topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


母の日♪ - 2010.05.09 Sun

コロン地方、母の日の今日も良いお天気で気持のよい一日でした!

最近早起きのコロンさん。

今朝も5時に起きてふすまの前に座り

ふすまをたたいてトイレの催促・・・。

一緒に外に出てちょっと散歩をすると

澄んだ空気が気持ち良い・・・何だか良い日になる予感♪

帰ってくると娘が今日は母の日だからと

手紙つき『Ghana』をプレゼントしてくれました♪嬉しい~^^

母の日 

ダンナさんは夕飯にカレーライスを作ってくれました♪

すっごく美味しかった♪ありがとう~^^

息子は母の日だからか??夕食後にみんなで電話をすると

いつもより長電話をしてくれました♪ 楽しかった^^

そして

娘と一緒に実家の母のお見舞いに行くと・・・。

娘が学校の話をいろいろ話してあげると

『お兄ちゃんは~?』と聞き返してくれたんです!

このところ、お見舞いに行ってもうなづいてばかりで

なかなか言葉が出てこなくて淋しかったのですが

今日は私や娘の事を分かって会話をしてくれたんだぁと思うと

本当に嬉しかったです^^

勉強がむずかしいんだよ~って娘が話すと

『がんばれ~』と応援してくれるし・・・(嬉涙^^)

私が話すより娘が話すと返事をしてくれるんですよぉ~♪

娘にも人の心を開かせる力がある気がします。(親ばか^^)

私が『この人の子供で本当に良かった♪』と思うように

娘にも思ってもらえるように

私も一生懸命生きなくっちゃ!(^^)!

と・・・

今年の母の日は嬉しい事がいっぱいの素敵な一日でした~♪

今日のコロン 
『天国にいるジュディ母さん~!お空からコロンをず~と見守っててくださいね』

● COMMENT ●

yunさん、コロンちゃん おはよう~♪

嬉しいこといっぱいの素敵な母の日でしたね~☆
まきちゃんもお兄ちゃんもパパさんも、そしてコロンちゃんも
み~んながママのこと大切にしているご家族なので
yunさんの母の日の記事は毎年楽しみなんです♪
幸せのおすそわけ、今年も頂きましたよ(*^-^*)

お母様もお話して下さって良かったですね。
お義母様はいかがですか?
yunさんも頑張ってるのだから私も!!と思って
毎日なんとかやっています・・・ ぶつぶつ言いながら(笑)
でも萌々がちゃんと見ているので
あまり嫌な顔ばかりしていられません(^^ゞ
まきちゃんが優しいのはママの優しい姿を見ているからですものね。
私も笑顔で頑張ります! できるだけ(笑)
yunさん、ありがと~(*^-^*)

りぃさんへ♪

りぃさ~ん♪こんばんは^^
朝早くからコメント入れてくれてありがとう~♪
それに我が家の母の日の記事を
楽しみにしていてくれたなんて、
ちょっと恥ずかしいですが嬉しいです^^
子供達が初めて母の日に『おかあさんの顔』を書いてもらってから
もう15・6年くらいかな~♪
自分の誕生日より嬉しい日かもしれません^^
また来年を楽しみに毎日頑張って母・妻・嫁しようと思います!(^^)!
りぃさんもおばあさんの具合はいかがですか?
ぶつぶつ・・・私も聞こえないように言ってますよ(笑)
お互い無理をせずほどほどにがんばりましょうね^^

海に遊びに行った萌々ちゃんも
お花見している萌々ちゃんもとっても良い笑顔だよね~♪
バンダナ、リードもお似合いでしたよ^^
こちらこそいつもりぃ家に元気を貰ってますよ!ありがとね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/205-dd39a21f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山菜取り♪ «  | BLOG TOP |  » お久しぶりです^^ 

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

