topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


明けましておめでとうございますぅ♪ - 2010.01.01 Fri

皆様♪ 新年明けましておめでとうございます♪

おめでとうございます♪ 

年々更新する日が少なくなっている

情けないブログですが・・・^_^;

ブログネタ=コロンとの思い出になりますので

今年も頑張って続けていきたいと思いま~す♪

どうぞこの一年も、コロン共々よろしくお願いいたします(*^。^*)

楽しい~2 楽しい~♪ 

快晴でした!   

↑ の写真は

快晴の12/28日に年賀状用の写真を撮りに木曽馬の里で撮りました^^

でも使いませんでした(苦笑^^)

年賀状 

今年のワン友さん用の年賀状です♪

とにかく年末は忙しくてこれは30日の朝に慌てて作ったので

テンプレートもちゃちゃっと選び・・・写真もちゃちゃっと選び・・

コメントも書く時間もなく・・(スイマセン(^_^;))

ちょっと手抜きの年賀状になってしまいました・・・後悔(>_<)

ワン友さんからはとっても素敵な年賀状が届いて

ニンマリして読んでますよぉ♪

来年こそ早めに作るぞぉ~~!(^^)!

 

● COMMENT ●

No title

おめでとうございます。
元気いっぱいのコロンちゃん
頬が緩んでしまったわ(^0^)

いつも読み逃げでごめんなさい。
楽しみにしてま~す。

ルビーさんへ♪

ルビーさ~ん♪明けましておめでとうございますm(__)m
こちらこそ読み逃げばかりで
すみませんm(__)m
ルビーちゃんもお元気ですか~?
この一年も健康でいてくださいね
^^

あけおめ~です。

yunさんあけおめです♪
今年もよろしくおねがいします~。
コロンちゃんの颯爽と走ってる姿かっこいいです♪
御嶽山も雪化粧してますね!
私も明日から出勤です~。お正月休みあっという間に終わってしまいますわ~。
やっぱりコロンちゃんには雪がとってもよく似合うなあ~。

今年もよろしくお願いします

yunさん、こちらでははじめてのご挨拶。
あけましておめでとうございます。
今年はまた飛躍の年になりそうですね!!
ご多幸をお祈りしています。

コロンちゃんの年賀状きてますよ~^^
使わなかった写真も素敵ですね~~。
年末は、忙しい中、お会いできて嬉しかったです。

白馬でまたお会いできるのを楽しみにしています。

今年もよろしくお願い致します。

ぷりん姉さんへ♪

ぷりん姉さ~ん♪
こちらこそ今年も一緒に遊んでくださいね~^^
コロン地方は年末から雪が降り続いているのですが
昨夜は雨交じりの湿った雪だったので
すごく重くて今日の雪掻きは大変でしたよぉ(^_^;)
やっぱりコロンは雪が大好きで、
仕事から帰ってすぐにコロンを自由にさせてあげるのですが、
雪の上を飛び跳ねて喜ぶ姿はたまらなく可愛いですよっ♪
ぷりんちゃんも雪遊び楽しそうでしたね~♪
とてももうすぐ11歳には見えませんでしたよ~^^
ぷりん姉さんもウォーキング頑張ってね!(^^)!

stillママさんへ♪

stillママさ~ん♪
おめでとうございます~^^
こちらこそ昨年はいろいろお世話になりましたm(__)m
今年もコロン共々いっぱい遊んでくださいね♪
コロン地方も年末から沢山雪が降って辺り一面銀世界になりました♪
白馬はもっともっと積もったみたいですので
今週末のコンディションはバッチシですよ~♪
雪が大好きなstill君もまたドスドスと喜んで走り回るんだろうなぁ~^^
楽しみにしてますね~~♪

still家の年賀状もとっても素敵でした!
still君の『王子さま』って雰囲気がグッドでしたよぉ^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/189-6f73653c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初ビックリ\(◎o◎)/! «  | BLOG TOP |  » メリークリスマス♪

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

