topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


七ヶ月さんへ行ってきました♪ - 2009.11.28 Sat

久しぶりの更新です♪ みなさまお元気ですか~^^

こんなに更新をサボっているブログにもかかわらず

いつも訪問してくださる皆さん本当にありがとうございますm(__)m

相変わらずバタバタと忙しくしている私ですが

インフルエンザにもかからず・・(おバカは風邪をひきませんから~^_^;)

何とか日々元気に過ごしております!

コロンは相変わらずカイカイ&かみかみは続いていますが

ストレスが溜まるカラー生活は止めたので

コロンは以前より楽にいるかもしれません^^

**************

今日は久しぶりに娘と松本まで買い物に出掛けてきました♪

本当はコロンも一緒に連れて行きたかったのですが

テストも終わったことだし、

今日は女二人でゆっくりしよう♪ってことで

ランチは今年ず~と行きたくても行けなかった

穂高のcafe『七ヶ月』さんまで足を伸ばして行ってきました♪

七ヶ月さん 七ヶ月さん♪

去年は夏にコロンと一緒にこのテラスで食べました^^

休日ランチ♪ 

席に座るとすぐに娘が『落ち着くね~♪』と一言♪

メニューはもちろん『休日ランチ』♪

美味しいね~♪と幸せそうな笑顔で食べる娘を見て

私も何だかホッとしたひとときを過ごせました♪

明日で今年の営業を終わる『七ヶ月』さん・・・。

また是非来たいと思わせてくれるとっても素敵なcafeです^^

お隣で食べてるデザートプレートを見て

絶対来年はアレを食べよう~!と二人で誓ったので

また来年高校生になった娘と絶対行こうっと♪

● COMMENT ●

yunさんへ

こんにちは~♪
こちらも段々と寒くなってはきましたが、まだ冬のコートは着ていません。
今年はかなり暖かいみたい。あ、沖縄は特別でしたけど。
コロンちゃん地方はもう大分寒いのでしょうね。
女同士、楽しい休日を過ごされましたね。来年はもう高校生かぁ!
最初にお会いした時はまだあどけないマキちゃんだったけど。早いですね。
来月はyunさんお仕事も忙しくなりますね。
体には気をつけて下さいね~!!

おーっ、懐かしい~^^

yunさん、こんにちはー^^すっかり寒くなりましたね・・。
我が家も暖房器具にお世話になってますわ~。

コロンちゃん、ほんとストレスなくなると気分もルンルンですよね。
カラーはうっとおしいもんね・・・。

おーーっ、七ヶ月さん!!懐かしい~~。
え?冬の間は休業されるのですか?ふふ、来年のスイーツ楽しみですね。
まきちゃんは、高校生か・・・^^んーっ、やはり娘はいいね!
女同士!!羨ましい・・・。   まぁ、息子もいいけどね♪

No title

RUSTYさ~ん♪こんばんは~^^
コメントありがとうございますぅ♪
私はいつも読み逃げしているばかりで
すみません(>_<)

東京はまだ季節は秋って感じなのでしょうか^^
それでもきっとクリスマスのイルミネーションがいっぱいで
雰囲気は冬バージョンなのでしょうね♪
こちらはすっかり冬なのですが
やっぱりいつもより暖かいのか
今夜は雨が降っていますよぉ。

昨日は久しぶりにマキと一緒に
美味しいランチを食べて楽しい一日を過ごせました♪
最近、英検、漢検、期末テストと
続いていて大変だったマキさんだったので、頑張ったご褒美に行ってきました♪
子供の成長は早いものであっという間に中学生活も残り少なくなってしまいました。
私も年をとるわけです(冷^_^;)

そちらでもインフルエンザの影響で旅行が中止になったとか・・(-_-;)
こちらも高校で学級閉鎖になったクラスもあります。
お互いこれから忙しくなりますので体調に気をつけましょうね^^

stillママさんへ♪

stillママさ~ん♪こんばんは^^
いつもコメントありがとうございます♪
私はいつも読み逃げばかりですみません(>_<)

昨日はまきと一緒に七ヶ月さんでゆっくり楽しんできました~♪
とっても美味しいランチをお腹いっぱい食べて大満足でした♪
でもデザートが食べられなかったので
来年は単品とデザートプレートにしようね(笑)と決めて帰ってきましたよ~^^
このところまきも忙しくてゆっくり話ができなかったので
素敵なカフェでおしゃべりしながらのランチは
二人ともリフレッシュできて、また明日から頑張れそうです^^
先週は息子と・・・二週にわたって子供達と思い出ができました^^
今のうちだけですもんね♪行けるうちにいっぱい思い出作りたいと思います~♪
名古屋のカフェも素敵な所がいっぱいで羨ましいです♪
にんじんケーキ美味しそうでしたね^m^

残念~!

そうかぁ11月で終了ですね、七ヶ月さん・・・
又行きたいと思ってたのに、残念!
可愛い雑貨はありましたか?
ランチもだけど、雑貨も楽しみのお店です。楽しみは又来年まで持ち越し・・・
お兄ちゃんと出かけて、次は娘さんと・・・じゃあご夫婦でデートは?

風の森さんへ♪

風の森さ~ん♪こんばんは^^
コメントありがとうございます♪
近くにいてもなかなかお会いできませんね~(>_<)
会ってお話ししたいことが沢山あるのですが・・・
近頃仕事も忙しく・・・
サボってお邪魔する事も出来ず・・(笑)
風の森さんも毎日忙しそうですので
また朝ブログチェックして予定がなさそうな日を見計らって
お邪魔しますね~♪

七ヶ月さんはカフェも雑貨もセンスが良くって素敵なお店ですよね♪
残り少ない雑貨ですがどれもこれも可愛いものばかりでした。
私はゆっくり品定めをしすぎて迷ってしまい・・・
今はあ~あれ買ってくればよかったねと娘と後悔しています^_^;
来年は一緒に行きましょうかぁ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです♪

yunさんこんばんわ♪
更新まってましたよ~(笑)
お元気そうでよかったです♪
コロンちゃんもカラーをはずしてもらったんですね!でも、ほんともっともっとアレルギーが改善するといいなあ。かみかみしなくてもよくなりますように。
yunさんのブログで出てくる7ヶ月さんいつかいってみたいなあ。
ほんと素敵なお店っぽいし♪
yunさんこれからどんどん寒くなるけど風邪などひかれないよにお気をつけくださいませ♪
これからyunさんのお仕事大忙しでしょうね~~~~~。
今年もあとわずか有意義にすごさなきゃと思ってる私です!

ぷりん姉さんへ♪

ぷりん姉さ~ん♪こんばんは^^
いつもコメントありがとうございますぅ♪
更新なかなか出来ずにすみません~^_^;
コロンと遊んでないってことですよね~(-_-;)
それに比べ私はいつも読み逃げばかりでごめんなさいね・・・(^^ゞ
ぷりん姉さんは京都の秋を満喫してましたね~♪
近くにあんなに素敵な場所があって羨ましいです!
トラちゃんも落ち着いているようで安心しましたよぉ^^
実は先日息子と大阪まで大学のオープンキャンパスを見てきました♪
新幹線で京都駅に停まった時には
思わずぷりん姉さんに会いに行こうと降りたくなりましたよぉ^^
電車を使えば案外近いって事が分かりました~♪
今度は京都駅で待ち合わせしましょうね♪
でもコロンは電車に乗れないからやっぱり早くETCをつけて車で行けるようにしなくっちゃ♪

七ヶ月は小さなカフェですが
とっても素敵な雰囲気で大好きです♪
また一緒にスゥイ~ツ食べようね~♪

ぷりん姉さんもインフルエンザに気をつけてくださいね~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/184-92dd3762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嬉しさと・・・淋しさと・・・(*^_^*) «  | BLOG TOP |  » 病院へ・・・

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

