topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


お待たせしました(^^ゞ - 2010.03.01 Mon

あれからコロン地方はとっても暖かい日が続いたり

雨が降った為、雪がどんどん融けてしまったので

20日に皆さんが雪遊びに来てくれて本当に良かったです(^^ゞ

さて!楽しかった雪遊びを思い出して・・・

************

集合時間前にそり滑りが出来そうな場所を下見に行く途中

はーとの駐車場で黒ラブを発見!

今回の一番乗りはぷりん家♪

『うん???あの♂は誰???ぷりん姉さんのカレ♪??』とちょっとドキドキ^^

下見を終えてはーとに行くと、もうstill家、ウィンク家も到着していて

ワン達も遊んでいました♪

ウィンクちゃん&ぷりんちゃん 

元気いっぱいの9ヶ月のウィンクちゃんと

まだまだ若いもんには負けないスーパー10歳のぷりんちゃん

ごあいさつ♪ 

みんなコロンに挨拶しに来てくれましたよぉ♪

美味しい~♪ 

美味しい~♪2 

still :『開田の雪はおいしいでしゅ♪』

お友達♪ 

still:『コロン父さん~♪きょうもおせわになりますぅ♪』

コロン父:『still~♪ おじさんを覚えてるんだなぁ♪ 嬉しいなぁ^^』

みんな揃ったので木曽馬の里へ場所を移して遊びました♪

木曽馬の里♪ 

コロン:『今日は御岳山が綺麗ですよぉ~』

御岳山♪ 

コロン母:『良いお天気でヨカッタ~~♪』

ぶん君♪ 

初めまして♪の『ぶん君!』

still君のお友達で豊田市から遊びに来てくれました♪

憧れの英国ゴルはやっぱり優雅な雰囲気ですね^^

ウィンクちゃん♪ 

すっかり大きくなったウィンクちゃん♪

この可愛い笑顔は最高~!私は何度『可愛い~~♪』と言ったことか^^

ウィンクちゃんにメロメロ~♪ 

ウィンクパパさんもウィンクちゃんにメロメロですぅ♪

全員集合 

ワン達だけの記念写真を撮るのはなかなか難しかったです(^^ゞ 

 つづく・・・

*********

土曜日(27日)には久しぶりに4人揃って松本まで買い物に行ってきました♪

卒業式までにちょっと痩せて

今あるスーツを頑張って着よう~♪と思っていましたが・・・

5日の卒業式に間に合わせる自信がなかったので・・・(苦^^)

スーツ買ってもらいました~~♪(嬉^^)

優しいダンナ様ありがとう~~^^

ランチには美味しい焼肉をいっぱい食べたし

楽しい楽しい買い物でした♪

帰りの車の中でダンナさんが・・

『来月の今頃は大阪だな・・』だなんて言うもんだから

『あと一ヶ月かぁ~(>_<)』と淋しくなった私です・・・。

あっ・・・いけない!いけない(^^ゞ 大丈夫ですからね^^

● COMMENT ●

ご馳走様~!

まぁいっぱいおノロケを聞かされちゃってぇ~、通りでこの頃この季節にしては暑いと思いましたよ。

でも優しいとばっかりは言われへんのでは?
そのチョットは窮屈なスーツを頑張って着ないで、身体に合わせた服を買うと痩せる必要が無くなるではありませんか。
おまけに焼肉いっぱい? 気ぃつけんとその買うて貰った服もやばくなるよ~!
息子さんが大阪へ行ったからこそ出来る、楽しい事を考えましょう~!

風の森さんへ♪

風の森さ~ん♪こんばんは^^

そ~なんですよ!スーツ買ってもらったから何だか自分に甘くなっちゃって(^^ゞ
今日も局でいっぱいお菓子食べちゃいました~(-_-;)ヤバイかも・・・
明日からの三日間は気を引き締めて、身をギュッと引き締めますわ(~_~;)

楽しいこと考えますね~♪
今年は暖かいから引越しの頃の大阪はもう桜が咲いてますかね~^^
大学の周りにはきっと桜ありますよね!
お花見してこよ~っと^^



No title

yunさんおはようございます♪
卒業式無事終わりましたか?
感無量でした?
おニューなスーツを旦那さんに買ってもらわれてよかったですね!
5日はお兄ちゃんの卒業式?
今度は娘ちゃんの卒業式ですね~。
雪遊びのアップお疲れさまでした♪集合写真は苦労しましたね(笑)でも面白かったです。
みんな必死で(私も含め)
サクラの季節京都にもよってくださいませ♪yunさんご存知かもですが、京都にK-yardというペットと泊まれるペンションありました(笑)。京都もあんまりペットと泊まれるペンションないんですよね~。もっとあればいいのに~~~。

ぷりん姉さんへ♪

ぷりん姉さ~ん♪こんばんは^^
(いつも遅レスですみません)
は~い!5日は息子の卒業式でした♪先週はお天気の悪い日ばかりでしたが
5日だけは一日中良いお天気で
暖かくて最高の卒業式日和でした♪
ご想像通り・・・
吹奏楽部の演奏『旅立ちの日』で入場してきた息子の晴れ姿に
ビデオを撮影しながら
思わずちょこっとウルッとしてしまった私です^^;
つい先日入学したと思ったら
もう卒業・・・高校3年なんて
あっという間でした!
入学式のときはまだまだ幼い雰囲気だったクラスメイトも
随分大人になったものです!
特に女の子は綺麗になってびっくりでしたよ^^
娘も3年後にはそうなるのかな~(笑)

京都の桜も見に行きますとも~♪
k-yardさん・・知ってますよぉん♪素敵な所ですよね~^^
土日はいつも満室でなかなか予約が取れませんね^^;
いつかはきっとお泊りしたいと思います^^
ホントに関西方面は数えるほどしかなくて(特に大型犬は)残念ですぅ(>_<)
もっと増えるといいですね!

おわび・・・
雪遊びの写真まだまだ載せたいのですが
なかなかパソコンに向う時間がなくて・・・すみません~(>_<)

yunさんへ

すっかりとご無沙汰しちゃってすみませんでした。
こちらはビックリした事に、先週雪が降りました。ま、積もっても5cmに満たないくらいですが。
今年は3回くらい、一応地面が白くなりました。これって珍しい年なんですよ。
来月、是非お目にかかりたいです。でも、お忙しいと思うので、決して無理なさらないで下さいね。
雪の開田に参加できませんでしたが、またお邪魔させて頂きます。

RUSTYさんへ♪

ラスティさ~ん♪こんばんは^^
せっかくコメントいただいたのに返事が遅くなってすみませんm(__)m
そうでしたね!東京にも雪が積もったんですよね~^^;
RUNちゃんは本場の雪を知ってるから物足りなかったかな~^^
こちらも先週は冬に逆戻りして
とっても寒い3月で私もちょっと風邪気味です^^;
来月、是非東京の桜を見に行きたいのですが、
まだ予定が経たなくって・・・すみませんm(__)m
まきと一緒に行けるといいなぁ~♪
またラスティさんにはお世話になりますがよろしくお願いしますね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/200-3816f889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お久しぶりです^^  «  | BLOG TOP |  » ワン友さんと雪遊び~♪

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

