topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


木曽漆器祭♪ - 2010.06.06 Sun

今週もちょこっとドライブに行って来ました♪

場所は塩尻市楢川で行われた『木曽漆器祭』

木曽の大橋 奈良井宿

木曽の大橋のパーキングに駐車して奈良井宿に・・・♪

奈良井宿3 
奈良井宿2 

酒屋さんの前で 
人気者でした 

ワン好きな方が話しかけてくれたり

何度も『ワンちゃん写真撮っていいかい~♪』と

モデルになってたコロン♪

やっぱり大型犬は存在感ありますね^^

楢川瑞龍太鼓 お茶壺道中
行った時間が良かったのか

丁度、太鼓の演奏やお茶壺道中を見ることができました♪

お団子美味しかった^^ 
コロン:『と~ちゃん♪わたしにもくだしゃい♪』

だんご屋『駒屋』のだんごと五平餅も美味しかったし、

無料サービスの山菜汁も

ウドが沢山入っていてとっても美味しかったです♪

いつもはイベントでお客様に振舞う立場のダンナさんも

逆の立場になって楽しんでました♪

 水場にて2 
コロン:『ちょっと暑かったけど今日もちょことドライブ楽しかったでしゅ♪』

滞在時間2時間♪

今日も近場でコロンと楽しめました~♪
だんご屋『駒屋』

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/210-111a4f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素敵な再会♪ «  | BLOG TOP |  » 久しぶりのさくらさん登場!

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

