topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


雪遊び♪in白馬~ - 2010.01.11 Mon

1月9日(土) 

今年もワン友さんと白馬で雪遊びをしてきました~♪

私は日帰り参加でしたが素敵なワン友さん&可愛いワン達と

最高の思い出ができました♪

集合写真! 

私が帰る前にグラスハウスさんの前で記念写真♪

RUNちゃん♪ 

東京からようこそ♪RUNちゃん&ラスティさん♪

可愛いRUNちゃんはコロンと私を覚えてくれて

今回は私に擦り寄ってくれました^^ うれしかったぁ~♪

RUNちゃん♪2 

ママのところまで走りますよぉ~♪

RUNちゃん♪走る~♪ 

RUN:それ~~♪ (ちょこ・・ちょこ・・ちょこ♪)

今回はいっぱい雪の上で遊んだRUNちゃん♪

その証拠が足!雪がいっぱい付いてますね^^

だんだんおっきいワンにも慣れてきましたが

クラブハウスでおっきいワンに強気で立ち向かっていったRUNちゃんも

おばちゃんは好きです♪

また来月♪ コロン地方で雪遊びするのを楽しみにしています^^

  **************

実は今日・・・

実家の母が『肺炎の為の脱水症状』で入院しました・・・。

突然の事でビックリしましたが

点滴を続けて少し容態が落ち着いてきたので

安心しました・・・。

昨日も会いに行けたのにたまっていた家事を片付けるのに

一日かかってしまって行けなかった私・・・

滾々と眠っている母を見て

後悔ばかりしてしまいました・・・。

今までは『おばーちゃん!』と呼びかけてましたが・・

今日は『かぁちゃん!頑張れ!!』と言ってきました・・。

早く薬が効いて治りますように・・・

楽しい白馬の様子のUPが遅れることをお許しください!

私は大丈夫ですのでご心配なく・・・(*^。^*)

● COMMENT ●

お世話になりました

yunさん、先日はお世話になりました。
またお会い出来て嬉しかったデス。
コロンちゃん、いつもStillを見てくれて
ありがとう!!感謝です。

それから、お母様、心よりお見舞い申しあげます。
家庭をもつとなかなか思うように行かず
ジレンマがあると思います。
私もそうですよ(泣)
そうそう、母ちゃんなのよね!
ついおばあちゃんっていってしまうけど・・・。
yunさんも身体に気をつけてね。

お返事はいいですよ・・・。

stillママさんへ♪

stillママさ~ん♪こんばんは^^
こちらこそ白馬ではいろいろお世話になりました~♪
お互い日帰りでしたが思い切って行って良かったですよね♪
あんなに喜んで雪遊びしているstill君♪可愛かったですね^^
ほのぼのstill君に癒されてきましたよ~♪

母の事・・ご心配をおかけしてすみませんm(__)m
今日は昨日より経過がよくなり
熱も下がって安心しました。
いつも私は楽しいことの後には
嫌なことがあって・・・(-_-;)
人生・・ジェットコースターの様です(^_^;)

今日は娘も受験前のテストが終わり、
いつもどうりの笑顔が戻って嬉しい夜でした♪
毎日いろいろありますが、コロンに癒されながら頑張ります!(^^)!
コメント嬉しかったです!
ありがとうございました(*^。^*)

No title

yunさんへ
改めまして先日はお世話になりましてありがとうございました。
未だ楽しかった思い出の余韻に浸っていますよ~。
今回はコロン号に同乗させて頂きありがとうございます。
さすがyunさんの運転は危なげなく乗り心地もよかったです。
いつもRUNを実物以上に可愛く撮っていただきありがとうございます。こんな写真、私には絶対に撮れないんですよ。

お母様の事、本当に大変でしたね。何だかお引止めしてしまって申し訳ありませんでした。
でも、容体が安定されたとの事、安心しました。どうかお大事になさってくださいね。
まきちゃん、テスト終わってよかったね。頑張りやさんだから必ずいい事がある。これからも無理しないで頑張ってね~!!東京のおばちゃんが応援してるからね!

RUSTYさんへ♪

RUSTYさ~ん♪こんばんは^^
こちらこそ白馬ではお世話になりました^^
今回はRUNちゃんが私の事を覚えていてくれて凄く嬉しかったです!
抱っこもできたし~♪
RUNちゃんとの距離が縮まった気がしますぅ♪
今度は一緒に走って遊びますよ~^^

車の中では私の話を聞いてくれてありがとうございましたm(__)m
話した事で気持ちがスッキリ楽になって帰って来れました♪

母の事・・ご心配をおかけしてすみませんm(__)m
今夜も娘と一緒にお見舞いに行ってきました。
目も開いていてこちらの話も分かるようになり、
順調に回復していて安心しました。
とにかくどんなになろうとも
生きていてくれさえすれば
私の心の支えになるんです♪
頑張って早く元気になってほしいです!

まきもおかげさまでテストが終わりホッとしています^^
親ばかですが・・やっぱりまきの笑顔は最高です^^
家族みんなを明るくしてくれます♪
応援ありがとうございます^^
あともう一頑張り!!
親子共々がんばりま~す!(^^)!

No title

yunさん
1年ぶりにお会いできて
うれしかったです。
食パンの ミミまでやわらかくっておいしいですね。ご馳走様でした。
今度は コロンちゃんもお会いしたいと思います。そして 麓ちゃんにも いつか会っていただきたい・・・・。
次回を楽しみにしてます。

お母様の体調はいかがですか?
はやく お元気になられることを願ってます。

ゆさんへ♪

ゆさ~ん♪こんばんは^^
コメントありがとうございます♪
先日は一年ぶりにお会いできて嬉しかったです♪
短い時間でしたが、ゆさんの軽快なお話し・・とっても楽しかったです^^
次回は是非麓ちゃんとも一緒に遊びたいです!
これからもよろしくお願いしますねm(__)m

母の事もご心配いただきありがとうございますm(__)m
今日は午前中検査があって
私がお見舞いに行った時はぐっすり寝ていました。
早く治って片言でもいいので
声が聞きたいです^^

こんばんはー

こんばんはー。すっかり遅くなりましたが、先般はお会いできて嬉しかったです。こんなに遠く離れているのに、こうして会えることにほんとに感謝!

それとお母様、大変でしたね。お気持ちは急いておられたでしょうに遅くまで遊んでしまってごめんね。

でも今回はコロンちゃんにちょっとだけ相手して貰って、アルファは大喜びの様子でしたよ。マキちゃんも無事に試験が終わって良かったですね。春になるとまたいいことがきっとある。お母様のご回復お祈りしています。

こんばんにゃ=^・^=

お母様大変でしたね その後如何ですか?
少しでも早く快復されます様にお祈りしています
yunさんのもどかしいお気持ち察しますよ
でも無理せずに、笑顔でお母様に会ってね
妻、母、嫁 色んな立場を背負ってるyunさんだからこそ
お母様の前では娘で・・・
 
白馬ぁぁ♪ みんな楽しそうね
鬼に笑われない内に「今度こそ!」*^^*

アルママさんへ♪

アルママさ~ん♪こんばんは^^
こちらこそ白馬ではお世話になりましたm(__)m
もう一週間も経ってしまったのに、毎日思い出してはニヤニヤしています♪

アルママさんは超(笑)長距離運転で疲れていませんか?
今度は私が広島まで会いに行きますからね~♪

母の事ご心配をおかけしてすみません。
ず~と体調は落ち着いていたので
白馬に行った日も元気だったんですよ。
連休の最終日に電話で急変の連絡をもらった時はビックリして
最悪な事まで考えてしまいましたが今は少しずつ回復してきたので
ホッとしています。
しばらくは入院ですが病院にいたほうが安心ですよね。

まきも試験が終わって元気が出てきました。
あともう少しの辛抱です。
学校でもインフルエンザが流行りだしたので
体調に気をつけて頑張ります!(^^)!

ぶるーなさんへ♪

ぶるーなさ~ん♪こんばんは^^
母の事・・ご心配をおかけし申し訳ございませんm(__)m
年も年ですし・・肺炎と聞いた時はドキッとしました。
本当は毎日でも顔を出したいところですが・・
こっちにも年寄りがいて夕飯を用意してからではないと
出かけられないし・・と
なかなか思うように看病してあげれないので切ないです。
それでもまだ近いところに暮らしているので
行こうと思ったときには後悔しないように
行こうと思います♪
ぶるーなさん♪いつもありがとうございますm(__)m
今回は会えませんでしたが
また是非一緒に遊びましょうね^^

ありがとうございました。

yunさん、コロンちゃん、先日の白馬ではお会いできてとても嬉しかったです!
yunさんは、お忙しかったのに参加していただいて、本当にありがとうございましたm(_ _)m

一年ぶりのコロンちゃん、やっぱり可愛かったです~v-238
でも、今回一番嬉しかったことは、コロンちゃんの爆走を見れた事ですよv-221
雪の上なのに、超早い!!!(笑)

そして、コロンちゃんの外人好きの判明(笑)

yunさんにもお会いできて本当に嬉しかったですv-238
春まではなかなかゆっくりは出来ないかと思いますが、お母様の看病もあると思いますし、yunさんもお体お気をつけ下さいね。

お母様、早く良くなりますよう願ってます。

ライラ姉さんへ♪

ライラ姉さ~ん♪こんばんは^^
返事がとっても遅くなってしまい申し訳ございません・・。

先日は幹事さん本当に有り難うございました^^
今回も声をかけていただき、日帰りでしたが思い切って参加して本当によかったです^^
子供達の話も聞いてくれてありがとね^^

ライラちゃんは益々素敵なレディーになって
思わずハグしたくなるほど可愛かったです!
コロンも夢中になると
なかなか呼び戻しができず、
外人さんの所に走って行って
手袋をくわえちゃったときは
参りました・・・^^;
後からリード持ってることに気がつき、早く付ければ良かったのに・・と
一人で笑っちゃいました^^
コロンの爆走速かったですか~
ライラちゃんもあの時の走りは速かったから
競争したら負けると思うよ~^^
また来年一緒に走ろうね^^

母の事もご心配していただき
ありがとうございます。
倒れてからもう2年になります。
思うようにお見舞いに行けないのでせつないですが
できるだけのことはしたいと思います^^

春にまたお会いできるのを楽しみに頑張ります^^

No title

白馬から お邪魔しま~す v-432

yunさんコロンちゃん、1年ぶりに元気なお顔が見れて嬉しかったです v-345
お帰りだったのでゆっくりおもてなしも出来ず、ごめんなさいね

今年の白馬はずーっと雪がたっぷり
でも昔のようにふぶく日が、ないんですよ
yunさん地方はいかがですか~?

お母様のこと、大変ですね
でも持ち前の明るさと優しさで頑張ってくださいね

すみれママさんへ♪

すみれママさ~ん♪こんばんは^^
先日はお世話になりました~♪
私も一年ぶりに元気なすみれママさん&4ワン達にお会いできて嬉しかったです♪
すみれちゃんがず~と寄り添ってくれたのには癒されました♪
今回は日帰りで美味しいコーヒーも飲めずに残念でしたが
またお邪魔しますのでこれからもよろしくお願いいたしますm(__)m

コロン地方は白馬から帰った後は
吹雪いた日もあったのですが
ここ2.3日は暖かくて
随分雪が融けました^_^;

母の事もご心配いただきありがとうございますm(__)m
コロンの写真を見せると笑顔になってくれた頃に
早く戻ってほしいです^^ がんばります!(^^)!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/191-043df4e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

白馬~♪ «  | BLOG TOP |  » 初ビックリ\(◎o◎)/!

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

