一緒できることを楽しみにしています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/226-18db7972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドックリゾートwoof にて «  | BLOG TOP |  » 尾ノ島の滝&ポッポ屋さん

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

