topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


大阪にて - 2009.12.19 Sat

20091219220625
コロン…『夜のお散歩してましゅ』

電車の音にびびってますぅ

● COMMENT ●

アハハ~^^

こんばんは。
きゃっ、コロンたん!夜散歩??雪ないね~~(笑)

今日はStillと遊んでくれてありがとうね♪

yunさん、パパさん!今日はどもどもでした。
無事着かれて何よりでした。
お兄ちゃんと合流もバッチリでしたか?

お疲れが出ませんように・・・。
またお話楽しみにしてます。

大阪やぁ~

yunさんこんにちわ♪
今日はもうお家にもどられてる頃かな~。
コロンちゃん、大阪をお散歩したんですね~。電車の音にビビるコロンちゃん・・・・そりゃびびるでしょ~(笑)。
コロンちゃんもびっくりだったんでしょうね~。
関西はどうでしたか?
成果ありましたか~?
スーママさんのブログでコロンちゃんとスーたんが雪遊びしてるのみました~♪一宮でも雪が降ってたんですね~。ぷりん地方はまだ
雪みてませ~ん。
長旅お疲れでませんように~。
来年も遊んでくださいませ~♪
関西に来られる時はご一報くださいませ(笑)
また遊びにきま~す。
今日はよい天気の京都です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

似合わへ~ん!

大阪の夜の町とコロンちゃん、ピンと来ませんねぇ。
きっとコロンちゃんも、なんで大阪?って思てるんとちゃうやろか?
ちょっとカルチャーショックのコロンちゃん、見てみたかったぁ~!
やっぱり雪原を、笑顔で駆けてるのが似合います。

stillママさんへ♪

stillママさ~ん♪こんばんは^^
先日はありがとうございました♪
短い時間でしたがコロンもstill君と遊べてよかったです♪
2ワンともお互いを覚えてる感じで嬉しかったですよね~^^
まさか一宮で雪を見るとは思いませんでしたネ!
still君がパパさんの投げた雪球をパクン、パクンして遊んでる姿は可愛かったですよ~^^
またコロン地方で雪遊びしましょうね♪

スタバでのお喋りも楽しかったですね♪
大阪に行く時はまた声を掛けますので一緒に遊んでくださいね!
よろしくお願いいたします~^^

ぷりん姉さんへ♪

ぷりん姉さ~ん♪こんばんは^^
コロンを連れて行って来ましたよぉ~大阪に♪
ちょっと時間があったので京都にも下りようと思ったのですが・・
今回の目的は部屋探しだったので
息子が大学で説明会を受けている時間に、
大学の周りを車でグルグル回ってみました!
道路の狭さにビックリでしたが
静かな住宅街って感じで環境はなかなか良さそうでしたよ~♪
マンションもまぁ~まぁ~かなぁ~。ペットOKじゃないのが気に入らないのは私だけ(笑)

今度はぷりんちゃんとも遊びたいので是非一緒に遊びましょうね~♪

鍵コメさんへ♪

鍵コメさ~ん♪お久しぶりです!
こちらこそご無沙汰していてスミマセンm(__)m
お元気ですか~^^
春から息子がそちらでお世話になることになりました♪
遠い遠いと思っていた大阪ですが
行ってみると案外私一人でも行けるかも(笑)と自信がつきました♪
大学までの道のりはバッチシ覚えましたので
是非是非一緒に遊んでくださいね♪楽しみにしています♪

風の森さんへ♪

風の森さ~ん♪こんばんは^^
ハハハ(笑)コロンはやっぱり田舎が似合ってますよね~^^
でも都会でも大型犬は存在感があるので人気者でしたよぉん♪

新大阪で泊まったのですが
高架下に土のところがあったので
そこでコロンもトイレを済ますことができて助かりました。
電車の凄い音が上の方で聞こえた
時はコロンも飛び上がってビックリしてましたよ!
今回の大阪はコロンにはつまらないお出掛けでしたが
息子が居る間にコロンとも楽しい思い出を作ろうと思いま~す♪
奈良にも行かなくちゃ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/186-4735d68d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メリークリスマス♪ «  | BLOG TOP |  » 嬉しさと・・・淋しさと・・・(*^_^*)

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

