topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


初雪♪ - 2007.11.12 Mon

みなさ~ん!コロン地方に初雪が降りましたよ~~\(◎o◎)/!

昨夜は星が凄く綺麗だったので朝はきっと冷え込むだろうと

トイレの不凍栓のコンセントは入れて寝たのですが

まさか雪が降るとは思いませんでした^^;

初雪

近くの山が白くなっていました

山だけかな~と思っていたら、仕事に出かける時間になると

雨が雪に変わってました(^_^;)

雪の結晶
フロントガラスについた雪の結晶ですが分かるかな~?

去年の日記を見ると同じ12日に初雪が降っていましたよ!

これからコロン地方は厳しい冬へ突入です・・・・

喜こぶのはコロンだけかな~(^^♪

はぁ~せっかく紅葉の壁紙にしたのですが・・・

早くも冬バージョンに変更しなくっちゃ~^_^;

 

● COMMENT ●

あらら・・・

今朝も富士山綺麗ですよ!
山が白くなるって綺麗だけど・・・・
人には辛い季節がきますよね。

春を待つのも夢があっていいですよね。
歳はとりたくないけど・・・

ルビーは雪の上では銅像になります(><)

紅葉してきれいだな~っと思ったら、もう初雪なんですね!
コロンちゃん地方は、季節の移り変わりがはっきりしていますね。
御嶽山ももうすぐ真っ白になるのですね。。。

あ~~~ワンコが喜ぶ雪!
コロンちゃんがうらやましい・・・by もなフィオ



ルビーさんへ

富士山も雪をかぶって綺麗でしょうね~^^
雪が降って幻想的な景色になるので
冬はまた味があるのですが・・・
寒いのがちょっと・・・
寒くなると朝起きるのが辛いですよね~(-_-;)
目が覚めてもなかなか布団から出られません~^^

ルビーちゃんはあったかいところで
生活してるから雪の冷たさがしみるのでしょうね^^
コロンは寒冷地仕様ですよ~♪

もなフィオままさんへ

今年はいつもより秋が長いかな??と
思っていたのに・・もう冬になってしまいました(-_-;)
近くの山の雪はもう消えてしまいましたが
御嶽山はもう真っ白で綺麗でしたよ!
スキー場は12月7日オープンなので
喜んでいるでしょうね^^

自然と共存?して生きてるんだ!と感じられる
コロン地方です^^
(ただ山の中に暮らしているだけですが・・・^^;)

もなフィオちゃん~♪
雪が積もったら遊びにおいで~♪ by コロン


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/20-73c20a98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

休日はコロンと一緒♪ «  | BLOG TOP |  » 母(私です^^)=アッシー

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

