topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


安らかに・・・ - 2010.09.12 Sun

先週は悲しいお別れが続き・・・

寂しい一週間でした。

下関のはなちゃん!(写真左)

はなちゃんと一緒に

ポッポ屋さんの前のお店パレットさんで一緒にランチをしたのが

最後になってしまいました。

とっても優しいはなちゃんは

あの時もコロンと仲良くしてくれたよね!

はなこさんと一緒に憎っくき病気と最後まで戦って

奇跡を2回も起こして頑張ってくれたはなちゃん・・・。

大好きな家族と行った海は楽しかったでしょうね!

はなこさんがとっても喜んで話してくれたよ^^

************

愛知のひまわりちゃん

コロンと同じ誕生日の女の子!

いつも笑顔でみんなを明るくしてくれるひまわりちゃんは

憧れのレディーでした。

私がHPを始めたころからのお友達で

最近はいつも読み逃げだったけど

ブログでひまちゃんの活躍を見て

自分の子のように喜んでいた私。

コロンと一緒にず~とず~と年を重ねていくものと思っていたので

突然の出来事に今でも信じられません


はなちゃん!ひまわりちゃん!

お空のお友達とちょこと遊んでから

大好きな家族のもとに帰ってきてくださいね!

みんなで待ってるからね~

心からご冥福をお祈りします・・・。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/223-9b08a965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くじ運 «  | BLOG TOP |  » もう9月5日・・・(^_^;)

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

