topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


安曇野へ♪ - 2010.05.30 Sun

今日は娘も部活がオフだったので

久しぶりに安曇野のカフェ『七ヶ月』さんまでランチに行ってきました♪

カフェ&雑貨『七ヶ月』さん♪ 
リフォームされて益々素敵になった『七ヶ月』さん♪

12時近くに着いた時はすでに満席で

限定のランチセットもギリギリ間に合いました(^^ゞ

私達の後に来た方にはお断りしていたので

ホントにヨカッタ~♪

それでも、席が空くまでお店の雑貨をスミから隅まで物色したり

近くの雑貨屋さんで時間つぶししました^^

お待たせしました~ととっても親切で感じの良いスタッフさん達♪

リピーターさんが多いのも分かりますね^^

美味しいランチセット♪ 

お腹ペコペコで食べた

ボリューム満点のランチセットはスープやコーヒーも付いて

大満足の美味しさでした♪

娘も『美味しいね!』を連発^^

美味しくって、とっても幸せそうな写真もあるのですが・・

本人談・・・恥ずかしいわ(^^ゞ で載せられません^^

これから益々忙しくなる娘と

時間が合う日はこうやってカフェめぐりをして

思い出を作れるといいなぁ♪

高校3年間なんてあっという間ですものね!

一緒に居られる時間を大切にしなくっちゃ♪

コロン~♪今日はお留守番させちゃったけど

テラスはワンもOKだから今度は一緒に行こうね!

● COMMENT ●

行きたぁ~い!

リフォームしたんやぁ~! 雑貨類はどうでしたか?
長い事行ってないなぁ安曇野・・・たまに裂き織り展なんかを見にギャラリーに行く事はあるんやけど、七ヶ月さんは結構遠いモンね。

相変わらず美味しそうなランチ~!ここのは結構ボリュームもあるし・・・
ホント! 一緒に居られる時間を大切に・・・たまには女同士、二人っきりもエエでしょ?

風の森さんへ♪

風の森さ~ん♪こんばんは^^
日曜日は娘と二人で充実したお休みを過ごす事ができましたぁ♪
朝、早めに出発してファーマーズガーデンやまがたで
新鮮な野菜を沢山買ったり、
七ヶ月さんの他にもパン屋さんや雑貨屋さんにも寄って
ゆっくりあの辺で楽しんできました♪
七ヶ月さんは雑貨コーナーも少し広くなってました!
ブログで見た傘が欲しかったのですが
もう売り切れてました・・・残念~!
風の森さんには巨大なブリキのバケツでもお土産に
買ってくれば良かったかな(笑)
七ヶ月さんのブログにも載ってましたよ^^
ちょっと遠いけど
また行きたくなる素敵なカフェです♪

女同士ってイイですね~♪
これから娘が成人して嫁いだりしても、
こういう時間を持てたら幸せですね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/208-56bcc3bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりのさくらさん登場! «  | BLOG TOP |  » 濁河(にごりご)温泉♪

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

