fc2ブログ
topimage

2024-03

この笑顔に会いたかった~♪ - 2010.01.24 Sun

コロン地方・・この土・日は良いお天気でスキー日和♪

こんな日はマイアスキー場でシュッ!シュッ!シュ~♪って滑れば気持ち良いかも♪

っと思っても・・・寒さに弱くなった私(年のせい?^^)は行けましぇん^_^;

今日もオデッセイを修理に松本のホンダまでダンナさんと行ってきました。

修理が終わるまでの時間を利用して

ヤマダ電機で一人暮らし用の家電を買ってきました!

お金は飛んでいきますが(^_^;)

あれもこれもと品定めしながらの買い物はとっても楽しかったです^^

早めにお願いしたので引越し日の配送もOK!

着々と準備が進んでます(寂^_^;)

*************

さて!大変遅くなりましたが白馬の続きです♪

ず~~と会いたかった萌々ちゃんにやっと会えました♪

この笑顔が見たかった~♪

萌々ちゃん&りぃさん 

病気に負けないように毎日頑張ってる萌々ちゃんとりぃさん!

ラブ並みに元気に走り回る萌々ちゃんを

嬉しそうに見つめるりぃさんの姿に

二人の絆と愛情を感じ・・胸がキュンってしてしまいました・・。

可愛い笑顔♪ 

いつも笑顔♪ 

いつもニコニコ笑顔の萌々ちゃん♪

コロンと一緒に走ってくれてありがとね!

ママが大好きな萌々ちゃん♪

あんなにヤキモチやかれたらりぃさんも嬉しいだろうな~^^

コロンはあんまりヤキモチやかないから

羨ましかったですよ~!

萌々ちゃんの天真爛漫な笑顔をこれからも大切にして

楽しいことまた一緒にしましょうね♪

 

萌々ちゃん

● COMMENT ●

No title

yunさん、コロンちゃん こんばんわ。

ひゃぁぁー! 萌々、可愛い~(笑)
ありがとうございます、yunさん。
yunさんとコロンちゃんのお陰で繋がったお友達と
夢みたいな楽しい時間を過ごせて、もう本当に感謝でいっぱいです!!
また楽しい時間をご一緒出来るように
萌々も私も老け込まないように頑張ります(≧艸≦*)

お兄ちゃんの引っ越しでお忙しいのでしょうね。
yunさんもパパさんもお寂しいと思いますが、
親離れしてくれることもきっと幸せなことなんだと思います。
そしてずぅっと親離れしないコロンちゃんが傍にいますからっ!(*^-^*)

お兄ちゃんの新しい生活が無事にスタート出来ますように☆

りぃさんへ♪

りぃさ~ん♪こんばんは^^
萌々ちゃんのUP大変遅くなってしまってごめんなさいねm(__)m
あんなに沢山写真を撮ったのに、
コロンと遊んでるのは萌々ちゃんが半分しか写ってなかっったり、
りぃさんと萌々ちゃんの2ショットはピントが合ってなかったりで、ガックリしちゃいました(-_-;)
でもでも可愛~い笑顔の写真があって良かった♪
ももちはいつもニコニコ笑顔で素敵なモデルさんですね♪
りぃさんと一緒にいると自然に笑顔になるんだろうなぁ~^^
だってあんなに仲がいいんだもん♪

もっともっとコロンを大切にしなきゃって・・
もも家に見習う事がいっぱいありましたよ~^^
元気いっぱいに遊ぶももちを見て嬉しかったのですが
あの後ももちゃんの体調は大丈夫でしたか?
病気と上手に付き合ってこれからも楽しいことしましょうね!(^^)!

息子の引越し準備も少しずつ進んでいます♪
知らない土地での新生活なので
心配なことばかりですが、
またひとつ階段を登って逞しく成長して欲しいです^^
応援ありがとうございます^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ♪

yunさんこんにちわ~~。
yunさんもやっぱりスキーをシュシュっと滑っておられたんですか?近くにスキー場があると意外にいかなかったりして(笑)
私はボーゲン(八の字?)ぐらいしかできません(笑)一度ボードに挑戦したけど、一回で懲り懲り(笑)yunさんの息子さんとか娘ちゃんはボードとかスキーはされるんですか?
体育の授業であったりするんでしょうか?(笑)
引っ越しの準備ご苦労さまです。
もうすぐ引っ越しですね~。
離れて暮らすのはやっぱり寂しいけれど、お兄ちゃんのマンションまでビューンと会いにいってくださいませ(笑)
ももちゃんも可愛い~~♪
楽しそうなももちゃんの顔見てるとこっちも嬉しくなっちゃいますね~~~。ラブなみな身軽さとは7歳ももちゃんやりますね(笑)
みんないつまでも元気で楽しく過ごせますように♪
コロンちゃんも元気にしてますか??我が家のトラプリは元気なり~~~♪でも、やっぱり長い時間散歩したりするとフイに足を引きずってることもあるかな~。
足が上がってないんでしょうか?
(笑)
ゆっくり年をとってほしい限りですっ。

ぷりん姉さんへ♪

ぷりん姉さ~ん♪こんばんは^^
せっかくコメントいただいたのに返事が遅くなってすいませんm(__)m

スキーですか~^_^;
私もボーゲンにちょっと毛が生えたようなレベルで、
シュシュシュ~とは滑れませんよ~^_^;(恥)
まきは先日中学のスキー教室があり、
初めてボードをしてきました。
曲がるのが難しかったぁ~っといってましたよっ^^
ぷりん姉さんのようにもうやらないかもね^^

トラプリちゃん達が元気で嬉しいですぅ♪
コロンは・・今夜は最悪(-_-;)
耳を痒がりうぅ~うぅ~言って
転げまわってて可哀想です。
耳を触られるのを異常に嫌がるので私一人では薬もさせなくって・・・^_^;
(ダンナさんは今夜居ないんです。)
はぁ~参った!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/195-ce539bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一月ももう終わり・・・ «  | BLOG TOP |  » 更新遅れてます・・・ごめんなさいm(__)m

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達