topimage

2017-08

 - --.--.-- --


くじ運 - 2010.09.12 Sun

9月10日(金)

我が家が楽しみにしていた抽選会が行われました♪

(恥ずかしいので詳細はナイショですが・・笑)

我が家の抽選番号は

『2217』

『夫婦いい仲♪』

・・・ってなかなか良い番号♪

期待大!!

抽選は夕方4時半・・・

ドキドキして待っていると・・・

『3』・・『0』・・『8』・・『4』・・・(だったかな?)

残念ながらハズレでした(泣)

世の中そんなに甘くないですね!

それでもこの日良い知らせがお兄ちゃんから届きました~♪

春学期の成績発表があって

『単位落とさなかったよぉん♪』・・・とのこと^^

テストだけは頑張るお兄ちゃん(笑)

26日に長野で行われる関大の地方教育懇談会に

ダンナさんと二人で行く予定なのですが

これで個人面談も安心です♪

くじ運のない我が家ですが、

子供達が元気で成長してくれることが一番の幸せですね~~^^

ボケてますが・・・^_^; 
コロンもいつまでも元気でいてよね~^^

(ボケてる写真でごめんなさい~)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/224-05b0f452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

尾ノ島の滝&ポッポ屋さん «  | BLOG TOP |  » 安らかに・・・

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

