topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


お久しぶりです^^  - 2010.04.25 Sun

皆さ~~ん♪お元気ですか~~~^^

大変ご無沙汰をしてしまい申し訳ございましぇんでしたm(__)m

(更新を一ヶ月しないとスポンサー広告が載るんですね・・・ハハハ)

*** 本日のコロン ***

コロンは元気です♪
   

コロン:『みなさん!かぁちゃんが長い間更新するのをサボってすみませんでしたぁ』

ご無沙汰していた間はとにかく忙しく・・バタバタ・オロオロ・メソメソしていた私・・・(^^ゞ

子供達の卒業式・引越し・入学式・・・。

仕事も年度末で保存文書の切り替えやら

人事異動で頼りのS君が転勤・・・。

実家の母と姑の介護・・・。

超ハードな生活をしておりました(>_<)

そんな中でも、いつも笑顔でそばに居てくれるコロンに癒されて

やっとやっと生活も気持ちも落ち着いてきました!

*************

大阪で新生活を始めた息子も一人暮らしを初めて一ヶ月が経とうとしています。

おかげさまで沢山の友達ができ 毎日楽しくやっているようです♪

大阪に置いて帰ってくるときは

朝、大学に送り出したときは平気だったのに

高速道路から関大が見えて

通り過ぎるときには

ど~っと涙が出ました・・。

やっぱりしばらくは寂しかったですね!

夕飯を作ってるときにはごはん食べてるかな~と心配し

いつも学校から帰ってくる時間になると

ただいま~の声を待ってしまいました^^;

連休には帰ってくるのでみんなで楽しみに待っています^^

4キロも痩せたみたいなので

美味しい料理をいっぱい食べさせてあげなくっちゃ^^

コロンのお兄ちゃんを毎日待っている姿には

泣かされるんですよ~。

階段の上から玄関を覗き込むようにして伏せしてるんです。

お兄ちゃん大好きなコロンだもんね^^

************

娘も高校生活に少しずつ慣れてきたようですが

疲れて毎日眠そうです。

部活(バレーボール)と勉強の両立は大変ですが

その方がきっと楽しい思い出になるはず・・

無理せず焦らず頑張るんだよ~~^^

お兄ちゃんが帰ってきたら、いっぱい学校の話聞いてもらいなね^^

*************

今年は本当に寒い春でコロン地方の桜はまだまだ咲く気配がありません。

今もファンヒーターつけてます(^^ゞ

でも今日は久しぶりに良いお天気だったので

大掃除・大洗濯をしてコロンともゆっくり散歩をしてきました♪

良い天気でしたね! 

走ります! 

 とりゃ~~

広いですね~♪ 
コロンは青空が似合うね^^ 

コロン:『久しぶりに牧草畑で遊んで楽しかったでしゅね♪』

カメラを持って散歩も久しぶりでした(^^ゞ

これからも毎日更新はむずかしいですが

みなさんに忘れられないよう(笑)更新していこうと思いますので

よろしくお願いいたしますm(__)m
                                      

● COMMENT ●

少し落ち着いた??^^

こんにちは。
私もバタバタした生活が続いてましたが
yunさんもとってもお忙しい日々でしたね・・・。

うんうん、とかみしめながら拝見しましたよ。
いろいろ本当にお疲れ様^^
でも、子どもが頑張る姿は親にとっては
本当に嬉しいものですね・・。

たくくんが帰って来たらいっぱい美味しいもの食べさせて
あげてね~♪きっと1ヶ月でもぐーーんと成長してるよ。
泣かない様に・・・^^

心配・・・。
うちにいる息子でも1日帰ってくるまで心配ですから、
離れていたらなおさらだよね。
お友達もできて楽しいだろうね^^良かった~。
母が心配症なのは同じだ~。

コロンちゃんの笑顔も何よりの癒しですね~。
相変わらずかわいい~会いたいなあ。

桜もまだなのですね・・。ということは・・・
開田高原に行けば桜を2度見れるってわけ??(笑)
ふふふ。
名古屋はとっくに葉桜で、今はハナミズキが綺麗です。

yunさんもパパさんもまきちゃんも身体気をつけてね。

お母様もお大事に!

こんばんにゃ=^・^=

きっと年度替わりだし・・・
お子さんの事やお家の事や色々大変なんだろうなぁ。。e-276
とは思いつつも、、、
広告を見るに付け(笑) 心配していましたよ
yunさんもコロンちゃんもどうしてるだろう?って・・・
良かった*^^* 元気なコロンちゃんの笑顔♪

GWは息子さんも帰省されるのかな?
みんなで楽しいお花見が出来るといいですね
やっとこ気温も上がりそうです
どうぞお身体無理なさいません様にe-266

stillママさんへ♪

stillママさ~ん♪こんばんは~^^
それにご無沙汰していてすみません(^^ゞ
still家の皆さんはお元気ですか~^^

我が家は新しい生活が始まってもう一ヶ月が経とうとしています。
早いですね~~(~_~;)
やっぱり大阪は遠いですね~~(泣^^;)
入学式に行っておいてくるときは泣けました・・・。
早速、風邪で熱が出たぁ~と電話が来たときも
遠く感じましたよぉ~^^;
でも返ってすぐに行けるところじゃないから
子離れできるし、子供も一人で成長していってくれる気がしますね♪

息子もおかげさまで大阪での大学生活&一人暮らしも
楽しくやっているみたいです。
今は携帯電話があるのでいつでも連絡がとれて安心ですね^^
ダンナさんがさだまさしの『案山子』の時代とは違うなぁ~と言ってます(笑)
でもメールの返信がないと心配しちゃいますけどね(苦笑^^;)
連休にはご馳走を用意してみんなで待ってますね!
コロンもきっと喜ぶだろうなぁ~♪

またゆっくり話がしたいですね^^

ぶるーなさんへ♪

ぶるーなさ~ん♪こんばんは^^
コメント嬉しかったです~♪
いつものぞいててくれたんですね!ご心配かけてすみません(^^ゞ
3月からいろいろブログネタはたくさんあったのですが
疲れて夜中に文章を考える気力がありませんでしたぁ~(苦笑^^)
私もだんだん新しい生活(寂しさ)にも慣れてきたので
またコロンの様子を更新できたらと思ってま~す♪
こんなブログですがこれからもよろしくお願いしますm(__)m

ぶるーなさんちの2ワンは元気ですかぁ~?
萌々ちゃんのブログで楽しい雪遊びシーンは見ましたよ~♪
長野にも行きたい行きたいと思っているのですが・・
また機会がありましたら一緒に遊びましょうね♪
それから日記お休み中なんですね!
いままでの記事が全部とんじゃったんですか・・
毎日書かれてたから本当に残念ですね・・・。
また是非再開してくださいね!
楽しみに待ってますから~^^

NoTitle

yunさんこんばんわ♪いや~~お久しぶりです!たま~に覗いてたんですけど、全く更新される感じもなかったので(笑)。
お忙しいんだろうなって思ってました。
yunさんも相変わらず日々忙しい毎日を送られてるんですね~。
でも、今頃息子ちゃんも帰省されてる頃だろうし、家族の楽しい時間をすごされてることだと思います。
うちの弟は連休はクラブみたいです(呆)
コロンちゃんも元気そうでよかった♪
yunさんに連れていってもらった牧草畑はもう春ですね♪
こちら京都は毎日のようにたけのこが食卓に並ぶ毎日ですが、yun
さん地方はまだまだ先かな~(笑)
コロンちゃんもお兄ちゃん帰ってきてめっちゃ嬉しいでしょうね!
またのぞきにきま~す。

yunさんへ

すっかりご無沙汰しちゃってスミマセンでした。
楽しみにしていたGWもアッという間に終わってしまいましたね。
休みにはお兄ちゃん帰ってきたのかな?
まだまだ母子それぞれ新しい生活に慣れないと思いますが、
お兄ちゃんが一人頑張ってるのは、頑張っているお母さんの背中
をみてきたからだと思います。

コロンちゃんの笑顔、輝いてますね♪
開田の気温はどのくらいなんですか?こちらは朝・晩はまだ冷えますが
昨日・今日あたり昼間は半袖でも汗かいちゃうくらいの陽気でした。
またお邪魔しますね。

ぷりん姉さんへ♪

ぷりん姉さ~ん♪コメントありがとうございます^^
いつも遅レスでごめんなさいね・・^_^;

今年のGWは毎日良いお天気に恵まれて
コロン地方も一気に桜やコブシなどが咲き
やっと春らしくなりました♪
息子も2日に帰って来て、
毎日高校の友達と遊び歩いて、
大満足で今日の朝大阪に帰って行きました^^

帰ってきて家に入るなり
『やっぱり家はいいなぁ~♪』とお父さんに言ったそうで
ちょっと嬉しかったです^^
大学生活は楽しいみたいですが
慣れない土地での一人暮らし・・・
きっといろいろ苦労もしてるんでしょうね・・・。
これからバイトも始めたりサークルにも入るそうなので
体調に気をつけて頑張って欲しいですぅ^^

コロンも喜んでいましたね~♪
きっともっと遊んで欲しかったかな^^
夏休みはいっぱい遊んでもらおうね~♪

ぷりんちゃん&とらやんも元気かなぁ~♪
また私ものぞきに行きますね^^


RUSTYさんへ♪

RUSTYさ~ん♪こんばんは~^^
こちらこそご無沙汰していてスミマセン(^^ゞ
東京ツアーは行けなくて残念でしたが
楽しい模様をブログで見させてもらいましたよぉん♪
次回はきっと行きますからね^^

コロン地方はこの暖かさでやっと春らしくなりました!
GWはファンヒーター使いませんでしたから(笑)

RUSTYさんのGWは充実されてましたね~^^
今人気の『ダッフィー♪』をゲットされたのはさすがです♪

私にとって今年のGWは待ちに待ったGWでした!
一ヶ月ぶりで会う息子はちょっと痩せてましたが
以前と変わりなく元気な姿で帰ってきてくれて
大阪での様子も沢山聞けたので安心しましたよ^^

明日からはお互い現実に戻ってしまいますが
楽しい休日の為にまた頑張りましょうね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/204-daf349b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

母の日♪ «  | BLOG TOP |  » お待たせしました(^^ゞ

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

