topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


嬉しい2ショット♪ - 2010.08.11 Wed

嬉しい2ショット♪ 

8日から帰ってきているお兄ちゃん♪

毎日、友達と遊んで帰りも遅かったのですが

今夜は最終のバスで帰ってきました♪

そして、花火を見つけると・・・

二人で始めました♪

そんな二人の後姿が微笑ましくて

嬉しい2ショットを撮った私です^^

みんな揃って♪ 

ちょうどダンナさんも帰ってきて・・・

向こう側でも私と同じ気持ちで二人を見つめていたことでしょう♪


 コロンは平気です
コロンは花火を怖がりません^^

ず~と炎を見てましたよ~!

● COMMENT ●

お盆

yunさんおはようございます!お兄ちゃん帰省されたんですね~~~。うれしいでしょ?(笑)
我が家の弟はお盆に帰ると言ってたのにメールしたら
しばらく帰らん・・って(呆)調子悪いパソコン見てもらおうと思ってたのに思惑が・・・笑。
むすめちゃんとお兄ちゃんめっちゃ仲良しですね。
一瞬むすめちゃんの彼氏かと思った私です(笑)
学校にもなれて楽しい学生生活送られてるようで本当によかったです♪
コロンちゃん!花火怖がらないんですね~。ぷりんもそんな怖がらないけれどトラはあきませ~ん。
でも最近耳が悪くなったので花火の音に反応はあんまりしなくなりましたけど~。
私も今日からお盆休みです♪あっという間に終わるんやろうなあと思いながらもゆっくりしよっと(笑)

うんうん、いいショット^^

yunさん、ご無沙汰です。
わーー、お兄ちゃん帰省なのですね。
お母さん、お父さんの気持ちよくわかります。
私も顔がほころびますぅぅぅ。

コロンちゃん、花火大丈夫なんですね~。
穏やかで羨ましいです。

コロンちゃん・・・今も思い出すよ。
木曽馬の里の蕎麦畑のいのししよけ電線?(笑)
火花が散らなくてよかった・・・・・。

ぷりん姉さんへ♪

ぷりん姉さん~♪こんばんは~^^
朝一のコメントありがとうございました(嬉^^)

ハハハ(笑)娘の彼氏に見えましたかぁ~(^_^;)
そうだったらダンナさん泣きますわっ(笑)
息子は今日からまつばさんでバイトをしています。
夏休みは9月20日まであるのですが、
もう大阪が恋しいようで・・・お盆が開けたら帰るそうです。しょうがないですね^^
弟さんはお元気ですか~^^帰ってこられないなら
ぷりん姉さんもぷりんちゃん&とらちゃんも淋しいでしょう。残念ですね・・・。

ぷりん姉さんもお盆休みは2ワンとゆったり遊んでくださいね♪
9月にお会いできるのを楽しみにしていますよぉ♪

stillママさんへ♪

stillママさ~ん♪こんばんは^^
そしてお帰りなさ~い♪お疲れが出ていませんか~?
今回ははなこさんにお会いできて良かったですね~^^
はなちゃんも元気そうで安心しましたよ♪
UP楽しみにしています♪

息子も帰ってきて一緒に居る時間を楽しんでいます♪
だんだん大阪での生活も慣れてきて、
実家を恋しがるなんてこと、
なくなってくるんでしょうね・・・。
淋しいけど嬉しい事ですね^^
兄妹2人にはこれからもず~と仲良くしていって欲しいです!
stillママさんとお兄さんのように~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/217-c0af3661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コスモス♪ «  | BLOG TOP |  » 8月~♪

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

