topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


コスモス♪ - 2010.08.16 Mon

コロン地方・・・お盆中はず~とぐずついたお天気で肌寒いくらいでしたが

今日は久しぶりに良いお天気で

洗濯物もカラッと乾いてすっきりしました^^

お盆が明けるともう秋♪

蕎麦畑
蕎麦の花が咲いて

すすき 
すすきの穂も開いて・・・

真顔で・・・ 
コスモスも咲いてます♪

オイオイ・・・(・_・;)真顔で案内しないでよ~~~(冷汗^^)

そうそう♪笑顔!笑顔^^ 
そうそう♪笑顔!笑顔^^

女は愛嬌よっ^^

でも・・肝心なコスモスが上手く撮れてないじゃん~(^_^;)

まだまだ咲き始めのコスモスですので

これからが見頃ですよ^^

コスモス咲いてます^^ 

コロン:『トンネルを抜けるとコスモスが皆さんを迎えてくれますよぉん♪』

美味しいトウモロコシもそろそろ収穫できるようになりました♪

明日から益々仕事が忙しくなりそうです!(^^)!

荷物も結構重いので

腰を痛めないよう頑張りま~す^^

今日の笑顔 
コロン:『かぁちゃん~♪頑張ってね~~!』

● COMMENT ●

秋♪

yunさんこんばんわです♪コロンちゃん地方もう肌寒いんですか??うらやまし~~~。さすがクーラーいらずですね!!こちらはまだまだ秋は遠そうです(笑)もう毎日暑くて暑くて・・・
息子ちゃんも大阪にいるのと実家にいるのと全然違うでしょうね~。大阪の暑さも怖いぐらいですから~~(笑)。
蕎麦畑にコスモスにとうもろこし~~魅力いっぱいのコロンちゃん地方です♪
そうそう、帰ってこないって言ってた弟が3日前に帰ってきました(笑)
しかも、大阪の堺から自転車で六時間かけて帰ってきましたわ。若いって素晴らしいですね(爆)
yunさん重たい荷物もって腰を痛めないようにしてくださいませ。
ではまた遊びにきま~す。

ぷりん姉さんへ♪

ぷりん姉さ~ん♪こんばんは^^
コロン地方・・・お盆中はお天気が悪くて肌寒く、
もう秋に突入かっ(・_・;)と
ちょっと寂しかったのですが、
昨日から真夏の暑さに戻り、いつもの高原とは違い
何だか変な感じです^^;
京都も暑いでしょうね~。
弟さんは自転車で帰ってきたんですかぁ~\(◎o◎)/!
素晴らしい!!根性ありますね~~^^
息子は20日に暑い暑い大阪に戻ります。
夏休みは9月20日まであるのですが、
これからサークルの合宿があるみたいで、
それが終わったらバイトもしたいそうです!
大学生活はとっても楽しいらしく、
私も大学生したいくらいです(笑)
ぷりん姉さんも体調に気をつけて
お仕事頑張ってくださいね~^^

こんばんは。

すっかりご無沙汰しています。
お元気ですか。
先般はありがとうございました(^^)。
やっぱりメールに書いた通り、コロンちゃん地方は
秋が来ているのですね。コスモスなんていいなぁ。
こちらはまだヒマワリが咲いてます。
コロンちゃんの笑顔を見てアルファが横でピキッと
してますが、さて、来月会ったら…
又、振られるのだろうなぁ(笑)

アルママさんへ♪

きゃ~アルママさん~♪こんばんは^^
せっかくコメントいただいていたのに・・
返事が遅くなってスミマセンm(__)m
今日から9月だというのに
コロン地方も暑い暑い一日でした!
例年ですとお盆を過ぎると秋風が吹き
短い夏を惜しんで寂しさを感じたりするのですが
今年はお盆を過ぎてから猛暑でして・・・(・_・;)
今年はやっぱり変ですね!
広島も暑いでしょうね~~!
アルママさんも体調を崩されたんですって!!
もう大丈夫ですか~?
山中湖がありますからしっかり休んでくださいよぉ!
元気でお会いできる事楽しみにしています♪
アルファ君へ・・・
コロンはマイペースでシャイだから
なかなか一緒に遊べないけど
アルファ君の事は大好きだから安心してね♪
コロンもアルファ君に会うのを楽しみにしてるからね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/218-05786760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もう9月5日・・・(^_^;) «  | BLOG TOP |  » 嬉しい2ショット♪

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

