topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


もう9月5日・・・(^_^;) - 2010.09.05 Sun

もう9月に入り5日も経つのですが・・・(・_・;)

今日も暑い暑い高原でした~^^;

前回の更新以後、予想どうりに仕事はトウモロコシのゆうパックで忙しくなり、

出勤時間は早く、帰宅時間は遅くなり・・・

家事は溜まるし、実家の母のお見舞いも平日には行けず、

皆さんのブログを読みながら転寝をし、

自分のブログを更新したいが

ネタはなし・・・(笑^^;)

それでも食欲も落ちずに元気にしてますぅ^^

 コスモス♪2

国道沿いのコスモスはすっかり満開になって

綺麗に咲いています♪

 
また撮るのですか・・ 

コロン:『また撮るのですか・・・?』 ってまたニヤリ顔(笑)

目の上はカイカイで出血しています^_^;

しょうがないなぁ~ 


蕎麦畑 
蕎麦畑の花も満開で真っ白です♪

昨日の夕方お隣さんのブルーベリー畑で

コロンを連れてダンナさんとブルーベリー狩りをしたのですが

しばらく摘んでから

畑の奥に入っていくと大きなウン〇が沢山落ちているではありませんか!!

その側のブルーベリーの木は沢山折れてるし・・・(・・;)

きっと・・・熊さんが食べに来ていると思います。

だってウン〇に大きな足跡がついてたんだも~ん(*_*)

急に怖くなり・・私は早々摘むのをやめて

畑から出てきました^_^;

はぁ~かち合わなくってヨカッタァ~(冷^^;)

● COMMENT ●

コスモス綺麗~^^

yunさんこんばんは!
先日はウマウマ本当にありがとうでした。
いつもすみません・・。
開田高原はすっかり秋の気配ですね~~^^
コスモスが綺麗ですね~。
お忙しくお過ごしなのですね~。
お母様もお大事に・・・・。

コロンちゃん、なかなかカイカイが治らないね・・。
少し涼しくなるといいのかな??

ブルーベリー摘み羨ましい~~と思ったら熊さん??
怖かったね~。でも人間がココにいることをわからせると
襲っては来ないのでしょ・・・??

stillママさんへ♪

stillママさ~~ん♪こんばんは^^
いつも遅レスですみませんm(__)m

はなちゃん・・寂しくなりましたね・・・。
私ははなこさん家が白馬からの帰り道に
はなちゃんにあったのが最後になってしまいました。
あの日『パレット』さんまで行ったんだよね~。
はなちゃんは麺が好きだったんだよね・・。
心からご冥福をお祈りいたします。

高原も今日は涼しくなりました。
ブルーベリーを沢山食べてる熊さん^_^;
今日も高原に出没情報が入りましたよぉん(・_・;)
まだまだ熊さんには要注意ですぅ!

コロンのカイカイは治らず・・・
きっと山中湖でお会いする時は
女の子なのに傷だらけのコロンだと思います(冷^_^;)

yunさんへ

yunさん、ご無沙汰しています。
開田は大分涼しくなったのでしょうね。それでも今年の夏は暑かったのですね。
こちらは今日も肌に刺さるような強い日差しでした。
それでも夕方は涼しくなってきて、ここ数日は扇風機で寝られるくらいになりました。
いよいよあと1週間でお目にかかれますね。楽しみv-238
RUNがまたご迷惑おかけすると思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。

時間外労働、ゴメンナサイ!

グッドタイミングで、ようこそ!
おかげで、F宅へ配達の手間が省けました。
ありがとうございました。

runさんへ

runさ~ん♪こんばんは^^
いつも遅レスでごめんさい・・・。
コロン地方・・今年はホントに異常気象!
高原の夏がこんなに暑かったのは
私も嫁いでもう20年ですが・・
初めてですぅ。
それでも最近は秋めいてきて
もうすぐ寒い冬かと思うとぞっとします^^;

いよいよ近づいてきましたね♪
いつも幹事さんにはおんぶにだっこで・・・
すみません・・・。
こちらこそrunちゃんにウ~ウ~言ったらごめんなさいね!
私もちょこっとづつ準備を始めました。
当日、コロンより私の方がご迷惑を
おかけすると思いますがよろしくお願いしますね^^

開田のポッポ屋さんへ♪

ポッポ屋さ~ん♪おはようございます^^
(夜中にコメント返信したはずが更新されてませんでした(・_・;)すみません)

先日はこちらこそありがとうございました~^^
短い時間でしたが、楽しいお話を聞けて
コロンと一緒にリフレッシュできました♪
あの後、Fさんへお届けしたんですが
お留守でポストの上に置いてきたので
届いたか心配でコロンの散歩の時に
見に行ったらなかったので安心しました^^
お役に立ててよかったです!
御用があったらいつでも開田局に電話して下さいね!
それと、いただいた大根干しの煮物、とっても美味しかったです!
ご馳走様でした~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/220-b07d0044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

安らかに・・・ «  | BLOG TOP |  » コスモス♪

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

