topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


母(私です^^)=アッシー - 2007.11.11 Sun

我が家の子供達が忙しい日はおのずと母(私です^^)も忙しいのであります(^_^;)

この土・日も母は子供達のアッシーでありました~♪

土曜日は娘がこの間の新人戦に勝っていたなら出場していた

中信大会に男子は出場できたので

女子バレーのメンバー6人を乗せて応援に行ってきました448

まずは女子の会場に見学に行くと

開会式前に2コートに8チームが練習していました。

どのチームも大きい声を出して気合十分!

そして第一シードの鉢森中の試合を見てビックリ!!

サインプレーに移動攻撃!速攻!レシーブの上手い事~^^;

なんか今テレビでやってる全日本の選手みたいでした。

かなりのレベルの違いに子供達は刺激を受け

今度はこの場所で自分たちも試合をしたいと

6人でこれからはあーやろう♪こうやろう♪と盛り上がってくれました!

その気持ちを忘れずに練習頑張ってやるんだよ~!

そして春には男女揃って中信大会に来ようね!(^^)!

日曜日はお兄ちゃんを乗せ塩尻市の整体へ・・・448

4時の予約だと言っていたのに予約表を見たら3時(-_-;)

まったく~~(>_<)

きっと待ち時間が長いと思い、私は娘と近くのスーパーへ♪

試食品を二人で『おいひぃ~♪』と食べながらのんびり買い物をしてきました。

もちろん食べたものは買ってきましたよ~^^

本&ハンドクリーム
本屋でエコクラフトの本を見つけ次回作のために買ってきました^^

土曜日に買ったハンドクリームは寒さの厳しいノルウェーで開発

されたクリームなので私のガサガサの手もスベスベになり感激です^^

我が家の子供たちも年頃で時々私が『ムカッ』ってくる

生意気なところもありますが、

今日も『二日も運転して疲れたでしょう~大丈夫?』と

優しい言葉もかけてくれたりして・・嬉しいですね~~433

きっと子供達のことで忙しい頃が一番良かった~と

懐かしむ日が来るんでしょうね^^

コロンの寝顔
コロンは二日ともお留守番だったね!ごめんよぉ(^_^;)今度は一緒に行こうね♪

 

 

 

 

 

● COMMENT ●

綺麗な壁紙・・・

すごくイイ雰囲気の壁紙で、なんか紅葉の名所に遊びに行ったような気持ちになります。

本買ったんですね! イヨッ!やる気充分・・・
作ってみたいようなのがありましたか?
また見せて下さいね!

2日間の運転、お疲れ様でした。

そうなのよ。
イラッとしたり、微笑んだり・・・・
こんな時が親としてシアワセの時ですよね。

いまは・・・・
姥捨て状態(><)
中々帰省もしない子たちですよ(δ(⌒~⌒ι)とほほ...)

うん、うんって読ませてもらってま~す。(^0^)

風の森さんへ

今日の雪にはビックリでしたね~(-_-;)
もう紅葉の壁紙は季節はずれになっちゃいました・・・

フフフ^^やる気・・・がでるように本買ってきましたよ~♪
買い物かごも小物も可愛いデザインばかりで
風の森さんなら素敵にできそうです(^_^;)
ランチのときに持っていきますね^^

ルビーさんへ

子供達のおかげでいろんな所に行けるので
ありがたいです♪
私はドライブ大好きで助手席に座るより
運転している方が好きですね~♪
なのでアッシー役が適任なのですぅ^^

ルビー家のお子様はしっかりしてそうなので
心配ないですね~^^
我が家の子供たちも家を出て行く日がくるのですね・・
淋しいからゴルをもう一匹家族にしちゃうかも^^

秋らしいですね~

こんばんは。
いろいろお忙しくされていますね~。
でも多忙は人気のバロメーター!!がんばって!
マキちゃんたちのご活躍祈っています・・。
母たちは祈ることだけですものね。

ブログ、ステキになりましたね。
そうそう、あのハンドクリーム私も持っていますよん。
塗ると白くなるけれど、スーっとなじむよね・・。

stillママさんへ

お帰りなさいですぅ~♪
短い時間でしたがお母様喜ばれたでしょうね^^
今回はstill君はお留守番だったのですか?

せっかく秋らしい壁紙にしたのですが
コロン地方は初雪が降り冬になってしまい
早くもテンプレートを冬バージョンにしなきゃと
焦ってます^^
このクリーム良いですよね~♪
私のガサガサの手がしっとりスベスベになりました。
ママさんの手はいつも綺麗ですから良いですよね!
ビーズの指輪がお似合いですよぉ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/19-4632b7bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初雪♪ «  | BLOG TOP |  » タビタのパン

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

