topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


素敵な再会♪ - 2010.06.20 Sun

今日は午前中、公民館主催の地区対抗の球技大会があり

ダンナさんと一緒にソフトバレーの試合に参加してきました♪

結果は私もちょこし出場した『末川Aチーム』が優勝♪

いっぱい笑って運動して・・・

爽やかな汗をかいて気持ちよかったですぅ♪

*************

そして・・・

ず~とお会いできるのを楽しみしていた

『開田のポッポ屋』さんに行ってきました♪

 
オーナーさんと一緒に 

実はお友達のstill君の2歳のお誕生日に

ポッポ屋さんの旧店・・・多治見市の『パレット』さんでランチをした時に

私が開田から来た事を知ると

開田に土地があって、いつも草刈に行ってるのよ~♪

開田って良い所よね~^^とお話しをしてくださって

とっても嬉しかったんです♪

そして去年stillママさんから開田にいよいよお店をオープンされることを聞いて

再会できる日を楽しみにしていました♪

ポッポ屋さんもあの日のことを覚えていてくださり

感動~~♪ 開田の住人になっていただき本当に嬉しいですぅ^^

これから、コロンと一緒にちょくちょくお邪魔しますので

末永くよろしくお願いいたしますm(__)m

stillママさ~ん♪ お先に行ってきましたよぉん♪

是非是非!お天気が良い日にフラッと遊びに来てくださいね~^^


コロンも嬉しそう♪ 
コロン:『かぁちゃん♪素敵なお店だね!電車も走ってておもしろいでしゅ^^』 

ポッポ屋さんにて2  
晴れていればコロンの後ろに御岳山が見えます

 ベティーちゃん
帰り際に可愛いベティーちゃんにも会えましたよ♪

コロンとベティーちゃん
コロンが吠えて脅かしちゃってゴメンネ(^^ゞ

懲りずに今度は一緒に遊ぼうね~♪

マルゲリータピザ 
お友達と一緒に食べたマルゲリータピザも

イチジクのケーキも

お土産に買った よもぎあんぱん も

コーヒーも・・・

とっても美味しかったです♪ご馳走様でした^^

ソフトバレーで疲れた体も、素敵な場所と素敵なオーナーさんのお話で

すっかり楽になって帰ってきましたよ~♪

次回は晴れた日にお邪魔して御岳山の絶景をUPしたいなぁ~^^

店内の詳しい様子は一緒に行ったお友達のブログ

『今日のビューおんたけ』を見てね^^

● COMMENT ●

いいなあ。

わわわ、羨ましいです。ポッポ屋さん行かれたのですね~~。
お近くでいいですね~。私はオーナーご夫婦が大好きで
多治見のお店によく行ってましたが、ちょっと遠くなり残念・・。
ですがー、yunさんとお近くになってまた楽しみが増えました。

お庭も汽車もいい感じですね~~。
うんうん、ほんと近いうち行きますよ☆楽しみですぅぅ。

yunさんも名古屋に遊びに来てね。

stillママさんへ♪

stillママさ~ん♪こんばんは^^

へへへ♪ 昨日はポッポ屋さんで楽しい時間を過ごしてきましたよぉ^^
オーナーさんもあの日のことを覚えていてくださり
とっても嬉しかったです♪ 
改めてあの日思い切って多治見まで高速を飛ばして
still君に会いに行って良かったな~って思いました^^
ママさんが言われるように、ホントに素敵な御夫婦ですよね~!
今度はポッポ屋さんで御嶽山を眺めながら
ゆっくりおしゃべりしましょうね♪楽しみにしています~^^

コロンは走ってる電車を見て最初は『うぅ~う』と
威嚇していましたよぉ(笑)
still君はどうなるかな~?反応が楽しみです^m^

おめでとー!(^^)!

こんにちは。大変ご無沙汰しています。
ソフトバレー、優勝なんて凄いですね。
マキちゃんは出なかったの?
あっマキちゃんが出たら、強すぎて
相手チームからブーイングが出るか(笑)

そうそう今日は、コロンちゃん、お誕生日、おめでとう。
アルファと25つながり。この数字は私のお気に入りです(^^)。
525,625なんかいいよね。
コロンちゃん、アルファと又会ってやってね。

あっ私もこのポッポ屋さん、寄せてぇ~(^^)/

こんばんにゃ=^・^=

☆☆コロンちゃん☆☆
7歳のお誕生日おめでとう~~~♪v-314
ピカピカの7歳 この1年も毎日ニコニコさんで過ごしてね

素敵なお店が増えたんですね
バピューーーン!と飛んで行きたいです*^^*

おめでとうございます♪

コロンちゃん!7歳のお誕生日おめでとうございま~す♪
7歳もコロンちゃんらしく元気に過ごせるといいですね~~。
7歳はまだまだ若いっ!(笑)
また元気なコロンちゃんに会えるのを楽しみにしてますっ。
また落ち着いたら(仕事が)コロンちゃんにあいたいです♪

7thHappyBirthday^^

コロンちゃん、お誕生日おめでとう。
かわいいコロンちゃん、これからも
ご家族を癒してあげてくださいね。

yunさん、おめでとう!
早く会いに行きたいですわ~。

お誕生日オメデトウ!

7歳のコロンちゃんなんですね!
オメデトウゴザイマス!!

雨降りの今日、ご乗車は二組、4名さま。
ワンマンカーは4名さまで発車オーライ!

年寄りの運転、このぐらいが丁度いい塩梅です。
5時ごろまで待って、ご乗車が無かったら
「二本木の湯」にでも、
”脱線”しようか?なんて駅長さんと
話しているところです。

当駅をブログでご紹介いただきまして、
ありがとうございました。
これからも、よろしくね!

アルママさんへ♪

アルママさ~ん♪こんばんは^^
コロンにおめでとうコメントありがとうございます♪
フフフ^^アルファ君と一緒の25日生まれで嬉しいですぅ^^
アルファ君~!いつも愛想がないコロンだけど
また一緒に遊ぼうね~♪
今日から一週間のお留守番も淋しいけど頑張ってね~^^

アルママさ~ん♪お土産話楽しみにしています^^
どうか気をつけて・・・!今回はハプニングがおきませんように(笑)
いってらっしゃ~い^^


ぶるーなさんへ♪

ぶるーなさ~ん♪こんばんは^^
いつもコロンにおめでとうをありがとうございますm(__)m
私はご無沙汰ばかりしていて本当にごめんなさい・・

遅くなりましたが日記(ブログ)再開おめでとうございます^^
写真が大きくなり2ワンの写真はもちろん
お花の写真がとっても綺麗で
そちらにお邪魔するのが益々楽しみになりました♪
(それなのに読み逃げばかりですみません(^^ゞ)

御岳山が望める場所に素敵なカフェができました♪
お天気が良い日にブ~~ンと遊びに来てくださいね^^

ぷりん姉さんへ♪

ぷりん姉さ~ん♪こんばんは^^
コロンにおめでとうをありがとう~~♪
コロンももう7歳!早いな~~
もっとゆっくり歳をとってくれないかなぁと
ダンナさんとも話しています。
ぷりんちゃんやとらやんのように
元気で長生きできるといいけどなぁ・・・。

ぷりん姉さんもお仕事大変ですね!
ワン達ともゆっくり遊べないからストレス溜まるでしょ!
仕事が落ち着いたらまた一緒に遊びましょうね♪

stillファミリーの皆さんへ♪

stillファミリーの皆さん♪こんばんは^^
コロンにおめでとうをありがとうございますm(__)m
月日が経つのが早くてコロンももう7歳になってしまいました~。
この一年もコロンと過ごす時間を大切に
沢山思い出を作りたいと思います♪
 
ママさん~♪マンゴータルトやライムケーキ・・
毎日美味しそうですね~~♪
ポッポ屋さんのいちじくのケーキもおいしかったですよぉ♪
一緒に食べましょうね~^^

開田のポッポ屋さんへ♪

ポッポ屋さ~ん♪こんばんは^^
コロンにオメデトウコメントをありがとうございましたm(__)m
これからはコロンと一緒にいっぱいお邪魔しますので
よろしくお願いいたします^^

先日、仕事帰りに和和パンさんから
気になっていた陶器市の話を聞いて、
急いで伺ったのですが
残念ながら『運休中』でしたぁ~(>_<)
きっともう完売されたでしょうね・・・
またの機会を楽しみにしています~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/211-dbf54aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

7歳になりました♪ «  | BLOG TOP |  » 木曽漆器祭♪

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

