topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ワン友さんと雪遊び~♪ - 2010.02.22 Mon

2月20日(土)快晴・・(でも風が強くてとっても寒かった^^;)

今年もコロン地方にワン友さんが遊びに来てくれました~^^

 御嶽山の前で

遊びに来てくれたのは

still君ぷりんちゃんウインクちゃん・ぶん君ですぅ♪

今回はそり遊びにも挑戦♪ワン達と一緒に楽しい思い出ができましたよぉ^^

その様子はまた後日♪

● COMMENT ●

No title

こんばんは。ぶんです!!
初コメです~!!
先日は、楽しい雪遊びのお仲間に入れて頂きありがとうございました!!
開田高原。。素敵な所ですね!!
(案内人が良いのかな~(^_^)v)
大自然の中で、わんこ達と。。。
最高の時間を過ごす事が出来ました!!
コロンちゃん&パパさん&ママさん。本当にお世話になりました。ありがとうございました。
又お会いできる日を、楽しみにしています。

お世話になりました

yunさん、パパさんこんばんは。

先日はまたまた本当に楽しませてくださってありがとうございました。
いつもお気遣いくださり改めてお礼をいいますーー。

ぶんちゃんにも開田高原の良さが伝わったようですね^^
何だかホント元気になって帰りましたよ。

コロンちゃんも元気そうでしたが、カイカイがはやく治るといいですね。
また笑顔にあえますよう、再会を楽しみにしています。

さくらちゃんとママさんにもどうぞよろしくお伝えくださいね。
ありがとうでした。

ぶんママさんへ♪

ぶんママさ~ん♪こんばんは^^
初コメありがとうございます♪

こちらこそ先日はコロン地方に
遊びに来ていただきありがとうございました♪
天気は良いのに風が強くて寒い思いをさせてしまいましたね^^;
あれから風邪などひいてませんか~?

真っ白なぶんちゃんは綺麗で若々しくって、
雪の中を軽やかに走る姿はとってもかっこよかったです^^
コロンはマイペースでせっかくぶんちゃんが遊ぼうって誘ってくれたのに
愛想がなくってごめんなさいね^_^;

大自然しかないコロン地方ですが
四季折々に景色が変わり
違った楽しみ方ができますので
また遊びに来てくださいね♪
これからもコロン共々よろしくお願いしますm(__)m
パパさんにもよろしくお伝えくださいね^^

stillママさんへ♪

stillママさ~ん♪こんばんは^^
こちらこそ先日はいろいろお気遣い頂き、
本当にありがとうございましたm(__)m

今回もstill君の喜んで遊ぶ姿を
見ることが出来て、
本当に嬉しかったです♪
雪をパクパク食べてるstill君や
ママさんがそりで滑ってくると
即、帽子を取って『イェ~イ♪』と得意げに走るstill君は
とっても可愛かったですよぉ~^^

コロン父もstill君が友好的に近づいてきてくれたのが嬉しかったようです♪
もうすっかりお友達ですね^^

また一緒に遊びましょうね♪
パパさんにもよろしくお伝えくださ~い^^

No title

先日は大変お世話になりました。
1日とっても楽しかったです♪
コロンちゃんもウィンクにご挨拶しに来てくれて・・・
覚えてくれていたのかなぁ~v-238
そり遊びはパパもウィンクもウヒャウヒャ♪でした。
私はママさんとたくさんとはいかないけど
お話ができて嬉しかったですv-291
開田高原はウィンク家のお気に入りですv-344
また遊びに行きますのでよろしくお願いします
ホント朝からお世話になりました

ウィンクママさんへ♪

ウィンクママさ~ん♪こんばんは^^
こちらこそ先日はみなさんにコロン地方に遊びに来ていただき
コロンも私達も楽しい一日を過ごす事ができました♪
ありがとうございましたぁ^^

久しぶりに会ったウィンクちゃんはすっかり大きく成長していて
素敵なレディーになってましたね~♪
お耳につけてたリボンもお似合いでしたよ♪
コロンはいつもマイペースでごめんなさいね^^;
恥ずかしがらず誰とでも友好的に遊ぶウィンクちゃんが羨ましいです。
今回はママさんともいろいろお話できて嬉しかったです♪
共通点が見つかって益々親近感が
湧きましたよ~^^
これからもよろしくお願いしますね^^
それとパパさんとウィンクちゃんの仲良しぶりは見ていて微笑ましかったです♪
よろしくお伝えください^^
また是非一緒に遊んでくださいね♪

ありがとうございました♪

yunさんおはようございます♪今日はお休みのぷりん姉です♪
遅くなりましたが土曜日はありがとうございました~~。
またまた可愛いコロンちゃんと一緒に遊ぶことができて楽しかったです♪
今回は弟までお世話になって、
色々お話していただいてありがとうございました。
yunさんとも一緒にソリ遊びできて楽しかったです~~~。
ぷりんも雪があると元気いっぱいでした(笑)。
今回はお久しぶりに黒ラブさくらちゃんにも会えて一緒に遊べたし、コロンちゃんとサクラちゃんのガウガウ遊びもみれたし♪
また違ったコロンちゃんの一面を観ることができて嬉しかったです

トラプリ地方昨日から本当に暖かくてもう春です~。
開田高原はもうちょっと冬かな~(笑)
帰りによった二本木の湯も狭かったけれどよいお湯でした(笑)
yunさんも是非どうぞ♪

こんばんはー

すっかりご無沙汰していてすいません。
又先日はマキちゃん合格の一報をありがとうございました。
改めておめでとうございました。いろいろお話を伺っていただけに、
ほんとに良かったって心からそう思いました。
私も通ってきた道だから、ユンさんの気持ちはいつもほんとによく分かる(^^)。

それと今回も雪遊び楽しかったみたいですねぇ。行けなくてほんとに残念でした。
又写真、いっぱいアップして下さいね。楽しみにしています。

ぷりん姉さんへ♪

ぷりん姉さ~ん♪こんばんは^^
こちらこそ先日は早起きしてコロン地方に遊びに来ていただき
ありがとうございました^^
朝、そり滑りの下見に行く時に
はーとさんの駐車場に黒ラブがいて・・
もうしかしてぷりんちゃん??
と早い到着にビックリしたのと
ぷりん姉さんと一緒にいるのは
もしかして彼氏???と
ドキドキしちゃった私です^_^;
とっても優しい弟さんで
現役の大学生ということで、
いろいろ大学生活の質問をしてしまいホントごめんなさいね(苦笑^^)
コロンが弟さんに寄り添っているシーンも微笑ましかったです♪
ぷりんちゃんもやっぱり年を感じさせない運動量で
いっぱい元気をもらいましたよ~♪
また来年も一緒に雪遊びできるよう健康でいてくださいね!
お土産の歯ブラシは早速子供達が使っていて
綺麗に磨けて気持ちいいそうです!ありがとね^^
ぷりん姉さんと一緒にそり滑りした時はきゃ~きゃ~と
はしゃいでとっても楽しかったです!
今度は京都にも遊びに行きますのでよろしくね~~♪

アルママさんへ♪

アルママさ~ん♪こんばんは^^
先日はメールありがとうございました^^
まきも昨日テストが終わったので
やっとやっと気持ちが楽になったみたいです♪よかったぁ~♪

コロン地方今週はとっても暖かい日が続いたり、
今日は雨が降ったりして随分雪が融けてしまったので
20日に皆さんが遊びに来てくれて本当に良かったです!
やっぱりワン達が楽しそうに遊んでいるのを見るだけで
私達は幸せを感じますよね~♪
今回も皆さん喜んで下さって
本当に嬉しいです♪
今度は京都や広島にこちらから
遊びに行く番ですね♪
コツコツ貯金を貯めて早く遊びにいけるよう頑張りますね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/199-b4c9ab79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お待たせしました(^^ゞ «  | BLOG TOP |  » おめでとう~♪

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

