topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


休日はコロンと一緒♪ - 2007.11.14 Wed

毎日の朝のお散歩はダンナさんの担当ですが

忙しいのでコロンがトイレを済ませるとすぐに帰ってきます。

最近は寒いので余計に早くなってますね~(-_-;)

でも私が休みの日はゆっくりお散歩をしてあげます♪

で、今朝も私が担当~♪

山道をノーリードで歩いてきましたぁ♪

私の言う事を聞かずどんどん山の奥に行こうとしたので

私が『もう~帰るよ~^^』と引き返してくると

慌てて走ってきました^^

まって~^^
『かあちゃん~まって~~』

      お耳がウサギさんです^^     戻って来ました^^
      『かぁちゃん~走ってきましたよ~』       『戻って来たけど止まれましぇン』

      リード邪魔です・・     リードが足に・・・
       『かぁちゃん~リードじゃまですぅ』     『ほらぁ~足にひっかかちゃたですぅ』

『楽しかったでしゅよ♪』
ちょっと走るとニコニコ笑顔に^^

楽しかったぁ♪
遠くに雪化粧した御岳山が見えました♪

寒くてもお天気が良かったので気持ちの良いお散歩でした♪

その後家事を済ませて風の森さんちへ・・・

エコクラフト2作目を作り始めました♪

パンを入れる長方形のかごを作ることにしました~♪

今度こそ丁寧にに作るぞ~~~!(^^)!

今日はコロンもデッキで待たせてもらいました^^

風の森邸デッキ
『かぁ~ちゃんとっても良い風景でしゅね!』

日当たりが良いデッキでコロンもしっかり寛いでました^^

今日も一日コロンと一緒にのんびりできてヨカッタァ~♪

コロンもそう思ってくれるかな~^^




 

● COMMENT ●

これです!このお散歩風景が理想です!!
季節を感じながら、ノーリードでゆっくりと・・・
いいなぁ~~~。
移住願望上昇中(爆)
なんかいい仕事ありませんかね~?

コロンちゃんいいお顔してますね~満足気で可愛い。
なんか前より女の子らしい(ごめんね~)お顔になったみたい♪

もなフィオままさんへ

フフフ^^女の子らしいですかぁ~嬉しい~~♪
素敵なレディーになりたいのですが・・・
私と一緒にいるとき&カメラを向けると
オジサン顔ばっかりで・・・(-_-;)
いつも可愛いもなちゃんが羨ましいです。
今、もなちゃん見てきましたよ~~♪
おもちゃを咥えてままさんをみてるもなちゃんの目~
すっごく可愛い~~♪ナイスショットですね^^

田舎暮らしは仕事がなかなかないのが
ネックですね~!
Iターンを考えていらっしゃる方はみなさんそう言われます。

コロンがもうちょっと私の言う事をきいてくれれば
ノーリードでゆっくりと安心して散歩できるのですが
車にも反応するので内心ヒヤヒヤもんなんですよ~(^^ゞ
もなフィオちゃんたちはおりこうでいいなぁ~^^

yunさん、こんばんは~。

コロンちゃん地方、うぅぅぅっ 寒そうですね。。。
萌々んちも、週末初雪かも? 志賀のお山は白くなりましたよ。

うふふ♪ コロンちゃん楽しそう~!
『かあちゃ~ん、走ってきましたよ~』のお写真、お手手が可愛いね(^-^*)
お休みの日は一日一緒♪ コロンちゃんもうれしいに決まってますよ~~!

いいな!の~んびり!!

こんばんは。
yunさん、いい休日をお過ごしでしたね!いいなあ。
コロンちゃんもなんだか楽しそう!!気持ちってうつるんですね(笑)私もこういうの大好き!

りぃさんへ

りぃさん~こんばんは!!
私も最近コロンをお留守番させる事が多いので、
休みの日はちょっとそこまで行くのにも
コロンを車に乗せて行きます!
ずーっと一緒にいたいですよね^^

りぃさんもももちゃんと山中湖までデートしてきたんですね♪
いいなぁ~♪
ももちゃんもニコニコ笑顔でとっても楽しそうでした!
あそこは走ったり泳いだりできる素敵な所ですね♪
いつか私も衝動的にコロンを連れて行っちゃおうかな~v-448

stillママさんへ

stillママさん~♪
今日はママさんのお誕生日ですね!
おめでとうございます~~~v-300
フフフv-344
今夜は優しいパパさんとデートしてきたかな?
明日の朝霧も楽しみですね♪
still君に初めて会った時の事思い出しますよ^^
あぁ~~行きたいよ~~~残念!!
また一緒に行きましょうね^^
stillくんと一緒に楽しんできてくださいね~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/21-c4e1c1c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイヤ替えたよ~! «  | BLOG TOP |  » 初雪♪

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

