topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


病院へ・・・ - 2009.11.07 Sat

今度は尻尾の付け根をカミカミして瘡蓋を作ってしまったコロン・・・(-_-;)

いつも留守番の時にはカラーをまだ着けているのですが

先日、カラーが外れていて

帰ってきたら案の定・・・真っ赤になって爛れていました(-_-;)

もう~~~コロンってば~~(>_<)

痒かったんだね・・・可哀想に・・・。

なのでみんなが東京でもんじゃ焼きを食べている時(笑)

ず~ぅと行けなかった病院に久しぶりに行ってきました!

病院にて 

病院のホールではニコニコ笑顔のコロンでしたが

診察室に入って先生が優しく耳を触ろうとすると

かなり嫌がってまた看護婦さんにご迷惑をおかけしました(-_-;)

スミマセン(>_<)

尻尾の付け根は消毒をしてドルバロンを塗れば大丈夫らしいです。

尻尾のからお尻にかけてのコートをカットしたので

大事なところが丸見えになってしまいました・・(^_^;)

ちょっと恥ずかしいね^m^

今回は先生がオペがあったのでいつもより早く終わってヨカッタ~^^

でも・・今日以前から気になっていた

胸の真ん中にできてるちっちゃい脂肪腫が

前より大きくなっている感じがして・・

ちゃんと先生に相談して来ればよかったなと後悔しています。

どうか悪いものじゃありませんように・・・

このところ車に乗る=病院 なので

早く終わったので病院の近くの河川敷を散歩してきました♪

河川敷にて。。 河川敷にて。。。

河川敷にて 

 

● COMMENT ●

コロンたん、頑張ったね!

yunさーーん、元気ですか?
先日は東京でお互いお会いできなくて残念でしたね。

また、お会いできる機会はありますよね!
それを楽しみに・・心待ちにしています。

コロンちゃん、病院嫌だったね~。でも頑張ったね!
母さんになにかご褒美もらったかな??
お散歩して、スッきりできたね!

yunさんもいろいろ心配ですね。
お仕事も忙しいと思いますが身体に気をつけて頑張ってね^^

でもでも・・本当にはやくカイカイがよくなるといいね!

Stillもね、今日苦手な病院でお耳ケア
我慢の子でしたよ^^
診察台になかなか乗らないんですよ~。
乗ってしまえば、固まります(汗)

なんとか半年頑張ってきれいになりましたよ。

お顔のジュクジュクも抗生物質1ヶ月服用で完治です。

コロンちゃんの脂肪種も早めに診て貰えるといいですね。
お大事にね。

stillママさんへ♪

stillママさ~ん♪いつもコメントありがとうございますぅ(^^♪
ホントですね~東京でお会いして
皆さんともんじゃ焼き&ジェラート&『たん熊』さんのディナー食べたかったですね(^_-)
次回は是非一緒に参加しましょうね^^

still君も病院で頑張ってきたんだね~!
お耳も綺麗になってヨカッタですね^^
プププ(笑)still君も診察台ダメなんだ~^^
コロンも乗せるとすぐに嫌がり
ジャンプしそうになるので目が放せません^_^;
コロンの耳は良くなってきたかなぁ~と思っていたら
フードを替えたせいかまた右耳が汚れてしまいました。
カイカイもなかなか治まらないし・・・。
ぼろぼろカラーにはまだ頑張ってもらいます^_^;

脂肪腫は親指の頭位なんですが
触ると弾けそうで何だか怖いです。悪い物じゃないといいですが・・・。
いつも心配をおかけして申し訳ございませんm(__)m
なるべく早く診て頂きますね!

ママさんのように私も来年は大学の学園祭を見に行けるといいなぁ~♪
ヒロ君野球優勝おめでとうございました~♪

こんばんはー(^^)/

yunさーん、こんばんはー。行ってきましたよ、東京。
もんじゃ焼きがほんに美味しくて絶対yunさんとも一緒に食べたい。
又リベンジ計画ありますから次回は一緒に食べましょねー。

コロンちゃん、辛いね。
痒いのは人間だって我慢できないもの…

アルファも今細胞診の結果待ち。
先生が出張みたいで週末には分かるらしい…
絶対大丈夫、ころんちゃんもアルも大丈夫に決まってる!

No title

ご無沙汰しています。
コロンちゃん
おちりにカイカイできちゃったんですね・・
お薬で早く良くなりますよ~にv-353
ゴルちゃんの脂肪腫はホント心配ですよね。
先代チェリーもたくさんありました。
大きくなるたびに心配で。
でも幸いどれも悪い物でなかったんですが、
破裂の危険があるものに関しては手術で取ってもらいました。
コロンちゃんの脂肪腫なんでもないといいですね。
お大事にしてくださいね。
パパママさんもインフルエンザ流行っていますので気をつけてくださいね。

アルママさんへ♪

アルママさ~ん♪こんばんは^^
今、そちらに伺って美女3人の浅草巡りをにやにやしながら見てきましたよぉ♪
ウマウマ画像&皆さんの楽しそうな笑顔で
スペシャルな12時間だったって分かりましたぁ^^
次回は絶対参加しますので宜しくお願いしますね~♪

アルファ君の検査結果はどうでしたか?
場所はどこにあるのですか?
悪い物じゃないといいですね・・・。
コロンの脂肪腫は胸の真ん中にあって
クリクリっとして親指の頭位の大きさです。
早く診てもらいたいような・・
怖いような・・・。
月曜日にコロンのカイカイの様子を先生に電話しなきゃいけないので
ちょっと聞いてみますね。
アル君もコロンも健康だからこそ
私たちも遊びに行けるんですから
ず~と元気でいて欲しいですね!

ウィンクママさんへ♪

ウィンクママさ~ん♪こんばんは^^
こちらこそご無沙汰していてスミマセンm(__)m
でもでも、可愛いウィンクちゃんはチェックしてますよぉん♪
また大きくなったんじゃないですか~^^
明日はstill君と一緒になるみたいですね!
いっぱいちょれちょれして楽しんできてくださいね^^
UP楽しみにしてますね♪

脂肪腫・・チェリーちゃんもたくさんあったんですね。
脂肪腫を見つけるたびに心配だったでしょうね・・・。
私も心配でドキドキです。
アルファ君も検査をしたみたいですが
検査はどうやってやるのかな・・
早期発見が一番だから
早く診てもらいますね。
あたたかいコメントありがとうございました。
そちらでもキャンディーちゃんの
ママさんが新型インフルエンザだったとか!!
どうかママさんもパパさんも気をつけてくださいね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://colon625.blog114.fc2.com/tb.php/183-cd28c568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

七ヶ月さんへ行ってきました♪ «  | BLOG TOP |  » 初雪♪

カレンダー

プロフィール

yunさん

Author:yunさん
*COLON*
標高1100mの高原で
のんびり暮らす
愛犬COLON
GR♀2003年6月25日生です。
ドライブ大好き・人間大好き・
ウマウマ大好き!!
大自然の中で今日もコロンは
元気です♪

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

お友達

