topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


8月~♪ - 2010.08.01 Sun

今日から8月!下界はとっても暑い今年の夏ですが

みなさ~ん♪お元気ですか~^^

おかげさまで涼しい高原で暮らしているコロン家は

みんな元気です♪

今日のコロンさん♪ 
コロン:『かぁちゃんが更新サボってるので久しぶりの登場ですみましぇん^^;』

とにかく先週はいろいろあって・・・焦りまくりの私でした~(^_^;)

大切な事をうっかり忘れていて

もう~どうなる事かと心配で眠れなかったのですが

次の日ギリギリセーフで間に合って

何とかなりました~♪

涙が出るほど嬉しかったですぅ^^

恥ずかしいので詳細はナイショです(笑)

*************

息子はテストも終わり夏休みに入りましたが

しばらく友達と遊んでから帰ってくるそうで・・・

いつ帰ってくるか未定です!

今日も高原のお蕎麦屋さんはどこもお客さんがいっぱいでした!

早く帰ってきてバイトした方がよいと思います(笑)

・・・まっいいかっ^^

*************

昨日は娘の三者面談があって高校に行ってきました^^

こちらも詳細はナイショですが(笑)

担任の先生も信頼できる先生なので安心して帰ってきました♪

ランチはちょうど仕事をしていたダンナさんも

帰るところだったので

3人で最近オープンした千村茶屋さんに行ってきました♪

千村茶屋 美味しかった♪
一人1500円のバイキングで元を取れたかは分かりませんが(笑)

娘好みの和風のおかずをいろいろ味わってきました~♪

美味しかったですよぉ~^^

***********

そして今日は老人施設『開田の里』の夏祭りで太鼓をたたいてきました!

去年、娘が担当したソロのパートを

私がたたくことになり・・・(・_・;)

練習は昨日しただけで・・・(・_・;)

もう~ドキドキでした!

去年の娘の方が堂々としていて立派だったなぁ~と

たたき終わって一人恥ずかしがっていた私です(^_^;)

よぉ~し!!

秋のそば祭りに向けて練習頑張ろうっと^^


まだまだいろいろあったコロン家ですが・・・

近況報告いたしました^^

あっ・・・コロンの話題がなかったですね(苦笑^^)

最初の写真は夕方行ったカフェレストはーとさんにてです♪

テラスでオーナー姉妹3人と一緒にお茶している間、

ニコニコ笑顔でおりこうさんでしたよぉ♪

木曽馬の里で散歩しようと思ったのに

おしゃべりが長くなって(笑)行くの止めました^^;

ごめんね~コロンm(__)m

今度は早起きして連れてってあげるからね~♪

たぶん・・・きっと・・・^^

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/216-d648c6d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嬉しい2ショット♪ «  | BLOG TOP |  » サプライズ♪

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

