topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


白馬~♪ - 2010.01.15 Fri

コロン地方は、毎日毎日ほわほわなやさしい雪が降り続いています♪

楽しい白馬での雪遊びからもう一週間が経ちました!早いなぁ~(しみじみ・・・^^)

グラスハウスさん 

集合場所は去年もお世話になったペンション『グラスハウスさん』 ♪

すみれママさんと・・ 

    すみれママさんも優しく迎えてくれました♪

********

still家到着シーン

あっ・・・stillママさんだぁ♪ 

コロン:『あっ♪stillママさんだ♪』

早く 

コロン:『コロンはここでしゅよ♪ 早くきてくだしゃい~』

かぁちゃん:『わかった^^わかった^^ ガ・・ガラス割らないでよぉ(-_-;)』 

いつも冷静なコロンがお友達に会えた喜びを態度で表してくれましたぁ♪

***********

 still君

still君♪

雪が大好きなったstill君♪

ルンルン♪で雪の中に飛び込んでいき・・

雪をパクパク食べてました~♪

楽しそうなstill君♪ 

こんなにあどけない顔して楽しんでるSTILL君には癒されましたよ~♪

1月17日に4歳になるstill君♪

この一年もその優しい笑顔でみんなをホッとさせてくださいよぉ^^

 ママさん~パパさん~♪またコロン地方で雪遊びしましょうね~^^

still家

● COMMENT ●

白馬♪

こんばんわ♪今年の白馬はよい天気だったんですね!!気持良さそう~~~~。yunさん白馬一番のりだったんですか?(笑)
コロンちゃんがスーママさんを発見した反応がめっちゃ可愛い~~。窓越しやのにしっかりわかってるなんてコロンちゃん天才?
(笑)
アルママさんのHPも見せてもらって思いましたが、広島からもすごいけど、岩手?から白馬に遊びに来られたお友達がおられるなんてすごいですね(笑)
ほんま、道はどこまでも続いてるものです(笑)
コロンちゃんも遠くても近いお友達といっぱい遊べてよかったね♪
ももちゃんも元気そうで何より♪

ぷりん姉さんへ♪

ぷりん姉さ~ん♪こんばんは^^
返事が大変遅くなり申し訳ございません^^;
コロン地方ここ数日とっても寒い日が続いています。

白馬は日帰りでしたがとっても楽しい一日でしたよぉ^^
stillママさんを見つけたときの
コロンは大はしゃぎで
あの大きな窓を破りそうな勢いでした(冷や汗)
ワン達もお友達を覚えてて
それぞれ反応がおもしろかったです。
ももちゃんはとっても元気に遊んでいました~♪
動きがラブのようでぷりんちゃんのように軽やかな動きでしたよ^^

来月またコロン地方で雪遊びできるのを楽しみにしています♪

元気ですかぁ~

yunさんこんばんは。
昨日今日と名古屋は春っ!!
明日からはまた寒くなるとか・・
風邪引きそうですぅ(笑)

そそ!!コロンたん、私を見て
早く~こっちこっち!!って
言ってた言ってた!!
かわいいーーーっ。Stillママ感激です!!
Stillも4歳になりました。
yunさんの写真、本当にStillが楽しそうですよね。
うれしい~~。
この笑顔で心がホッとします。
ふふ、Still特集!ありがと!!

また来月心待ちにしています。

stillママさんへ♪

stillママさ~ん♪こんばんは^^
コロン地方も暖かくて今夜は雨が降ってますよぉ~!
雪も大分融けてしまいました。
仕事から帰ると屋根の雪がゴソッと落ちていて
夕食後はダンナさんと雪掻きをして疲れました。
やっぱり雪国の生活は大変です~^_^;

still君の楽しそうな写真いいでしょう~^^
今回、私は望遠レンズじゃなかったのであまりいい写真がなくって
残念だったのですが
この写真を見た時は私も嬉しかったです^^

遅くなりましたが・・
still君!4歳のお誕生日おめでとうございます~♪
もう4歳だなんて早いですね~^^
いつまでもstill君には王子様キャラで私達を和ませて欲しいなぁ~♪

また来月♪一緒に遊ぶのを楽しみにしていますね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/192-f0d615e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

更新遅れてます・・・ごめんなさいm(__)m «  | BLOG TOP |  » 雪遊び♪in白馬~

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

