topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


更新遅れてます・・・ごめんなさいm(__)m - 2010.01.20 Wed

お兄ちゃんのセンター試験も終わりやれやれと思っていたら

月曜日・・娘が熱を出し・・

インフルエンザにかかってしまいました~^_^;

幸い、リレンザを飲んで一日ぐっすり寝たら

熱も下がり今日はすっかり元気になり安心しました(ホッ^^)

もしかして私もうつっていると困るので

しばらく母のお見舞いは止めときます。

今夜はコロン地方暖かくて雨が降っています。

仕事から帰ると屋根の雪がゴソッと落ちていて

ダンナさんと重い雪の雪掻きで大変でした(-_-;)

毎日なんだかんだと忙しくてめげますが

今朝は年末から探していたダンナさんの大切なものが見つかって

一つ楽になりました♪

と・・弁解しています(^^ゞ

白馬の更新遅れていてすみません~m(__)m

萌々ちゃん♪

アルファ君♪

ライラちゃん♪

待ってってね~^^

1/16コロン♪ 

● COMMENT ●

とうとう?

インフルエンザの波はとうとうコロン家にも?
早く熱が下がってヨカッタですねぇ。やっぱり普段運動で鍛えてるから体力勝ちかな?
お兄ちゃんの試験も終わり、旦那さんの探し物も見つかり、インフルエンザも軽く済んで・・・物事は良い方に考えましょう~!
そうすると気持ちも前向きで明るくなりますよね。ガンバ!

風の森さんへ♪

風の森さ~ん♪コメントありがとうございますぅ(^^♪

娘にとっては長い長い休みがやっと終わりました!
実は今まで皆勤賞だったんですよぉ~♪凄いでしょう~^^
健康には自信があったのですがインフルエンザにはやられましたわ^^

そうですね!良いように考えてO型らしく楽天的に・・ですよね^m^ 
がんばるぞ!(^^)!

今年・・まだお会いしてませんよね~(>_<)
お天気の良い日にまたお邪魔しますね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/194-8b73d911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この笑顔に会いたかった~♪ «  | BLOG TOP |  » 白馬~♪

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

