topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


尾ノ島の滝&ポッポ屋さん - 2010.09.12 Sun

9月11日(土)

溜まっていた家事を午前中に済ませてから

もうすぐ夏が終わってしまうコロン地方ですので

暑いうちに

コロンと尾ノ島の滝へ涼みに行ってきました~♪

尾ノ島の滝 

またボケてますが・・・(^_^;

水量が多くて

ここまで水しぶきが飛んできます!

涼しいですね 

尾ノ島の滝2 

熊よけの鈴を付けて行くのを忘れたので

早々に戻ることに・・・(^^ゞ

大きな声を出して、森のくまさんの歌まで歌って駐車場まで行くと

パグを連れた観光客さんが二人・・・。

全部聞かれたかと思うと

とっても恥ずかしかったです(ハハハ・・・)

その帰り道

喉が渇いたので久しぶりにポッポ屋さんに遊びに行きました~♪ここが好き^_^;

せっかく行ったのにコロンはこんなところに・・・(^^ゞ

いっくら引っ張ってもしばらく出てきませんでした。

その上、ポッポ屋さんの愛犬ベティちゃんに

ウーウー威嚇したりして・・・本当にごめんなさいですぅ(-_-;)

オーナーさんと楽しいお話をさせていただき

帰り際にはコロンも甘えて♪

優しいオーナーさん♪ 
人間大好きなコロンです^^

ポッポ屋さんにて 

こんなコロンですがまた一緒にお邪魔しますので

よろしくお願いいたします~♪

いただいた『大根干しの煮物』もとっても美味しかったです♪

ごちそうさまでした^^

● COMMENT ●

いいなあ

こんばんは。
わー、涼しそうな滝ですね~。
もしかして・・・Stillも行ったことある??^^

ポッポ屋さんも行かれたのですね~。羨ましいっ。
ママさん、パパさんもお元気ですか??
もう朝晩は寒いくらいですか?こちらも夜は涼しくなりました。

それから、お兄ちゃん頑張ってるね!!努力が報われますね。
保護者会も行かれるのですね。私もこの秋がいよいよ最後。

コロンちゃん、yunさんもうすぐ会えるね!ワクワク~^^

こんばんは(^^)/

コロンちゃんとバックの滝の風景、
素敵ですねぇ。このあたりだとすぐに
紅葉が始まるのでしょうね。
広島はまだまだ暑いです。
そそっあと四日で会えますね。
もう嬉しくてワクワクですよ。
私は一足早く、家を出ますが、楽しみに楽しみに
してますね。コロンちゃん、またアルファが
暑苦しい、じゃなかった熱い視線を送ります(笑)

stillママさんへ♪

stillママさ~ん♪こんばんは^^
ご無沙汰していてすみませんm(__)m

そうです!そうです!
去年みんなで行ったあの滝ですよっ^^
still君がパチャパチャしたところですよ~♪
コロンは平気でしたが、
私は帰りの上り坂が大変で息ハァーハァーでした(^_^;)
ポッポ屋さんにももうすぐstill君と遊べるんですよ~とお話ししてきました^^
still家のみなさんによろしくと伝言を預かってきましたよ~♪
いよいよ会えますね~♪嬉しい~^^
私はまだまだ準備が・・・(・_・;)
今夜やっとコロンをシャンプーしただけです!
still家は何時に出発予定ですか~?
また電話しますね^^

アルママさんへ♪

アルママさ~ん♪こんばんは^^
コロン地方・・今日はすっかり秋めいて
半袖&スカートの制服では寒いくらいでした(^_^;)
これから長い冬がやってくると
ちょっと寂しいです。

いよいよ山中湖が近づいてきましたね!嬉しい~♪
アルママさんは浜名湖からいらっしゃるのですね♪
美味しい鰻を食べて元気になってお会いしましょうね♪
もう準備万端ですか?
私はまだまだ・・・(^^ゞ
やっとコロンをシャンプーして、
明日ダンナさんが車を洗車してくれるそうです。
コロンとの二人旅♪ちょっとドキドキしますが
無事に皆さんに会えるよう頑張ります!
アルファ君~♪待っててね~~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/225-7d4938a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山中湖に行ってきました~♪ «  | BLOG TOP |  » くじ運

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

