topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


初ビックリ\(◎o◎)/! - 2010.01.06 Wed

かもしかさんです! 

今朝、通勤途中にばったり会った『カモシカさん』ですぅ~♪

水生植物園で撮影していたmooさんにクラクションで挨拶をした後

軽い登り坂を上りきったところで

道路左側からヌゥ~と何かが現れ・・それも2匹!!

『うん??ウシ??』・・と思うほど実物は大きかったんですよ~\(◎o◎)/!

ゆっくり車を止め思わず携帯でパチリ!!

一匹はすぐに戻りましたが、このカモシカはず~とカメラ目線でした^_^;

顔の周りが白い毛で覆われたカモシカは

とっても凛々しくて迫力ありましたよ!

今年の初ビックリでしたぁ~♪

● COMMENT ●

おぉ!(@@))

これは至近距離での吃驚遭遇でしたね
お互いに相手を観察中でしょうか^m^
急ブレーキ踏んだりせずに、冷静にお写真を撮ってるyunさんの余裕に感心しております*^^*

雪の上を走るコロンちゃん♪
生き生きとしてとっても可愛いですe-278
お逢い出来るといいな♪
今年もどうぞ宜しくお願いします

ぶるーなさんへ♪

ぶるーなさ~ん♪おめでとうございます^^
今年もコロン共々よろしくお願いしますね♪

去年の熊さんといい、今回のカモシカさんといい・・・サルも狐も狸も・・
高原の山の中には様々な野生動物が暮らしているんだなぁ~と
実感しますぅ^^
このカモシカさんはず~と動かず
カメラ目線だったので、
『はい!ちーず(笑)』で撮りましたよぉ^^
次は何と遭遇するか楽しみなので、
これからはやっぱりカメラ持ち歩きます^^

コロンと一緒に9日日帰りで白馬に遊びに行きますよぉ~♪
ぶるーなさんもいかがですかぁ♪
今年こそブゥ~ンとコロンと遊びに行きますので
よろしくお願いしま~す^^

すごい!

今年初コメです。おめでとう!今年もよろしくお願いします。

カモシカさんって、すぐに逃げないんですねぇ。
カモシカさんを見たのはもう4年くらい前で、それ以来お目にかかってません。
それにしてもカモシカさんもyunさんも余裕で・・・
それで車で行き過ぎるときはどうしたんでしょう?
カモシカさんが道を横切るまで待ってたの?

風の森さんへ♪

風の森さ~ん♪せっかくコメントいただいたのに遅くなりました^_^;新年からすみません(-_-;)

カモシカさんには去年はビューさん近くで見たことがあるんですが、
こんなに見つめあったのは初めてでビックリでした!
撮り終わってから車が動き出したら、カモシカさんも道路を渡らずに、
もう一頭がいる方へ戻って行きました!
きっと親子だったでしょうね^^

カモシカさん!風の森さんのテラスにもお茶しに行くかもよ~♪

かもしか・・・・すごっ。

さっきのコメントで書き忘れてたので・・
本物の日本かもしかですね~~。
すご~~い。もののけ姫みたい~~~。さすがです!
yunさん地方には普通の鹿はいないんですか?(笑)

ぷりん姉さんへ♪

ハハハ^^私ももののけ姫思い出しましたよ~♪
普通の鹿って奈良にいるような
可愛い鹿さんのことだよね~(笑)
こんな寒い所には暮らせないだろうなぁ~^^

今度はどんな野生動物に遭遇するか楽しみだわっ^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/190-5637fb4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪遊び♪in白馬~ «  | BLOG TOP |  » 明けましておめでとうございますぅ♪

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

