topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


久しぶりのさくらさん登場! - 2010.06.05 Sat

今日は家事をしながら、一日中探し物を見つけていた私・・・(・_・;)

夕方気分転換にコロンを連れて木曽馬牧場に行こうとしたら

途中でさくら父に会ったので

久しぶりにさくらに会いに行きました♪
久しぶりの2ショット♪ 
コロン大好きなさくらは今日もとっても喜んでくれました♪

夕方だったからか・・・

動きが激しいのか・・・(笑)

何枚撮ってもさくらはブレててごめんね(^^ゞ


いつもハイパーなさくら 
くっついて歩く2ワン♪

離れたのはこの時だけ・・・(^_^;)

水路で遊ぶさくら 
いつもさくらは家の前の水路を歩きます^^

楽しかったね~♪ 

ちょこっと散歩だったけど本当に久しぶりに一緒に遊べてヨカッタね~♪

楽しそうに遊んでる2ワンのおかげで

今日一日の疲れが吹っ飛びました^^

お互い忙しくなってなかなか会えないけど

2ワンの為にもまた時間を作ってゆっくり遊ぼうね♪

そして帰るとすぐ、探していた物も娘が持ってたことが分かり

ハッピーエンドで終わった一日だったのですぅ♪

ヨカッタ!

● COMMENT ●

ニコニコさんの2ワン

こんばんは。
お忙しくされてるのでしょうね・・。
私もすっかりご無沙汰をしています。
わーい、コロンちゃんとさくらちゃんの
元気そうなお顔がみれてうれしいデス。

七ヶ月さんもまきさんと・・いいないいな!
羨ましいっ。

時々はこうして、お友達とあそんだり
おでかけも心のリフレッシュになりますね。
ふふ、探しものって??気になるぅぅぅ(笑)

そろそろ、ポッポやさんもOPENと聞きました。
フラッと開田に出没するかも~~♪

stillママさんへ♪

stillママさ~ん♪こんばんは^^
こちらこそいつも読み逃げばかりでスミマセン(^^ゞ
毎日、still君とイイ時間をお過ごしですね~♪
still君の笑顔がとっても優しい穏やかな顔していて
幸せそうだなぁ~っていつも思ってるんですヨッ!

私もママさんといっぱいお喋りしたくって♪
是非!是非!!
フラッと遊びに来てくださいね~^^
その際はクマ除けの鈴をお忘れなく~(冷汗^^;)
今日もクマ出没の広報が流れましたから~(苦笑^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/209-b45e2ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

木曽漆器祭♪ «  | BLOG TOP |  » 安曇野へ♪

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

