topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


7歳になりました♪ - 2010.06.28 Mon

コロン地方・・珍しく今日は蒸し暑かったですね~(^^ゞ

今日から半袖のブラウス(制服)を着ていってヨカッタ~^^

さてさて、25日に7歳になったコロンです♪

皆さん!おめでとうコメントをブログやメールにいただき

ありがとうございましたm(__)m

パトロール服 
お友達にいただいたパトロールTシャツを着て嬉しそうですね^^

相変わらずコロンのカイカイは治まらず

暇さえあれば肉球を噛んでいるので

ご覧の通り足が変色しています(・_・;)

カラー生活もシンドイだろうと今は外しているから

しょうがないですね・・・。

先日、三岳の叔母にアトピーに効くという

『大喜泉』の温泉水をもらって来たので

犬に効くか分かりませんが飲ませたり洗ったりしています。

少しでも良くなるといいなぁ~^^

カイカイを除けば健康なコロンです!

この一年も一緒に居られる時間を大切に

思い出を沢山作ろうと思います♪

今度のお休みは晴れるといいなぁ~♪7歳になったです! 

● COMMENT ●

おめでとうございます。

yunさん、お久しぶりです。ご無沙汰しておりました。
コロンちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます。元気そうで何よりです。
早く、カイカイが治るといいですね。(今も、松本のお医者さんに来られているんですか?)
今年もたくさん良い思い出を作って、1年元気で過ごせますように願っています。
また、顔を出しますね。

マウイパパさんへ♪

マウイパパさん~♪こんばんは^^
こちらこそご無沙汰していてスミマセン(^^ゞ
2ワン&ママさんもお元気ですか~^^

コロンにおめでとうをありがとうございます!
あっという間に7歳になってしまいました・・・。
最近は無邪気に走り回るより、
私達に付き合ってちょこっと遊ぶとすぐに休むようになり、
一日の大半は寝ているような気がします。
散歩も用を足すとすぐに家に帰ろうとするんですよぉ(^^ゞ
もうおばあさんですね^^;
今年もコロンといる時間を大切に健康で元気に過ごせるといいなぁと思います^^

コロンのカイカイはなかなか治りませんね~^^;
松本のお医者さんには行かなきゃいけないんですが・・・。
もうしばらく様子をみようと思います^^

ブログ更新をたまぁ~にしかしない
つまらないブログですが
また遊びに来てくださいね♪

No title

yunさんへ
ご無沙汰してます。遅くなりましたが、コロンちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございました。
『この一年も一緒にいられる時間を大切に』の思い出作りに、RUN家もどうぞ仲間に入れて下さいませ。
こちらも蒸し暑い毎日が続いてます。今週末には梅雨も明けそうですが。
温泉水、コロンちゃんのカイカイに効くといいですね。

RUSTYさんへ♪

RUSTYさん~♪こんばんは^^
コロンにおめでとうをありがとうございます♪
7歳になって益々人間の言葉が通じるようになり
(たまに聞こえないフリもしますが・・・^^;)
思わずギュウ~~って抱きしめたくなるほど
愛おしくて!愛おしくて^^
特にダンナさんはコロンにメロメロですぅ(笑)

そうそう!!
RUNちゃん大丈夫ですかぁ~?
早く良くなるといいですね・・・。
それから迷いの元はどうなりましたかぁ~^^
いいなぁ~新車かぁ~~!
私のコロン号ももうすぐ10年になり、
結構距離も乗っているので新車に替えたいのですが
先立つ物がない・・・(>_<)
お互い新車になったら絶対広島に一緒に行きましょうね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/213-8916a084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

連休初日! «  | BLOG TOP |  » 素敵な再会♪

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

