topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


これなぁ~に?? - 2007.11.20 Tue

ダンナさんがゴルフの賞品でもらってきた『これ?』を見たコロンさん^^

省エネダクト
『んっ・・・???』

なんですか?
『かぁ~ちゃん?これなんですか~??』

これはね~^^ 『省エネダクト』 だって!!

ファンヒーターの熱を離れた場所に送ってくれるんだってよ~♪

初めは私も『なぁ~んだ!これかぁ~』とガッカリしたのですが、

使ってみてビックリ!!パソコンをしてる私のところまで

暖かさがくるではありませんか~~♪

ちょっといい感じ~~~♪

これでこの冬はヌクヌクとブログの更新できますわ^^

省エネダクト2
『かぁちゃん~!さわると熱いし・・・ちょっとじゃまですね(-_-;)』

『うぅ・・そうだね(-_-;)でも今年は灯油が値上がりしてるから少しでも節約しなきゃね!』

● COMMENT ●

壁紙イイ感じ~

素敵な壁紙ですね!
gooにもこんなんあるかしら?

写真も裏技あり!・・・で、
また勉強しましたネ!

着いて行けましぇ~んv-395

No title

裏わざ物だね。
パソコンさわってると足元が寒い
よね。
こちらもヒーターが欲しいです。

ステキっ(^_-)-☆

こんばんは。
yunさん、クリスマスの壁紙・・本当に素敵!!
色もいいですね~。

先日は、私の誕生日にコロンちゃんのかわいいカード
ありがとうございました。嬉しかったですv-384

そうそう、今年はSURF号にもスタットレスを買いましたよ。
また、遊んでくださいね。

風の森さんへ

風の森さ~ん!今夜も寒いですね~v-276
もうあの紅葉の壁紙は季節はずれになってしまったので、
冬バージョンに変えました^^
FC2のテンプレートは沢山あるのでどれにしようかいつも迷います^^
12月の風の森さんの壁紙も楽しみにしてますね♪

ルビーさんへ

フフフ^^きっと自分では買わなかったと思いますが・・・(^^ゞ
去年は電気ストーブを足元につけてたので、
これのおかげで電気代が少し浮きますね^^
思わぬ好賞品だったのでダンナさんに感謝です♪
(順位は聞いちゃダメですよ^^)

stillママさんへ

stillママさ~ん^^
お誕生日おめでとうございましたv-315
そうそう!!あのハンバーグ美味しそうでした~♪
お洒落なお店でstill君も一緒にお祝いできて良い思い出になりましたね~v-353
うぅ~羨ましい^^

スタットレス買ったんですねv-425素晴らしい~v-426
これで雪道は大丈夫!!
また一緒に雪遊びしましょうね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/22-2d9a20ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わぁ~い♪ゆきだぁ~♪ «  | BLOG TOP |  » タイヤ替えたよ~!

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

